ビリビリと痺れて痛い
お尻から足に
かけての痛み

椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、梨状筋症候群、
分離症、すべり症、坐骨神経痛
腰痛、ヘルニア専門院

ご予約はお電話で

052-837-2626

営業時間

月~金13時から21時

土曜日のみ9時~21時

こんなことでお悩みではありませんか?

常にお尻の張りが強くてシビレが痛い!
くしゃみやトイレでいきむと足にシビレがはしる!
中腰で仕事をするとき常にお尻にシビレ痛みがあるため何とかしたい!
歩くと足がシビレてくる!

当院の施術は心臓外科医も認める
TV・雑誌でも紹介された整体です。
当院が紹介されている書籍は
Amazonランキング
1位達成
この度、
書籍「5分間背骨揺らしで体中の痛みが消える」に
当院が掲載されたキャンペーンとして
初診料1000円+施術料6000円、
を 12月末まで、
初回2980円で受付中 !
(満足しなければ返金保証)
是非この機会にお試しください!

技術の精度の高さは
技術開発者からもお墨付き!

御茶ノ水カイロプラクティック 上原 宏先生
アメリカのシャーマン大学で上部頚椎カイロプラクティックを学び、修了証も授与される上部頚椎治療の第一人者。
開院30年、過去の患者数のべ13万人を超える臨床経験を持ち、DRT整体を開発され日々奇跡的な治癒を起こしている。

【推薦文】
私はDRTを開発した上原 宏と申します。

伊藤 純也先生は、DRT創始者の私が直接指導させて頂き自信を持って皆様に推薦できる優れたDRTテクニックを持っていると認定した先生です。

伊藤 純也先生は、先生のお住いの地区でDRTセミナーを開催する権利も取得しております
それだけ優れた、DRTを御使いの先生だと自信を持って推薦いたします。

期間限定 今だけお試し価格
只今キャンペーンで初回7000円が
初回施術料2980円
(満足しなければ返金保証)

国家資格を3つ持ち15年のキャリアの院長が責任をもって施術します

いりなか駅前整骨院」のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび3つの医療系国家資格と15年のキャリアをもっていりなかに開業させていただきました。
院長の伊藤純也です。

私は20歳の時から2年間酷い腰椎ヘルニアに悩まされ続けひどい時は寝咳をするたびに左足にシビレが走り余りの痛さに涙が出てきました。

ありとあらゆる病院や治療院に行きましたが一向に良くならず2年間もその調子だともう一生治らないのではと思い始めました。

そんな時一軒の整体院に出会い私の足のシビレは無くなりました。

整骨院の先生になり自分の経験から坐骨神経痛の治療を追い求めました。

施術をすることにより一時は良くなるのですがまた元に戻ってしまう、戻らなくする為には腰や足だけでなく全身を調節しないと腰や足の負担は変わらないと気付来ました、これに気付いてから私の坐骨神経痛治療の成果は格段に良くなり今では坐骨神経痛専門院として多くの坐骨神経痛でお悩みの方に喜んでいただいております。

期間限定 今だけお試し価格
只今キャンペーンで初回7000円が
初回施術料2980円
(満足しなければ返金保証)

腰椎ヘルニア・坐骨神経痛になる原因

坐骨神経は人の親指ぐらいの太さがある人体で最も大きな神経になります。
坐骨神経はお尻から足に向かって走っています。
お尻の方は筋肉も太く大きな骨盤もあり常に強い力が働いています。
その為、筋肉が硬くなったり骨がゆがんだりして筋肉や骨から坐骨神経が圧迫を受けやすい環境にあります。
そのような構造的な問題から坐骨神経が圧迫され痛みやシビレが起きやすくなります。
また椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・分離症・すべり症などの症状から起こることもあるため状態をしっかり見極め施術していくことが大切です。

期間限定 今だけお試し価格
只今キャンペーンで初回7000円が
初回施術料2980円
(満足しなければ返金保証)

当院の考え方

■なぜ、あなたの坐骨神経痛は良くならないのか?

