あなたと出会うジュエリーは、あなたのために存在しているのです。


これからもずっと身につけていきたい、大切にしたい、心からそう思えるように。

ダイヤモンドをはじめとする

ジュエリーを選ぶ時に知っていただきたいことを

絶対失敗しないダイアモンドをあなたにお届けするダイアモンドの専門家

山本正彦がお伝えします

あなたはジュエリーを選ぶ時に何を基準にしていますか?

・品質にも価格にもこだわりたい
・他の人が持っていないオリジナルのジュエリーが欲しい
・他の人が買えない珍しいダイヤモンドが欲しい
・とにかく大きなダイヤモンドが欲しい
・一生もののカラーダイヤモンドが欲しい

いろいろな思いやこだわりを持っていらっしゃることでしょう。

私はジュエリー業界に25年おりますので、この業界にいるからこそ知っていることやお伝えしたいことがあります。

「ダイヤモンドやジュエリー選びに失敗していただきたくない」


決して安い買い物ではない、ですが一生身につけることができるジュエリー。あなたの大切な宝物です。

その大切なものを今まで以上に満足し、大切にしたいと思っていただけるように、私からメールマガジンをお届けします。

ご登録は簡単



「無料メルマガ登録はこちらから」のボタンから必要事項を入力していただくだけで、すぐにご登録いただけます。
もちろん不要になった場合は簡単に解除していただけます。

不要なセールスはいたしません


当社から不要なセールスなどは一切いたしませんので、安心してご登録ください。


お得な情報


メルマガ読者限定の商品も随時ご案内していきます。

あなたの欲しかった商品が、価格以上の品質でお届けできることも。

株式会社シンセリティ   代表取締役 山本正彦

自己紹介

・1970/7/2浅草生まれ
・宝飾業界25年
・素敵に年齢を重ねた40代女性に絶対に失敗しないダイヤモンドをお届けする
 ダイヤモンドの専門家
・趣味はサーフィン・野球・ジョギング

シンセリティHP

あなたが高品質なダイヤモンドを低価格で手に入れられる理由

世界最大のダイヤモンド研磨地で直接買い付け

世界に流通しているダイヤモンドの90%以上は、インドのムンバイで研磨しているのをご存知ですか?

ダイヤモンドで有名なベルギーの研磨職人1000人に対して、ムンバイは80.000人もの研磨職人を有していると言われています。

シンセリティは、定期的にムンバイに赴き、直接買付を行っています。


流通マージンの完全カット

ジュエリーは様々な人の手(ブローカー、メーカー、問屋、小売店・・・)全てに「流通マージン」が乗るので、ただでさえ高額なダイヤモンドはお手元に届くまでに更に高額になります。

流通マージンを削って、どこから買うのが一番安く手に入れられるかといえば、それは鉱山から買うのが一番。

しかし原石を買っても研磨しないとダイヤモンドにはなりません。

では研磨工場から買うのが安く買う方法ですが、あなたはどこにあるかわからないし、工場から1石だけ買うのは不可能です。

それでは、次に安く買う方法として、研磨工場から直接買っている業者から買うのがダイヤモンドを安く買う一番ということになります。

その業者こそ、弊社になります。

研磨工場〜弊社〜あなた、これが一番ダイヤモンドを安く買える唯一の方法です。