決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ロト7当選 予想 びっくりするほど イージーな 裏技

出現した当選番号のバランスとは?

当選番号を 抽出する手法 で とても 重要 なのがバランスです。
8・9・10・11・12・13・14 のように 数字 が7つ 続いて出現したり、
23・24・25・26・27・28・29のように20番台の数字に
数字すべてが特定の位置に偏ったり するのは「バランスが悪い」 と表現できます。
こういった バランス の悪い 選出する 手法 は なぜ 問題がある のか?それは
そのようなデータで 数字 が 決定しない からです。
これまでロト7が たくさん 抽選 されてきましたが
当選番号が が7つ連続して出たり、 7つの 数字 すべてが 同一の十の位に なったことはないです。
現実的に 見て当選番号5つ6つ 続いて出現したり、
同じ 十の位に6つ 集まる みたいに
買い目が 同じような数字ばかりにならないように、 バランスを 考えて おく ことが重要です。

よく抽出される当選番号は重要

ここのところしょっちゅう出現する 数字 は 次回抽選でも 出現しやすい です。
toitte 最近 頻繁に 出ている当選番号ばかり が 出現する わけでは ありません。
最近 出現していない当選番号も 1つ程度は 出ていることが多いです。
しょっちゅう出ているのみ買い目に 追加するのもバランスが悪いです。
最低でも 1つは 出現しにくい データの 当選番号も買い目に 加える ことが重要です。

低い当選番号と高い当選番号は大事

当選番号を 低い当選番号(1~18)と高い当選番号(19~37)に 分ける 方法 です。
ロト7ではバランスが 重要 ですので、 1・2・3・4・7・8・13 のように
7つすべてが 低い当選番号のみで 高い数字 が ゼロ という
当選番号全部が特定の位置にまとまったり は 適切ではありません。
少なくても2つ程度は 低い数字・高い数字 を 追加するようにして下さい。
2・4・19・22・23・24・28 のように 低い数字(2つ)と高い数字(5つ) を 入れます。

数字の偶数と奇数は大事

低い当選番号・高い当選番号と 手段は 同一です。
全部 奇数のように 当選番号が 似たような番号ばかりにしないようにするわけです。
最低でも 2つぐらい は 偶数・奇数を 入れる
6・10・19・23・26・32・33 のように 偶数(3つ)と奇数(4つ)を 入れます。

最近 の 数字 に 奇数が たくさんある と、
その状態は奇数に偏っている という状況であります。
これも バランスが 悪くなっています。
この場合では、 バランスを 戻す ために 偶数が 出現することが多いです。
次もは 偶数が 出やすい と 考えて います。
投資 で いうところの「逆張り」 に相当します。
過去5回の数字 のうち奇数が24回、偶数が11回だとすると、
奇数が偶数の倍以上 出ているという状況になります。
過去5回で倍以上 出現する 回数が 異なれば、 それは 「偏っている」 という状況であります。
その場合は 逆に偶数を 狙って下さい。

当選番号の合計は大事

7つの当選番号の 合計数字にも いびつなデータが 確認できます。
理論的に平均値は 133で、 その前後の 数字 が 多い と言及できます。
9割以上は 80から180まで の範囲に含まれます。
できるだけ 合計数字は95~170に 入れる必要があります。
おまけに、合計数字には 下記のような データが 見られます。
☆前回 の 合計数字から 上下する 数字 は 60以下
☆合計数字が2回 連続して 上昇する ということであれば、次は 減少する
☆合計数字が2回 続いて減る ということであれば、次回 は 上がる
合計数字だけでも 思いっきり 買い目を 絞り込めます。
合計数字の データから ハズレている 組み合わせ は 買い目から 削除 して下さい。

数字の一の位と十の位に配慮する

数字 が 7・19・22・26・29・33・34のケースでは、一の位は7・9・2・6・9・3・4十の位は0・1・2・2・2・3・3になります。
当選番号が 1ケタの ケースでは、十の位は0 になります。
当選番号の 一の位と十の位にも 傾向 が はっきりとします。

一の位
一の位は5種類以上の 数字 が 出現することが多いです。
最も 出ることが多い のは 6種類です。
1つ2つ数字 が かぶっている 場合 が よくあります。

十の位
十の位0~3が すべて出ている確率 は 1割未満です。
すなわち、9割以上は は どれか が 出ていない という状態になります。
30番台が 2つないのは 当たり前 (30~37の8つしかない) ですが、 十の位も 出現していない場合 も 意外と あります。
十の位が0、 要するに、 1ケタの 当選番号は 1~9で9つ というわけで、
十の位が1・2(10・20番台)の 数字 より 出現していない確率 が 高いです。
10番台・20番台は1 度 に 3つ 出現する ケースも よくあります。
また、 1ケタは 数字 の1番目で 出ているケースが よくあります。
もうすぐ高い当選番号が 1番目に 出そう と 感じたら、 1ケタの 数字 は 全部 消 可能です。

当選間隔を考察する

当選間隔は 特定の の 当選番号が 今回から前回の 出現 まで 遡及した 時の間隔です。
10回以内に 当選する 可能性が 約82%、 15回以内に 出現 する 確率 が 約91%です。
すなわち、1回 当選したら 間を置かずに出現 する 数字 が 多いです。
出る可能性が低い 数字 は そう簡単に 出現していないことがほとんどです。
当選間隔の短い 数字 ほど 当選確率 は 高くなります。
当選間隔の短い 数字 が たくさん 出現 するのは 当然のこと ですが、
当選間隔の長い 当選番号を 1つ2つ 加える ことも 大事 です。
ロト7では 当選間隔の 傾向 以外 でも、
出現する可能性が低いデータにある 数字 でも 1つ2つ 出現 することが 頻繁に あります。

ボーナス数字は大事

ボーナス数字に直接 関連性があるのは 2等と6等 だけです。
さらに、 ボーナス数字が抽選されるのは 本数字の後 実施されます ので、
敗者復活 のイメージが 濃いです。
すなわち、ボーナス数字を ターゲットにする利点 ほとんど ありません。
ですが、ボーナス数字には次回 以降 への ヒント が 隠されています。
ボーナス数字は本数字と 同様に 出やすい 範囲出ていることがよくあります。
何もない範囲にあるボーナス数字だけが いきなり 出現する ほとんど ないのです。
次回~3回後 ぐらい までは ボーナス数字 に近い 数字 を ターゲットにして下さい。

キャリーオーバーは重要

1等当選 した人が いない など 当選金が 残った場合 は その当選金が 次に繰り越されます。
これが キャリーオーバーです。
65%程度の確率 で キャリーオーバーが 発生します。
キャリーオーバーが 発生している ケースだけ ロト7を 買うのも 問題ありません。
キャリーオーバーは1等当選金の最大金額が 上がる だけです から
3等・4等などを コツコツ ターゲットにするなら、 キャリーオーバーが 発生しても問題ないです。