セキュリティー
外してみませんか?   




ヒプノセラピー説明会開催
完全個別説明会
お問い合わせは
個別メッセージで!

こんな体験をしたい方

自分の内側の声を聴き、大きな気づきによって新しい価値観に従って行動を始めたいひと。
未来の自分のイメージを潜在意識に
インストールしたいひと。
答えは自分が持っていることに確信を持ちたいひと。
答えは自分が持っていることに確信を持ちたいひと。
潜在意識を活用したいと思っているひと
答えを自分に聞きたい人
不思議な体験をしたいひと
答えを自分に聞きたい人

ヒプノセラピーってどんなことをするの?

ヒプノセラピーはセラピストからの問いかけを
聴いているだけ。

いつも潜在意識を守っているセキュリティを
リズミカルな言葉の刺激によって外し
潜在意識にダイレクトに質問をしていきます。

このセキュリティがクリティカルファカルティ。
「判断の膜」

そして質問は簡単。
「何が見えていますか?」「何が聞こえていますか?」
「どんな感情ですか?」
クライアントさん自身が探している答えを
クライアントさん自らが潜在意識から引き出していきます。



説明会では疑問を解決!

説明会では「催眠」についての謎や疑問。そして印象をお聞きしながら手順や技法についてご説明いたします。プチ潜在意識を使った遊びなども体験いただきながら説明会を進めて行きます。

概要

[日時]     個別相談
[所要時間]  1時間
[場所] zoom開催
[費用]          free

セラピスト紹介

Lim
セラピスト zawa

米国催眠士協会 NGHヒプノセラピスト                                 
米国NLP協会認定コーチ                          
米国NLP協会認定マスタープラクティショナー 
レイキヒーラー(セカンド)   
                                                              
生きていく為の選択を始めたのは10代。そして20代でパチンコ店グループ9店舗中、初の女性店長へ。店長職4年の経験を経て不動産業界営業職へ転身。この25年多くのスタッフやお客様の人生に関わってきた。私はただいつも自分の「直観」だけは信じていた。そして人生において特別な人だけが「豊かさ」を得るものなのか?その答えをみつける為に2016年から本格的に心理学を学ぶ。答えはシンプルだった。もうすでに答えは自分の中にしかないことを知る。「直観」は「潜在意識」の無限の力を信じる事ができた時、自分の在りたい姿を実現できると確信した。だからこそ、誰もが持つ平等の能力に気がつける活動をしていきたいと思っています。
私は、「人の時を動かす」お手伝いをしていきます。

Bi活への想い

Life is mine.

忙しく過ごす日常。ふとした瞬間に鏡を見て、
自分の姿に驚く。髪の毛ケア後回しにしていた…。
そしてしっかりケアをした後に鏡を見ると輝いている自分にテンションが上がりすっきりして
笑顔が溢れる。
内側から輝き自信と勇気に満たされる瞬間。
Bi活は、気がつかずに放置していた感情や、わかっていたのにケアしてあげていなかった心を
定期的にケアして、その後には自分らしさに自信を持って歩いていく為のヒプノヒーリングセラピーサロンです。
自分のビジョンに向かい時に孤独を感じているひと。答え探しをしているのにどこにも答えが見つからないひと。その気持ちをないがしろにして日々を気がつかない降りをして過ごしているひと。そして気がつかないうちに自分へ「~こうあるべき」と制限をかけてしまう。
「本当は自分は何がしたいのか?」
さらに力強く進むために気軽にケアをしてもらいたい。
私たちは自分の能力に気がつき
輝く主人公である自分を好きになるために。
そして、私は「人の時を動かす」そんな活動をBi(美)活と名づけました。