なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

𝘼 𝙎𝙬𝙚𝙚𝙩 𝙈𝙤𝙢𝙚𝙣𝙩

FASHION

Profile

𝑹𝑰𝑵𝑲𝑨
渋谷ファッション&アート
専門学校 FB科1年

私はアパレルの販売員になりたくてこの学校に入学しました。小学生の時からファッションが好きでしたが販売員になりたいのと思ったのは中学生の時です。
自分の着たい洋服を着ているときはとても気分が上がっていましたが、あくまで趣味の一環で本格的にファッションを知ろうとは思っていませんでした。
ですが中学生の時にあるブランドに入ったとき、一気に心を奪われました。
明るい店内にたくさんの可愛い洋服、ブランドに誇りを持って働いている店員さん、その1つ1つがとても魅力的に見え、私もこうなりたい!と思うようになりました。
それから夢は変わらず今ではその時以上にファッションが好きです。
ちなみに私はキレイめカジュアルな洋服をよく着ます。

ここでは、私と同じ学校のお洒落な友達のコーディネートを紹介します♡

My friends fashion

𝑨𝒁𝑼𝑴𝑰
20.10.01 くもり 気温 24/17

ロンT:GU
ジャケット:kastane
パンツ:kastane
ブーツ:??
ネックレス:retasuiro
𝑨𝑰𝑲𝑨
20.08.12 晴れ 気温 34/28

インナー:GU
ジャケット:ZARA
パンツ:epine
サンダル:竹下通りにて
ネックレス:EVRIS
𝑲𝑨𝑵𝑨𝑴𝑰
20.09.09 晴れ 気温 33/26

トップス:non-hedge
パンツ:GU
ベルト:??
スニーカー:FILA

𝑲𝑨𝑵𝑨𝑴𝑰
20.09.09 晴れ 気温 33/26

トップス:non-hedge
パンツ:GU
ベルト:??
スニーカー:FILA
是非参考にしてください!

My favorite brand

SLY

渋谷109 店
Concept:
「casual」「girly」「mode」をべースに発信するディテールのこだわりが詰まったどこか必ず女性らしさを感じるアーバンスタイル。時代の空気を体現するコレクションを展開。

SLYは、20代女子うけ抜群のブランドです。柄物やカラーアイテムが数多くあり、ほかには見ないデザイン性で個性を十分に出すことができます。
また、SLYの小物もおすすめなのですが、特にピアスがおすすめです!
カラフルで存在感のある大ぶりなピアスが数多く揃っています。
店頭に行った際は洋服だけでなく小物アイテムも探してみてください!

SLY 柄物コーディネート

MURUA

渋谷109 店
concept:
「FEMININE MODE」
クールでモードなスタイリングの中に表現する強さと、女性らしいディテールや素材で取り入れるフェミニンさを合わせることで最大限の輝きを発揮する、2つのバランスがもたらすフェミニンモードへの誘惑。

MURUAはデザイン性に優れたブランドです。シンプルなのにどこの洋服よりもおしゃれに見えるのが大きな魅力です。「大人っぽい雰囲気を出したい!」そんな方にとてもおすすめです。
MURUA おすすめコーディネート
最後までご覧いただきありがとうございました!