なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

新たな働き方

~ネット社会となった現代の働き方とは~

これまでの働き方・・・

皆さんの、「仕事をする」というイメージはどういったものがあるでしょうか?

「会社に行く。職場でデスクワーク。外にでて営業。」様々かと思います。

基本的に、
翌日の仕事のために前日から準備や早めの就寝→当日の朝は時間に間に合うように起きて準備して職場に向かう通勤→職場についてようやく仕事開始→決まった時間に決まっただけの休憩→仕事が時間内に終わるとは限らず残業→家に帰るために疲れた体で帰宅→次の日も仕事ならのんびりもできずに食事、お風呂、翌日の準備をして寝る→そしてまた次の日の仕事・・・

こんな生活でしょう。

これからの働き方・・・

ネット社会となった現代で、先に話したような働き方は時代遅れです。

今はすべてネットで行うことができるのに、なぜ、わざわざ外に出る必要があるでしょうか?なぜ決まった時間に休憩、決まった時間に出社する必要があるでしょうか?なぜ仕事のために前日、当日、仕事が終わっても縛られなければならないのでしょうか?

ネットがあれば仕事を受けられます。会議もビデオ通話があります。営業はネットでさらに多くの相手に拡散できます。それを出社して行う必要はあるでしょうか?

弊社に関して

弊社では、出社不要です。
弊社では、お仕事に期限を設けておりません。
弊社では、勤務時間は設けておりません。

好きな時に、好きな場所で、好きなだけお仕事できます。