なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

一度も話した事の無い人から、会えば会話が盛り上がるようになるコミュニケーション講座公式LINE@

「初対面の人と気兼ね無く、盛り上がる様な会話がしたい!」と思っているそこのあなた!!

陰キャで内気な、経験と相手の気持ちを理解した私が教える、「自信を持って笑顔で自分から歩み寄り、周囲に人が集まる人気者になれる為の5カ条」


~LINE@登録者限定~
「初めて会話するにあたって、相手の心理を理解した上でのアプローチ法」プレゼント!!

まず、あなたにあてはまる項目はいくつあるでしょうか?

  • 誰とでも人見知りする事無く、笑顔で元気に声を掛けたい!
  • 初対面、又は面識の無い人と会話が出来ず、沈黙してしまう
  • 明るく相手と会話したいけど、何をどうしたら分からない
  • 話し掛ける事が出来ても、その後の会話が続かず気まずい
  • 初対面、又は面識の無い人と会話が出来ず、沈黙してしまう

一度も話した事の無い人から、会えば会話が盛り上がるようになるコミュニケーション講座 公式LINE@で得られるものとは…

自分から声を掛けられる
相手に声を掛ける為の心構えや話題の選択、視線の置き方など、自分から話し掛ける為に必要な要素をお教えします!
あなたの周囲に人が集まってくる
誰も寄って来ない過去の自分にさよなら!あなたが変われば周囲の人も変わる!お互いがwin-winな関係を築き上げて行きましょう!
人と話す練習法を指南
『でも人と話すのはまだちょっと…。』というそこのあなた!まず、人と直接対峙しないでも話す練習法があります!それに慣れてからでも遅くないですよ!
会話における心構え
あなたは今、目の前に居る相手の気持ちに注目した事はありますか?たとえ相手が人見知りだとしても心はどう思っているのでしょうか?
会話における心構え
あなたは今、目の前に居る相手の気持ちに注目した事はありますか?たとえ相手が人見知りだとしても心はどう思っているのでしょうか?

LINE@登録者限定プレゼント

「初めて会話するにあたって、相手の心理を理解した上でのアプローチ法」

人と話せない、話が続かないという人へ、陰キャで内気の私が実践して得た経験と発見をあなたに!

著者プロフィール

TAK(タク)


高校生になるまで自分が人見知りだという事に気付かず、そこからの友達の作り方、同じ人見知りの人の抱えていた思いを知り、会話を意識する様になる。

自分の人との関わりの中での思考錯誤、失敗から人との関わり方や意識、心構えなどをかつての自分のように悩んでいる方の一助となれれば嬉しいです!

※期間限定募集!!※

「一度も話した事の無い人から、会えば会話が盛り上がるようになるコミュニケーション講座 公式LINE@」では、コミュニケーションで上手に話せない、会話が続かない、そもそも話し掛ける事が出来ないなど、コミュニケーションを苦手とする方が抱えている悩みについて調査する為に募集しています。

よくある質問

:友だち追加にお金は掛かりますか?

お金は一切掛かりません。
コミュニケーションについてどのような悩みを抱えているか調査する為に募集しています。



:登録後、迷惑メールが届いたりしませんか?

迷惑メールが届く事は一切ございません。
情報漏洩防止の為にセキュリティを強化してメール配信を行っています。



:登録した事が友達、家族にバレたりしませんか?

ご友人や、ご家族に知られる心配はございません。
講座は登録頂いたLINEにのみ配信致します。



:初心者でもついていけますか?

初心者の方でも安心してご利用頂けます。
初心者の方にも分かりやすい内容になっておりますので、安心してご利用下さい。

一度も話した事の無い人から、会えば会話が盛り上がるようになるコミュニケーション講座公式LINE@登録手順

STEP  
登録ボタンをクリック
上記の「LINE友だち追加」をクリックして下さい。
STEP  
LINE@を友達追加
ボタンクリック後に出て来たページに 「一度も話した事の無い人から、会えば会話が盛り上がるようになるコミュニケーション講座 公式LINE@」 を友達追加して下さい。
STEP  
登録完了手続き
登録後に届いたメッセージを基にプレゼントの受け取りを行って下さい。

※LINE@はあなたとの個別連絡用に活用しています。コミュニケーションにおける悩み、相談したい事など、是非教えて下さい!
STEP  
LINE@を友達追加
ボタンクリック後に出て来たページに 「一度も話した事の無い人から、会えば会話が盛り上がるようになるコミュニケーション講座 公式LINE@」 を友達追加して下さい。

著者からの一言

世の中、すべての人が気兼ね無く会話を楽しめるワケではありません。

あなたの周囲や、あなた自身、人と思ったようにコミュニケーションが取れず、落ち込んだり、悩んだり、自暴自棄に陥った方も居るかと思います…。

メディアでは日々、事件のニュースなどが流され、時には憂鬱な気分となる事でしょう。

しかし、身近な人達がお互いに笑顔で、楽しいひと時を過ごせたら…。

同じ人間同士、手を取り合って、共に歩んで行けたら…。

たとえ小さくても、そこに居るみんなが笑顔で笑い合えたら、そしてそのような小さな世界がいっぱい広がって行けば、
世界の大きな争いも無くす事ができるかもしれません。

全員が笑顔で溢れる、喜びを分かち合える様な世界になりますように…。