なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

足モテ

pairs、with、tinder、東カレデートの4大マッチングアプリに対応。業界最速の足跡機能を搭載した足跡ツールの決定版。

いいねを量産させるツール

足モテはたんに相手のプロフィールに足跡をつけるだけのツールではありません。

足跡をつけることで相手からこちらのプロフィールを見てもらう数を増やし、いいねをたくさんもらえる確率を高めるツールです。

足モテを利用して3日ほどで・・・

こんなに簡単にいいねが集まります。
「いいね」が多い男性=人気男性。

食べログでも☆の数が多いお店は信頼できるようにマッチングアプリでもいいねが多い男性は狙った女性とのマッチングもしやすくなります。

また、人気男性ということで女性から選ばれる立場から選ぶ立場になるため、会うまでのやり取りがとても楽になるのです。

足モテの特徴

高速な足跡速度
他のツールでは2秒ほど足跡を残すのにかかってしまい、例えばPairsのフィーバータイム中に大量の足跡を残すことが困難です。しかし、本ツールでは0.1秒の業界最高速度を実現しており、フィーバータイムをより効果的に活用することが出来ます。
バックグラウンド実行
本ツールでは足跡を残すときにタブがアクティブになることがありませんので、ツール実行中であっても他の作業をすることが出来ます。(東カレを除く)
足跡数調整機能
何人の人に足跡を残すか、事前に設定することが出来ます。
ゆらぎ機能
一定間隔で足跡を残すのではなく、ランダムに足跡を残す間隔が変化することにより、人間が足跡を残しているような挙動になります。
Tinderスキップ機能
Tinderでは、いいねばかりしているとアカウントが凍結されてしまうことがあります。そのため、本ツールではたまにスキップも混ぜるようになっております。
足跡数調整機能
何人の人に足跡を残すか、事前に設定することが出来ます。

マッチングアプリでいいねを量産する方法をこっそり教えます

「マッチングアプリを使ってみたけど、好みの女性とマッチングしない・・・」

そんな悩みはありませんか?

マッチングアプリで人気がある女性は、1日に何百ものいいねがきます。

そのため、すべての男性のプロフィールをチェックするなんてことはできません。

では、彼女たちはどんな基準で男性のプロフィールを読むか読まないかを判断しているのでしょうか?

それは、

いいね数でプロフィールを見るか見ないかを判断

しているのです。

マッチングアプリにおけるいいねは人気者の証。

そして、女性がマッチングアプリで出会いたいのは魅力的な男性というのは、

「イケメンだったり」

「お金持ちだったり」

ということがすべてではありません。

女性は、

「他の女性からモテている男性」

に魅力を感じるのです。

そのため、いいねの数が多い=モテている男性。

そして、いいねの数がたくさんある男性はプロフィールを見てもらえる可能性がグッと高まるのです。

いやまったくモテないんですが・・・

という男性も安心してください。

マッチングアプリはネットの世界。

そのため、今、現実でモテていなくても大丈夫です。

足モテを使うことで、いいねを集めてしまえば、後は勝手に女性の方からいいねが集まってくるようになりますから。

こうなるといいねが次のいいねを生み出す好循環。

どんなマッチングアプリでも自分のいいねが300を超えると、たとえどんなに人気の女性であろうと、50%の確率でいいねを返してくれるようになるでしょう。

理想の女性からいいねをもらう3つのステップ

ステップ1
いいねが少ない女性に足跡をつける
まずは男性からいいねをもらえていない年齢の高めな女性や地方の人を狙って足跡をつけていきましょう。

というのも、彼女たちはいいねはおろか、男性からの足跡も少ない状況です。

そんな女性にこちらから足跡を残せば、いいねをつけてくれる可能性大。

たとえば、青森の50代で足跡をつけた後、佐賀の40代といったようにエリアと年代を変えながら、あしあとをつけるイメージです。

こうやってまずは、いいねをもらいやすそうな女性にあしあとをつけることで、いいねを増やしていきましょう。
ステップ2
住んでいるエリアの女性に足跡をつける
いいねの数がある程度ついたら、次は自分が住んでいるエリアの女性からいいねをもらうステップに進んでいきましょう。

ステップ1である程度、いいねが集まっていますから、今までは想像できないほど簡単にいいねをもらえることでしょう。

いいねがもらいやすい状態になれば、お気に入りの女性をメッセージを交換して、デートの約束を取りつけましょう。
ステップ3
いいねを集めきったら上質な女性にアプローチ
この頃には、すでにもうあなたのもとには魅力的な女性からのいいねがついていることでしょう。

こうなれば、いいねが500を超えるような人気女性からのいいねをもらえることも可能。

今までは見向きもされなかった女性でも、あなたがいいねをたくさんもらえている男性になったことで、プロフィールを見てもらえる確率はかなり上がっていますから。

マッチングアプリで狙った女性からいいねをもらいたいなら、ぜひ、足モテを活用してください。
ステップ2
住んでいるエリアの女性に足跡をつける
いいねの数がある程度ついたら、次は自分が住んでいるエリアの女性からいいねをもらうステップに進んでいきましょう。

ステップ1である程度、いいねが集まっていますから、今までは想像できないほど簡単にいいねをもらえることでしょう。

いいねがもらいやすい状態になれば、お気に入りの女性をメッセージを交換して、デートの約束を取りつけましょう。
足モテを使うことで戦略的に足跡をつける

マッチングアプリでいいねを量産し、理想の女性をマッチングが可能に

こんな足跡ツールにはご注意を

足モテを使うことでもうマッチングアプリでモテない、なんてことはなくなります。

しかし、足モテ以外の足跡ツールを使ってしまうと、

・足跡のスピードが遅いため、フィーバータイムが活用できない(業界平均2秒に1人のところを足モテは0.1秒に1人の足跡を実現)

・一定のタイミングで足跡をつけてしまう

といったように足跡ツールの性能をフルに活用できないどころか最悪の場合、アカウントの凍結リスクが高まります。

そのため、安心安全に足跡ツールの効果を最大限高めたいなら、足モテをぜひ、ご利用ください。

わずらわしい設定は不要

足モテはGoogle chromeの拡張機能を利用するため、導入までがとても簡単です。

もちろん、取り扱いマニュアルやサポートも完備していますので、ツール設定に対する不安はいりません。

また、Google chromeの拡張機能を利用することで他の作業を行いながら、ツールを動かすことも可能に。

これにより、仕事の合間やネットサーフィンしている間、勝手にいいねを増やすことができるようになるでしょう。

いいねを量産する足モテの気になる価格は?

足跡を自動でつけて、いいねを量産し、魅力的な女性とのマッチングを可能にする足モテ。

その価格は、

月額2,000円(税込)

となります。

缶コーヒー1本よりも安い価格で毎日、いいねを量産することが可能になります。

マッチングアプリで狙った女性からいいねをもらいたい人は、ぜひ、足モテを使ってマッチングのスピードを加速させてください。

足モテご利用時の注意点

  • マッチングアプリの更新などがあった場合、ツールのバージョンアップは随時行います。

    バージョンアップのたびに購入者様には最新版を無償でご提供いたします。
  • 購入日を起点として1ヶ月ごとに月額利用料が課金されます。
  • 退会は購入者自身で退会の処理を行ってください。
  • Google chromeの拡張機能であるため、動作の際は最新版のGoogle cromeをお使いください。
  • 購入日を起点として1ヶ月ごとに月額利用料が課金されます。