どこに行っても良くならない坐骨神経痛で悩む方は、
どの地域にもいらっしゃいます。
なぜ、あなたの坐骨神経痛の症状は改善しないのか?

答えはシンプルです。
腰やお尻を揉んでもそれは部分的な対処法であり、
根本的な体のゆがみが正されておらず、それが変わらないかぎりまた腰や足に負担がかかるからです。

■なぜ、日常生活で身体が歪むのか?

日々の姿勢のクセから、
あなたが気付かない身体の歪みが起こります。
 
足を組めば前傾姿勢になり、猫背になりやすくなります。

肘をつけば左右のバランスが崩れます。

デスクワークが多ければ、
その分だけ前に頭の重さがかかるので、
肩の筋肉が前に引っ張られます。

体重のかけ方が悪く片方に偏っていると片方のお尻や足にゆがみの原因になります。

ですので根本から姿勢を正すのが正解なのです。

*当院では、姿勢を正常な状態に戻すことで坐骨神経痛などの症状を変化させていきます。

期間限定 今だけお試し価格
只今キャンペーンで初回7000円が
初回施術料2980円
(満足しなければ返金保証)

患者様の声

会社員Fさん(個人の感想です)

座り仕事が多く足に痛みが出るようになり。病院に行っても椎間板ヘルニアといわれ。薬も効かず、どうすればいいのか解りませんでした.そんな時、同僚からいりなか駅前整骨院さんのことを聞き行かせていただきました。1回の治療で痛みが軽くなるのを感じ7回目くらいにははぼ痛みが消えていました。また何かありましたらお願いしたいです。

患者様の声

主婦Şさん(個人の感想です)

坐骨神経痛がひどくなり、起床時や動作時が辛い状態でしたが、こちらで治療していただき徐々に痛みが改善され感謝です。実は整形マッサージ、接骨院に通いましたが、中々変化がなく悩んでいました。定期的に通院させていただきたいです。

患者様の声

お客様プロフィール

Tさん(個人の感想です)

実は1年も前から左足にシビレがありトイレに入っていきむたびに足のシビレがひどくなりとても辛かったです。いりなかさんにお世話になり4回目ぐらいから足のシビレが弱くなるのを感じました、3か月通ってほぼ気にならないぐらいには良くなってきました、感謝です。

いりなか駅前整骨院で坐骨神経痛が治る5つの理由

①痛い場所と原因の場所は違います! 
痛い場所を叩いたりもんだりしてもその場しのぎです、当院では体全体のゆがみを直すことにより坐骨神経痛の根本改善に導きます。


②院長自身が坐骨神経痛でした。
院長自身が2年間坐骨神経痛で悩まされていたので患者様の気持ちが解ります、どんな小さいことでもご相談下さい。


③当院ではマッサージのように強く揉んだり押したり叩いたりしません!
強い刺激を入れると硬直した状態(=力んだ状態)が習慣化してしまいます。すると筋肉が傷つき逆に筋肉が慢性的に硬くなります。
ですので出来るだけ短時間で少ない刺激を心がけております。


④「施術」だけ「整体」だけではありません! 
いくら施術をしても日常の負担が変わらなければまたもとに戻ってしまいます。当院では日常生活動作の負担を減らすためにカウンセリングにより生活指導や運動療法なども指導させていただいております。


⑤15年のキャリアがあります。
柔道整復師、鍼師、灸師と国が定めた医療系国家資格を3つも持っていて整形外科に15年務めていました。


解らないことがあればお電話下さい!

期間限定 今だけお試し価格
只今キャンペーンで初回7000円が
初回施術料2980円
(満足しなければ返金保証)

いりなか駅前整骨院予約フォーム
24時間以内にご連絡いたします

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

ACCESS

MOREnail

466-0833 愛知県名古屋市昭和区隼人町9-4
地下鉄いりなか駅2番出口をでて左に進み交差点を渡って幼児教育コペルさんの隣です。
(駐車場2台あり)

tel:052-837-2626
営業時間:月~金13時から21時 土曜日のみ 9:00~21:00
定休日:日、祝日

駐車場案内

南山高校のグランド沿いに2台あります。
解らなければお電話下さい