なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

WARATI★Cの低温デジタルパーマのこだわり!!

通常、80度~100度でやっているサロンが多いと思いますが、WARATI★Cではデジタルパーマのダメージ原因の1つ、熱のダメージを軽減させるために低温の50度〜70度で加温していきます!
そうする事で髪が硬くならず柔らかなカールに仕上がります!ぜひ、しっとりとした艶のあるパーマスタイルをお試しください!

1.カウンセリング    
2.毛髪診断・薬剤選定



・お客様のなりたいイメージ御自宅でのお手入れ方法等をもとに、お客様にピッタリのパーマスタイルを提案させて頂きます!・毛髪診断・薬剤選定  髪の生え癖やダメージ度合いを確認してお客様の髪の状態に合わせて豊富な薬剤のの中から一番負担のない薬剤を選んでいきます。

3.カット


パーマはカットで決まるといっても過言ではありません。お客様の骨格、パーマに合わせた段差の入れ方、髪の梳き方をする事でパサつきの少ないまとまるのあるパーマスタイルに仕上がります。

6.ワインディング


・デジタルパーマは普通のパーマと違い、カールのほしい部分にだけ薬剤を塗布する事ができます。そうする事で、他の髪にも薬剤がつく心配もなく極力ダメージを軽減する事ができます。・ 薬剤をしっかり流したらシャンプー台で髪を熱から守るトリートメントを塗布します。 

6.ワインディング



パーマデザインに合わせてロッドを巻いていき50度~65度という低温でじっくり熱を入れていきます! 通常、80度~100度でやっているサロンが多いと思いますが、WARATI★Cでは熱のダメージを軽減させるために低温で加温していきます!そうする事で髪が硬くならず柔らかなカールに仕上がります!

7.2液塗布・お流し

カールを固定させるお薬を丁寧につけ、シャンプー台で髪の負担になるアルカリ等のダメージ成分を除去する処理剤を塗布します。

8.ドライ・お仕上げ

ご自宅でのヘアケア方法、ドライヤーのかけ方などお客様がご自宅で簡単にスタイルが再現できるように丁寧に説明させていただきます。WARATICではこのようにわかりやすい説明とダメージをいかに軽減できるか?を常に考えてパーマを提供しているサロンです。那覇市内はじめ南風原、与那原、豊見城、与那原などからもたくさんの方がご来店されます。ぜひ、これを読んでパーマをかけたいっと思った方はぜひお試し下さい!

お客様の声

女性/30代前半/会社員

今回も縮毛矯正+デジパをして頂きました。
初めてのウルフカット嬉しかったです!
私のリクエストや相談に丁寧に対応してくれて、ありがとうございます^^
行くたびに、とても満足しています!
これからも宜しくお願いします^^

女性/30代前半/会社員

毎月通ってますが、初めてのコメントです(^^)
最初のヒアリングだけでなく、都度丁寧にヒアリングしてくれて、細かい意見やわがままカットなお願いも聞いてくれます。

スタッフさんも凄く優しくて、自身で着けてきたマスクも汚れるからと言って、お店のマスクを渡しくれたり、頭皮の悩みに対してもアドバイスくれたり、ケア方法も色々教えてくれて知識も深まり、丁寧な対応で居心地がいいです(*^^*)

私はショートやボブをお願いする事が多いです。
他の美容室だと失敗ばかりだったのですが、ワラティクは技術が凄いのでカット中の経過を見なくても安心。最後はいつも満足な髪型で帰れます。

今までの美容室は満足できない為、一回きりで終わる事が多かったのですが、ここまで、満足して完成度の高い美容室は初めて!
ショートやボブにしたくても不安で勇気出せない方は、ぜひワラティクに行ってほしいです!!!!
絶対満足して帰れます\(^o^)/

MENU

低温デジタルパーマ
13260円
沖縄県那覇市識名1196-2 清大ビル1F 
那覇市民体育館横の、『識名そば』の隣になります!
TEL:098-987-1714
Mail:waratickazuto@gmail.com
営業時間:金,土,日 9:00~19:00
     月,木,水 9:00~18:00 
定休日:火曜日