【クリスマスキャンペーン】
2019年あなただけのホロスコープで紐解く運勢鑑定

2019年をどう生きるか、テーマを知りたいあなたへ。
12/08(水) - 12/23(日)

メリー
クリスマス
キャンペーン

10,000円キャンペーン実施!!

感謝をこめて皆さまへのクリスマスプレゼント♪

弊社は2018年12月08日〜12月23日の間に
クリスマスキャンペーンを実施します。
先着限定8名様にお申込み頂くと
2019年度のホロスコープ鑑定を1万円でお受け頂けます。
ぜひ、このクリスマスキャンペーンを使用して、
来年もご飛躍ください。

ホロスコープが分かるとどうなのでしょう? 


一言でまとめると占いは自身の傾向と対策が分かるツールです。

ホロスコープもその一つです。

人間がこの世に生を授かった瞬間の天体(惑星)の配列が、その人の人生に大きな影響を与えると考えられるため、占いを受ける人の出生日時、場所、時間を基に、主要な天体がどのような配列になっていたかを計算することで宿命がわかると考えられています。

ホロスコープはアナログ時計盤のようなデザインで、円の一番外側に見覚えのある12の星座記号が配置されています。

サイン(星座)について

ホロスコープの外周部分を、西洋占星術ではサインと呼びます。第1室の白羊宮(牡羊座)から第12室の双魚宮(魚座)まで、黄道十二宮が反時計回りに配置。

サインの内側にあるハウス(室)はサインと同様、ホロスコープを12分割しています。が、各ハウスの仕切り線(ハウスカスプ)とサインにはズレが生じます。

何故かというとサインがその人の生まれた時に太陽はどの星座に位置していたか、を示すのに対し、ハウスは、その人が生まれた時に基本10天体はハウスのどこに位置されていたかを示します。


その人が生まれた時のハウスを見て、生まれ持った宿命や気質といった基本的なことがわかります。

特定の時期や日について占う場合、その時点のホロスコープを作成して運気や運勢を見定めることになります。

基本10天体とは、太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星の事です。恒星、惑星、衛星、準惑星などが入り混じっているのもあり、天文学的な分類は後世に定義され、西洋占星術では、基本10天体として扱かわれています。


なお、基本10天体にそれぞれ意味があります。例えば太陽は、基本的な性格や社会特質を表し、月は感情や本質を表します。

水星は知性やコミュニケーション特性、金星はその人の豊かさ(経済的・内面的)恋愛や美について司っています。

役割が異なる基本10天体がどのハウスに位置しているかが占星術で重要なポイントとなります。


アングルというのは、ホロスコープに12あるハウスを3つずつ分割した時の境目の事を云い、4アングルあります。

・ASC(アセンダント)12と1の境目
生まれた瞬間、東の地平線があった位置ASCには誕生した瞬間に決まった生まれながらの姿勢がみえます。

・DSC(ディセンダント)6と7の境目
ASCの真反対。ASCとは逆に他者からどのように受け止められるか?が表れます。

・MC(エムシー)9と10の境目
太陽が最も空高く昇る位置なので社会的地位、立場、業績といったものが表れます。

・IC(アイシー)3と4の境目
太陽が最も低くなる位置なので家庭環境や境遇、無意識の部分が表れます。


天体同士の角度を調べてそれが調和の関係にあるか、緊張の関係にあるかを調べるのがアスペクトの考え方です。

ちなみに、アスペクトの角度は、ホロスコープの中心点を地球と捉え、地球から見たそれぞれの天体の角度の違いで決まります。


アスペクトにも色々な種類があり、主要なアスペクトのことをメジャー・アスペクトといいます。一般にメジャー・アスペクトといわれるのは下記の組み合わせです。

0°(同じ方向にある)コンジャンクション。
天体同士が効果を強め合う。
180°(中心である地球を挟んで対局にある)オポジション。
それぞれの天体が影響を相殺する。
120°    トライン。
互いの天体が調和のとれた状態。
90°    スクエア。
互いの天体が緊張関係になり影響し合う。
60°    セクスタイル。
互いの天体が調和のとれた状態
(トラインより能動的)。
150°    クインカンクス。
性質の異なる2つを結び付ける力がある。

アスペクトで特別な配置があり、

それを複合アスペクトと呼ぶのですが

複合アスペクトをみさせて頂けるのも

ホロスコープ図から、なのです。



ホロスコープを用いた西洋占星術は、生まれ持った宿命や、深層心理や内面的な事、天職や才能を知る事、特定の悩み事に対する解決策を探る事、恋愛運や結婚の時期など、非常に幅広い分野の悩み解決に適しています。


しかし、ホロスコープを使った精度の高い占いを実践するには、正確に天体の位置を計算するだけでも労力と知識が必要になります。


ホロスコープを使った占星術は、ちょっとした計算ミスで全く見当はずれの結果が出てしまう場合もあります。

今はネットでも簡単にホロスコープを出せるようになりましたが、昔はマニュアル見ながら手書きでした^^;


なので、正確な出生日時と

出生時間、出生場所が分かれば

正確な鑑定に当たる率が

高くなります。



ホロスコープだけとは言いつつも

結構な情報量なのです。



是非とももう二度とない

2018年最後のキャンペーンですので
この機会にどうぞ!!



