なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

スイーツ統計学

108種類もある中から性格を導きだす性格診断ツール。
可愛いだけじゃない奥深く知れて、自分のことが丸わかり!!

スイーツ統計学とは??

スイーツ統計学は、生年月日から割り出す性格診断です。
スイーツさんはそれぞれ個性豊か。それぞれ役目があってそれぞれ価値があって素敵です。

貴方の特徴や特性をスイーツで診断。かわいいだけじゃなく、あなたのことがとても詳しく分かっちゃう。
苦手意識があることや課題が見つかるので、自分のできることや成長促進に役立ちます。

生年月日から導き出すものとどう違うの??

スイーツ統計学は生年月日からいろいろな情報を得て形にしたものです。
性格診断では相反するものも出てきます。今の自分にはどちらの方が優勢かとご自身で判断して貰えるようにしています。
よって、ご自身の可能性に気付く機会になればと考えています。

セッション紹介

体験者の声

スイーツ統計学で、本質が分かって自分のことがより分かるようになりました。
本質通りではないところや課題を意識していけたらとおもいます。
ありがとうございました。
30代 女性

スイーツ統計学で彼氏の事や仕事関係の人との関わり方がわかったり、理解できないところが理解できるようになりました。
これからの関わりで活かしていけたらと思っています。

30代 女性

ご挨拶

スイーツ統計学®に興味を持って頂きありがとうございます。
私は以前から占いをやっており、自分のことがわからない方、関わり方に悩んでいる方をたくさん見てきました。
「今の自分はこれでいいのか?」「これは向いているのか?」
「あの人とどうか関わったらいいのか?」「意中のあの人のことをもっと知りたい♡」 等々の悩みを頂きました。そんな方のお役に立ちたいといつも思ってやってきました。

それをもっとたくさんの方々にとっつきやすい方法はないかと考え発案しました。
スイーツ統計学を生かして自分や人との関わり方のヒントにしてもらえたら幸いです。

そして、生きやすい世界を作れたらと考えております。
                                       代表 斉藤加菜子