決済つきの予約システムが3,940円〜/月
流れなくなってトイレ・便器の詰まりを岐阜で修理
岐阜市の水道屋がトイレ詰まりを修理
基本料金(水道修理)
水漏れ修理【全般】 1,980円から
トイレ詰まり修理  3,080円から
台所の詰まり修理  3,080円から
風呂の詰まり修理  3080円から
洗面所の詰まり修理  3,080円から
排水管・排水溝の詰まり修理 3,080円から

インターネット割引含む・税込みの表記です。
岐阜市
水の漏れ・詰まり
水道の修理

岐阜市
トイレつまりから水道の水漏れ等の水道修理に対応をする水道屋

よくあるトラブル内容
トイレ・・・トイレが詰まった/便器の流れが悪い/トイレに物を落とした/トイレの床から水が滲む
台所(キッチン)・・シンクや流し台が詰まった/排水口に物を落とした/水の流れが悪くなった/床から水漏れしてくる
風呂場・・・ユニットバス・浴槽の水が流れない/洗い場の水があふれる/排水溝が詰まった/排水管に物を落とした
洗面所・・・パイプが詰まった/排水溝があふれる/排水口に物を落とした/床から水があふれる
排水管・・・外の排水管が詰まった/排水升から汚水が溢れている/外から異臭がする
その他・・・浄化槽が溢れた/天井から排水が漏れてくる/グリストラップが溢れた/雨樋が詰まった
岐阜の水道屋
トイレの修理
トイレの修理
トイレ詰まり(トイレつまり)が起き便器から水があふれだした。トイレや便器の水が流れていかない。トイレットペーパーをいっぱい流して詰まってしまった。ティシュペーパーを流したら詰まってしまった。ペット用品を流したら詰まってしまった。生理用品を流したら詰まってしまった。おもちゃを便器に落とした。携帯を便器に落とした。
キッチンの修理
台所の修理
シンクの排水口に物が詰まり水が流れにくい。流し台やキッチンの床の隙間から水がしみ出てくる。流し台やシンクの排水口からゴボゴボと音がして水が流れない。台所の排水溝が詰まったので修理したい。台所の排水溝にスポンジを落として困っている。台所の流し台や排水口がつまった。台所のパイプがつまり悪臭がしてくる。台所の流し台が流れない。
ユニットバスの修理
風呂の修理
風呂の排水溝からゴボゴボと音がする。お風呂場の排水口に物が詰まって浴槽の水が流れていかない。お風呂の排水溝や排水管が詰まったので困っている。洗い場の排水口から水が溢れてくる。風呂の洗い場で排水溝から水が逆流してきた。パイプの水が逆流してきた。お風呂の水はけが悪い。お風呂の詰まりをなおしてほしい。
排水溝(排水口)のつまり修理
排水管の修理
下水管の中で草・木の根が詰まっていて宅内の排水がすべて流れなくなった。排水管・下水道がつまっているので修理したい。
・庭の排水溝から悪臭がする。下水管や排水管を洗浄してほしい。排水管の水の流れがものすごく悪くなった。排水溝の流れが悪くなって困っている。下水の水詰まりで悩んでいる。ビルやマンションの排水管が全部詰まってものすごく困っている。
洗面台の修理
洗面所の修理
洗面台のパイプが詰まった。洗面台の排水が詰まって水が流れない。洗面台の排水口に物を落として詰まった。洗濯機のパイプが詰まってしまい洗濯機が使えないので困っている。洗濯機の洗面台の排水溝や排水口から水が溢れ出てくる。洗面所の排水溝が詰まって何もできない。洗面所の洗濯機や洗面台の排水口からトイレで流した水が溢れ出す。
水道の漏れを修理
水道の修理
蛇口や水道設備の水漏れ全般。お店のトイレが全部流れない。マンホールから、汚水があふれ出ている。グリストラップが詰まってしまって水道が流れなくなった。グリストラップのパイプからあふれだす。厨房のシンクの水がグリストラップに流れていかない。
ユニットバスの修理
風呂の修理
風呂の排水溝からゴボゴボと音がする。お風呂場の排水口に物が詰まって浴槽の水が流れていかない。お風呂の排水溝や排水管が詰まったので困っている。洗い場の排水口から水が溢れてくる。風呂の洗い場で排水溝から水が逆流してきた。パイプの水が逆流してきた。お風呂の水はけが悪い。お風呂の詰まりをなおしてほしい。
さまざまな水のトラブル一例
  • 排水溝の詰まりや流し台の溢れ。
  • 排水がゴボゴボと音がして流れにくい。
  • 排水溝や排水管が詰まって逆流してくる 。
  • マンションに住んでいるけど、勝手に便器から汚水が溢れでて床が水浸しになっている。
  • ペットの糞をティシュペーパーに丸めてトイレに流したら詰まってしまった。
  • 便器に異物(オムツ、携帯電話、芳香剤)などの異物を流して詰まらせてしまった。
  • 厨房のグリストラップが詰まって営業できない。
  • トイレの排水がグリストラップから溢れ出て困っている。
  • 庭の下水管が詰まってあふれだして悪臭がする。
  • 油汚れや髪の毛。ヘドロなどでパイプが詰まってしまった。
  • マンホールの中で木の根(草の根)が詰まっていて汚水が溢れ出ている。
  • 排水溝や排水管に木・草の根っ子が入り込んで流れを妨げている。
新座市のトイレ詰まり
岐阜市で流れくなったトイレつまり・タンクや蛇口の水漏れ等の水道修理などご遠慮なくご連絡ください。敏速に岐阜担当スタッフがトラブル解消に昼夜問わず水道修理に努めます。

岐阜市担当スタッフのアドバイス
「トイレつまりが起きるのが不思議だ。水に溶けるようにできているのがトイレットペーパーで詰まったり流れないのが不思議だ。」など、さまざまなお考えの方が電話受付をしているとお聞きする事があります。もちろん日本で発売されているトイレットペーパーのほとんどが水で溶ける素材で製造されています。しかし、団子にして便器で排水したり、使用量によってはトイレつまりが起きる可能性がございます。
トイレットペーパーの1ヶ月の使用量は個々によって異なりますが多くて3ロール位です。そこで、ご自宅のトイレットペーパーの減りはどうでしょうか?
かなり使用量が多いと考えられるならシャワートイレ(ウォシュレット)を設置することを考えてみましょう。トイレットペーパーの使用量によっては、トイレつまりが発生するリスクやトイレタンクに完全に貯水しないまま排水してしまって排水管や排水溝がつまりを起こすこともあります。そうならない為にも使用料を減らすことを考えてみては如何でしょうか?トイレが詰まってしまうと不便ですし詰まったトイレで何日も使えないことを考えると日頃の使用条件も考慮の上で少しでもご不安が有る時には、ご遠慮なくご相談ください。
また、岐阜市内や近郊地域で発生したトイレつまり・水漏れするトイレタンクの修理に敏速対応を日々心掛けて岐阜近郊地域で水道修理を行っている水道屋が対処致します。

受付から修理完了までの手順紹介(岐阜市)

ステップ1:まずはお電話ください。

ステップ2:ご相談
ご相談したい内容をお伝えください。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。

ステップ3:お見積り
現地へスタッフがお伺いし、お見積りさせていただきます。
作業前に現状の点検をし、作業時間・修理内容と料金を明確にいたします。
ご納得いただけなければお断り頂いて構いません。

ステップ4:作業開始
作業内容、料金をご確認いただき、お客様がご承諾後に作業を開始いたします。

ステップ5:作業終了
作業終了後、ご報告、内容をご確認頂き、お支払いとなります。
トイレつまり岐阜