このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

つけて、洗って
育てる

デニムマスク

Makuakeで11月29日までクラウドファンディング開催中!!!
Makuakeでクラウドファンディング開催中!!応援購入はこちらから!
LINEまたはFacebookに登録して、限定特典情報を取得!

CONCEPT
つけて洗って育てるデニムマスクとは

すでにファッションのトレンドアイテムとなっている「マスク」

・マスクをしなきゃならないけど、どれも似たり寄ったりでおもしろくない
・いつも同じマスクで飽きちゃう。。。。
・人とは違うマスクが欲しい・・・・ 
などオシャレが好きに人にとっては、マスクも重要な要素になってきていますが、どれも似たり寄ったりだったり、ファッションと一緒に楽しめるマスクなどがないというお悩みをよく聞きます。 
そこで、今回思いきっり「かっこいいマスク」ということに焦点を当てて、ファッションと一緒に楽しんでいただけるファッションデニムマスクを開発しました。 
特にアメカジやサーフカジュアルなどが大好きな方が、楽しんでいただけるように、デニムを中心とした4素材のマスクをセレクト

しかもこだわりに拘って、製造に関しては「桃太郎ジーンズ」で有名な「ジャパン・ブルー」社に別注として製造してもらいました。 
特に、デニムに関しては、ジーンズのように使えば使うほど味が出てきてエイジングを楽しんで自分だけのマスクを楽しんでもらえる一品となっています。

香川と岡山という瀬戸内地域をホームとする2社が瀬戸内をイメージしたテイストも企画に盛り込んでいます。

新品
3ヶ月使用後
3ヶ月使用後

ITEMS

12オンスデニム(ホワイト)

12オンスデニム(ブルー)
Makuake限定カラー
刺子
ヒッコリー
ウォバッシュ
12オンスデニム(ブルー)
最も色落ちの楽しめる12オンスデニムを中心に、5種類のマスクを用意しました。また、クラウドファンディング限定カラーもご用意をしています。デニム独特の色落ちの風合いを楽しんでいただけます

Crowdfunding

Makuakeでクラウドファンディング開催中

 

Makuakeでは一般販売では手に入らないカラーや、数量限定の特別超早期割引を商品を用意いたします。
FacebookページとLINEグループに登録してもらった方には、販売開始のお知らせやお得にゲットできる限定情報を配信しています。是非登録ください