【クリスマスキャンペーン】
2019年あなただけのホロスコープで紐解く運勢鑑定


①ホロスコープ鑑定

②ホロスコープ相性鑑定


【鑑定日時】
第1希望から第3希望まで
お教え下さい。


【受付限定人数あり】

先着8名様まで

【所要時間】
①60分(1時間)

②90分(1時間30分)


【鑑定料】 

①10,000円

(クレジットカードは10,800円)

②12,500円

(クレジットカードは13,500円)


【お支払方法】

銀行振込、もしくは

クレジットカード(Paypal)


【鑑定条件】
・PCメール受発信出来る方、

 Excelもしくは、PDFファイルが

   読めてPC内蔵されてる方


・生年月日、出生場所、

    出生時間の分かる方
(不明だと正確なデータが出にくい為)


・限定8名のみ


【鑑定方法】

好きな場所で、指定下さった日時で
Zoom(ズーム)もしくは

Skype(スカイプ)にて

受講頂きます。

※追記
メール鑑定も特別に承る事に致しました!
時間が合わない方は、メール鑑定を選択下さい。


ZoomやSkypeは、

スマートフォンでアプリを

とって頂けます。

*Zoomでの開催が多いです。


お顔を見られたくない方は
音声のみの受講も出来ますので
お気軽にスッピンでお受け下さい。


お顔をみた方が安心の方は
もちろんスッピンで受講下さっても
結構です。

    

*対面は基本承りません。

ご了承下さい。

     

【特典】

セイクリッドアロマカード

リーディング付きです。

(フィーリングアロマブレンドプレゼントはございません)

 


友達にもキャンペーンを伝えて頂けたら幸いです!

お申込み方法

STEP

1

当サイトよりお申込み

本サイトの下にある申し込みフォームよりお申し込み下さい。

STEP

2

弊社よりメールが届きます

弊社よりメールを送らせていただきます。
そちらに振込先・クレジットカード決済サイトがございます。
そちらをご覧頂き、お手続きくださいませ。

STEP

1

当サイトよりお申込み

本サイトの下にある申し込みフォームよりお申し込み下さい。

よくある質問

Q
このキャンペーンに有効期限はありますか?
A
キャンペーンは2018年12月23日(日)いっぱいのお申込みで終了致します。
Q
12月23日(日)のキャンペーン前に締め切る事がありますか?
A
限定8名までですので、限定人数を越えれば23日を待たず、終了する事がありますので、ご了承ください。
Q
12月23日(日)のキャンペーン前に締め切る事がありますか?
A
限定8名までですので、限定人数を越えれば23日を待たず、終了する事がありますので、ご了承ください。

受けて頂くと、こんな事が可能♡

1

自分自身と全く同じホロスコープは存在しません。
なので自分と同じ運勢の人もいないのです。
たった一人のオリジナルな自分の未来図が分かるので、生きていく上で知っていたら良かったという情報が詰まっています。

2

生まれた時のハウスを見て、生まれ持った宿命や気質といった基本的なことがわかります。

3

深層心理や内面的な事も分かります。

天職や才能を知る事も出来ます。

特定の悩み事に対する解決策を探る事も出来ます。

恋愛運や結婚の時期などが予測出来ます。

非常に幅広い分野の悩み解決に適しています

1

自分自身と全く同じホロスコープは存在しません。
なので自分と同じ運勢の人もいないのです。
たった一人のオリジナルな自分の未来図が分かるので、生きていく上で知っていたら良かったという情報が詰まっています。

 感想 1

将来的に不安を感じ、今の仕事も辞めたいと思ってました。
が、ゆみさんから今の仕事は合っていると言われて
そういえば職場は嫌いだけど、今の仕事は好きだと気付  
きました。精一杯やってみて、逃げないように生きてみて、
将来的にやってみたい事にチャレンジしていきたいと心を 
入れ替える事が出来ました。

 感想 2

主人との相性がとても合うと言われて驚きました!冷めきった夫婦関係でしたし、もう修復は出来ないと思っていましたが、別居してみる事を薦められました。
別居してみたら多分、片翼をもぎ取られたように感じると思いますよ、と言われて、そんな事は絶対にないと思ってましたが、少しだけ別居してみたら、本当にそうでした。
今は主人とすっかり仲良しになりました。ありがとうございます。

感想 3

不倫相手の彼の事を諦められなくて、相談しました。
彼のホロスコープから残念ですが彼は家庭を捨てるような男性ではないので、諦めた方がいいと言われ、本当にショックでした。だけど思い切って諦めて、自分の魂からのやりたい事とその惑星が一致しているメッセージを伝えてもらったので、ご縁があり、その方面に転職したら今の彼と知り合い、お付き合いが始まりました。今婚約の話まで出ていて、とても幸せです!あの時は、ゆみさん嫌い(笑)と思ってましたが、不倫の彼と別れるように後押し下さって感謝しています。今の自分の事も大好きになりました。ゆみさんの鑑定を受けて良かったと思いました。

キャンペーン詳細

有効期間 12/08(土) - 12/23(日)
対象商品 2019年度の指針をホロスコープでみる1時間のZOOM鑑定とメール鑑定
対象者 Zoom使用できる方でしたら、どなたでもご利用頂けます。
(PC、スマホをお持ちの方は、アプリをダウンロード下されば、ご利用頂けます。)
未成年の方は保護者同意の元にのみ、お受けしております。
制限
鑑定対面は、今回お断りしております。御了承ください。
制限
鑑定対面は、今回お断りしております。御了承ください。
    • お支払いは銀行振込み、もしくはクレジットカード決済がご利用頂けます。
    • 他のキャンペーンとの併用はできません。

お問い合わせ

Essentiai arch ~太宰 香りの門~
主宰 横山 裕美(よこやま ゆみ)
メールでお問い合わせ:info@essential-arch.com
お電話でお問い合わせ:090-9409-2560