新型コロナウイルス
簡易検査キット
開発プロジェクト

大阪大学発ベンチャー「ビズジーン」が挑む新型コロナウイルス感染症の迅速診断キット開発。
弊社独自の特許技術を生かした「核酸クロマト法」で唾液を用いて15分で完了する為、高価な機器や技術者は不要、キット単体のみで発症初期からの検出を目指しています。

皆様からいただきましたご支援で、プロトタイプキットが完成し、3月末に第1フェーズを終了することができました。心より御礼申し上げます。
現在、8月末を予定とする第2フェーズ完了に向けて、研究開発に邁進しています。
THANKS
ご支援のみなさま
みなさまのご支援に支えられてプロジェクトは進行しています。Readyforご支援者のうち、公開をご承諾くださいました方々のご芳名を掲載させていただきました。
→ご支援者リストへ移動します
PROJECT
概 要
弊社独自の特許技術を生かした迅速診断キットの概要は、Readyforのプロジェクトサイトに記載しています。こちらをご覧ください。
→Readyforプロジェクト概要へ移動します
NEWS
進捗情報
迅速診断キットの進捗については、Readyforのプロジェクトサイトに追記しています。こちらをご覧ください。
→Readyfor新着情報へ移動します
NEWS
進捗情報
迅速診断キットの進捗については、Readyforのプロジェクトサイトに追記しています。こちらをご覧ください。
→Readyfor新着情報へ移動します
支援者様への感謝の気持ちを込めた限定品
日本酒特別割引販売6月末日まで。

弊社謹製の日本酒と酒粕をご案内させていただきます。意外な取り組みと思われるかもしれませんが、発酵に関する基礎研究成果として日本酒をプロデュースしています。ぜひご賞味ください。

→ご購入はこちらから
Twitter,Facebook,Instagramでも
ぜひつながりを
本プロジェクトの進捗のほか、他事業部の商品のご紹介、また、ちょっとした社内のニュースなど、弊社のさまざまな情報を配信しています。下のバナーをクリックいただくと各サイトへ移動します。ぜひフォローをお願いいたします。