決済つきの予約システムが3,940円〜/月

web解析についてpart2

私が調べたWeb用語の解説Part2です。参考にしてください
1.1web解析の目的よは
株式会社ビービットが約20年間で培った
UXデザインコンサルティングの知見をもとに開発した、ユーザの行動の順序や流れを具体的に見ることができる、全く新しいアクセス解析ツールです。
1.2web(page view)とは

どこに、どのように配信していいか分からないから、無駄な広告費を掛けたくないという企業様は多いです。

当社では、リスティング、GDN,YDN、SEO対策、SNSありとあらゆる数100メディアの中から最適な広告を見つけ、そんな企業様に代わりに広告費を投資させて頂いてます。

企業様から報酬を頂戴するのはは申込・来店・購入など実際に売上が上がったタイミングで、売上の○%を頂くという完全成果型のサービスになりますので、ノーリスクで依頼して頂けるシステムです。

13ユニーク・ニューザーとは
ユーザー1人ひとりの動きを把握することが可能です。コンバージョンに至ったユーザーの利用動向や、コンバージョンに至らなかったユーザーの動向やストレスを感じていたポイントを見つけることが出来ます。

1・4アクセスログログとは

例えば、ある人が普段アクセスするはずがないデータを触ったら
「不正可能性」とみなしてスコアリング数値化します。



事前登録受付中!申し込みは下記のボタンから