図々しきナンパのススメ

ナンパは瞬間片思いと図々しさ

タケゾウ

こんにちはタケゾウです。

長い時間ナンパに携わってきて今も継続中です。

ナンパというのは瞬間的に片思いして気持ちを伝えるという非常に図々しい行為であります。

これからナンパを始めようとする方はぜひこのことを認識してしてほしい。

図々しいと言っても、オラオラ系でガンガン押していくというものではありません。
周りや世間体、常識に縛られ、良い人になって遠慮することなく
自由にナンパして良い。
図々しくナンパしていこう。
というものです。

なぜなら我々のような真面目でいい人キャラは
つい遠慮しがちになるんです。

それは女性だけではなく周りの関係ない人々に対してもです。
周りの目を気にしてついつい遠慮してしまう。心当たりはないですか?

いやあるでしょう!

やっぱり周りの目が気になるし、女性に対しても迷惑なんかじゃないかと
ついつい考えてしまいます。

そう考えながらやっていると声かけどころか街に出るのも億劫になります。
その日にGETするなんて夢のまた夢。
もう挫折まっしぐらですw

もちろんある程度の配慮は必要です。
ですが声をかけること、誘うことに遠慮する必要は全くまりません。

わたしもそのいい人キャラゆえにとんでもなく苦労したもんです。

・街に出て声もかけれず歩くだけで帰ることを一年以上繰り返す。
・地蔵克服しても百人以上連続で無視される。
・連絡先聞けないことが半年以上続く。
・声かけたらダッシュで逃げられる。

これらの原因の大半は遠慮によるものです。

でもそんな自分を叱咤し、勇気と自信持って声をかけ、誘うことができたから、
女性の反応も激変し結果も出てきてどんどん楽しくなっていきました。

わたしも元々は極度の人見知りで女性と話すなんてできない男でした。
だけどナンパを知り実践していくことで図々しさの大切さを学ぶことができ、
今ではすっかり女性に対し自信がつきました。


女性にフォーカスして書きましたが、
ナンパは対女性に限らずあらゆる側面に恩恵を与えてくれます。
詳しくはLineやメルマガなどでお伝えしていきますが、最終的にはナンパは女性を手に入れるためではなく自分を変える手段としてのナンパとしてやってみてください。

そうすれば素敵な女性だけでなく仕事、人間関係などもより良いものを手に入れることができるでしょう。

わたしの周りにも人生レベルで変わった人もいます。

それとは逆に挫折して消えて言った人はその何十倍もいますが。

いい人になる必要はありません。

本当にもったいない。

もっと自分の可能性を信じて図々しくナンパをしましょう。

Line、メルマガで地蔵克服法やナンパの基本的なところ、そしてマインド的なことも
お伝えしてますのでご興味がありましたらご登録お願いします。