月利30%実現
高機能放置プレイ
FX自動売買ツール
CANDY

自動売買ツールと聞いて、どのように感じるでしょうか?あなたの知らない世界かもしれません。ですが、すでにゴールドマンサックスなどの証券会社もトレードはAIが行う時代です。FXで長年勝ち続けてきたトレーダーが開発した、高機能FX自動売買ツールCANDYをいますぐ使って、この時代を乗り切りましょう。

FXで負ける理由はただ一つ
「感情」

「FXに取り組んでもなかなか勝てない…」
もしあなたが様々な理論を勉強しているのにそのような悩みを持っているとすれば。
その理由はただ一つ。

「感情」

をコントロールできていないせいです。

「なんかもっと稼げそう!」
「もう少し待っておけばまた上がるはず…!」
「負けを取り返す!!」

こんな感情が、正しいトレードを狂わせるのです。

感情に打ち勝つことはとても大変なことです。

ここをクリアすれば勝ち組になれるのですが、多くの人はそれができません。

そこで、機械に頼るのです。

CANDYは正確無比な勝ち組トレーダーのトレーディングを丸パクリして、ほったらかしで月利30%を実現する自動売買ツールです。

あなたもぜひCANDYで、新たな人生をつかんでください。

CANDYの特長

ほったらかし
一度設定してしまえばあとは放置。たまに相場が荒れそうな場合は、トレーダーサポートチームがLINE@でお知らせ。ボタン一つでシステムを停止すれば、リスクも避けられます。
購入後すぐ使える
買い切り型のツールですので、購入して設置後すぐに使用開始できます。月額費用などのランニングコストは一切かかりません。設置のサポートも行っていますので、機械の操作が苦手な方でもみなさん簡単に導入しています。

バックテストでの成績抜群
「過去3年間の実際の相場でCANDYを運用していたらどうなっていたか?」というテストの結果で負けなしです。仮にあなたが3年前からCANDYを使っていれば、ほったらかしで資金が5倍になっていたことがわかります。
安心のLINEサポート
残円ですがCANDYは万能ではありません。相場が大きく乱れそうなタイミングでは、通常のトレードロジックが通用しない場合があります。そういうタイミングでは、LINEサポートからCANDYの停止をご連絡します。
安心のLINEサポート
残円ですがCANDYは万能ではありません。相場が大きく乱れそうなタイミングでは、通常のトレードロジックが通用しない場合があります。そういうタイミングでは、LINEサポートからCANDYの停止をご連絡します。
勝ち組トレーダーの必勝ロジックを組み込んだ高性能ツール
勝ち組トレーダーが勝てる理由は、理論と経験に裏打ちされたロジックを正確無比に実現するメンタルの強さにあります。負け組は、感情に負けて、ロジックから外れたトレードをするから負けるのです。CANDYは勝ち組トレーダーと同じロジックのトレードを一切の感情抜きに忠実に再現します。だから勝てるのです。
過去3年で約14倍!!
非常識なまでのバックテスト成績
バックテストをご存知でしょうか?過去、「実際の相場でそのツールを動かしていたらどうなっていたか?」ということを検証するテストです。CANDYはこのバックテストで3年間で資金を10倍にしています。これは、もしあなたが3年前にCANDYに出会っていれば、資産が10倍にふくれあがっていたということです。下の画像は約20万円が3年で280万円になったことを示しています。
いままさに現在進行形で稼ぎ続けています
もちろん過去だけではなく、現在進行形で成果を出しつづけています。下の動画はここ最近の実際のトレード画面です。こちらは半年で2.7倍になっている様子がわかります。
累計 3,000人が実証済みの王道ツール
CANDYは累計で3,000人もの方が手にしていて、効果が実証済みのツールです。サポートのLINEを通して、たくさんの人が喜びの声を送ってくれています。以下、その声をご覧ください。

ユーザーの喜びの声

よくある質問

  • Q
    なぜこんなものを開発して人に販売するのですか?自分で稼げばいいのでは?
    A
    FXはとても大きい市場です。個人が投じる程度の金額では、相場に影響しません。であればこの素晴らしいツールをみんなで分かちあえばいいという考えで、一般販売しています。
  • Q
    投資額はどれくらい必要ですか?
    A
    10〜20万円ほど必要になります。資金が多いほうが安定的にトレードができます。
  • Q
    FX初心者でも大丈夫ですか?
    A
    ほとんどの方が初心者でスタートしています。また、中上級者の方からも評価を頂いています。
  • Q
    スマホだけでも稼げますか?
    A
    スマホだけで可能です。
  • Q
    絶対に稼げますか?
    A
    あくまで投資ですので「絶対に勝てる」ということはありません。そこがご理解できない方はFXトレードを諦めてください。
  • Q
    サポートはありますか?
    A
    LINEにてサポート致します。設定方法や、ツールの止めるタイミングなどをサポートさせていただきます。
  • Q
    PCやスマホの操作が不安ですが設定は簡単ですか?
    A
    マニュアルが存在するので、設定はスムーズに行なえます。万が一マニュアルを見ても分からない場合は、サポート致します。
  • Q
    自動売買ツールで騙されたことがあるのですが…
    A
    たしかに世の中には詐欺的なツールが数多く出回っていますよね。しかし、CANDYは現に3000人以上が稼働させているツールで、3年のバックテストでも実績が出ていますので、明らかに怪しいツールとは一線を画します。
  • Q
    投資額はどれくらい必要ですか?
    A
    10〜20万円ほど必要になります。資金が多いほうが安定的にトレードができます。

開発者からのコメント

若林智雄
こんにちは。高機能自動FXツールCANDY開発者の若林です。もともとCANDYは、私自身が月3000万円稼いでいるトレードロジックを自動化させて楽をしようと、自分のために作ったツールです。それを知人や友人に使ってもらうと、当然みな同様の成果が出ました。このたび、一般販売を開始するわけですが、私の練り上げたロジックで、多くの人を勝ち組に導けると思うとワクワクします。ぜひCANDYを使って自由な人生を取り戻しましょう。
経歴
  • FX歴は7年。
  • 最初の数年はサラリーマンをしながら中々勝てず1000万くらいの負額に。
  • そこから独学でラインを極めラインだけで月間最高2000PIPS獲得。ライントレーダーとなる。
  • 塾なようなものは行っていないものの噂が噂を呼び累計100名程度を指導。指導した生徒は結果を次々に出し月間500pips獲得した生徒に育成。
  • せっかく教えた生徒が、教え通りのトレードができない姿を見たことと、自身のトレード手法が単純であることから、ツール制作を思いつき、CANDYを開発する。
  • 最初の数年はサラリーマンをしながら中々勝てず1000万くらいの負額に。

お金を運んでくるロボットを買うのにいくら払いますか?

CANDYは有料のツールとなります。

確かに世の中には無料のツールもあります。

ですが無料のものでもツールを作るには莫大なコストがかかります。

なのになぜ無料のものを作るか?

それはその先で証券会社がもうけるためです。
FXは誰かが損をすれば、その裏で誰かが儲けます。

無料ツールは、あなたを誰かの養分にするための入り口であるケースが多いのです。

CANDYは純粋に勝ち組トレーダーのロジックを組み込んだものとなります。
そのための開発コストを回収する必要があるため、有料となっています。

では、CANDYはいくらなのか?

CANDYは月利20~30%のトレードを実現してくれます。

それもほとんどほったらかしです。

30万円の投資金額であれば、
月に10万円弱の利益が、上がってくる計算です。

300万円の投資金額であれば、
月に100万円弱の利益が上がってくる計算です。

この仕組みはすさまじいです。

この仕組みを手に入れるのに、いくら金額を支払うのが妥当でしょうか?

開発コストも考えれば100万円ほどのコストがかかってもおかしくありません。

月10万円の収入を増やすには、今の倍くらい働くか、新しい副業を立ち上げるなどのコストが必要です。

それを、一切時間を使うことなく、ただツールを導入して、資金を投じれば実現できてしまうのです。

ですが、これからの日本は混沌としてきます。

そんななか、FX市場だけは消えることはありません。

そこで人知れず、勝ち組トレーダーたちだけが暴利を貪っているのです。

そんな状況を変えるべく登場したのがCANDYです。

ですので、通常ではありえない価格でこのCANDYを提供することに決めました。

CANDYの価格は…

30万円

としたいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なのですが…。

今、日本はかつてない危機に瀕しています。

そんななか「なるべく多くの人にお金の心配から解放されて欲しい。」と思っています。

そこで、特別限定価格を用意しました。


CANDYは

100,000円(税別)

この金額でお譲りしたいと思います。

このクラスのFXツールが、10万円という金額で購入できることは、異常事態です。

ですが日本がいま異常事態ですので、この価格で売ることを決めました。

10万円の決済完了後、マニュアルにしたがって口座登録とツール設定を行えば、明日からトレードが開始されます。

予告なく販売は終了することがあります。お早めに購入して、この難局を共に乗り切りましょう。

※決済完了後すぐに利用開始の手続きができます
※予告なく販売終了となる可能性があります