群馬で不動産を相続する人必見!
失敗しない不動産の相続対策
7つのポイント
 ~相続でもめる原因第1位!
  2大リスクとその対策を伝授~

不動産の相続対策のためのノウハウを公開!
いくらで分割するの?次世代へと承継できる?
不動産鑑定士の目線でしっかりチェック!

限定
8名

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

不動産の相続対策をしたいが、何をすれば良いの?

そもそも、どうして不動産の相続対策が必要なの?

不動産の相続にどんなリスクがあるの?

まだ先のことだから、大丈夫では?

うちは相続税かからないのでは?

不動産の相続ではいくらが妥当なの?

誰がノウハウを教えてくれるの?

そのお悩みを解決します!

このセミナーでは、単なる相続税対策を超える、プロの目線で見た、不動産鑑定士ならではの失敗しない不動産の相続対策 7つのポイントをお伝えします。当日は集中的に短時間でたくさんのことをお伝えしていきます。
セミナー終了後に個別の相談会のご案内も実施しますのでご安心ください。

こんな方が対象です

    • 群馬で不動産を相続する方
    • 相続対策について相談したい方
    • 資産のうち不動産の割合が多い方
    • 複数の不動産を所有している方
    • 次世代へと円滑に資産承継したい方
    • 不動産相続の知識を勉強したい方

主催者の思い

はじめまして、不動産相続プロデューサー 不動産鑑定士 の田中聡一です。
私は、不動産鑑定士としての知識を活かし、不動産の相続対策、不動産を利用した節税対策のサポートをしています。

相続税が増税されるとの認識は日増しに強まっており、不安感にかられている方は少なくないことでしょう。しかし、多くの方はどんな対策をしてよいか悩んでいると思います。

私が独立した時の事務所は祖父の家であり、遺産分割時に誰が相続するかで揉めた不動産でした。一部テナントも含んでいましたが、相続した伯父が遠方に住んでいました。そのため賃借人を把握しきれず、せっかくの収益不動産を管理できていない状況を間近に見てきました。こうした経験から、不動産を相続する際には兄弟間での不公平感をなくすこと、収益性を持続させることが大事であり、「実践すべき方法・ルール」があることを実感しました。

相続や節税には実践すべきルールがあります。
「今日から始めよう 失敗しない不動産の相続対策 7つのポイント」セミナーでは、不動産の相続対策の具体的なノウハウをお伝えします。

このセミナーを開催するにあたって、皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。たくさんの人たちに不動産の相続対策を勉強していただき、ご自身の相続に役立てていただければと思います。

不動産に関し「安心できる社会」を目指して

私は不動産鑑定士、公認コンサルティングマスターとして活躍しています。不動産の専門家として、不動産についての情報を広く皆さんに伝えることが使命だと思っています。相続においては、次世代へと円滑に資産を承継するお手伝いをしています。私はこの実践すべきルールを皆さんに伝えることで、不動産を通して親の想いを子へと繋いでいくことが出来る、そう信じています。
この想いを皆さんに伝えることで、不動産の「よく分からない」を「わかった」へと変えていき、不動産で困っている人をなくしたいという理想のもとに、不動産に関し「安心できる社会」を目指して日々活動しています。

今回のセミナーでは、主に以下のようなことをお伝えします

1.相続対策でやるべきこと
2.相続対策の必要性
3.不動産相続のリスク
4.不動産の相続はまだ先?
5.うちは相続税はかからない?
6.相続ではいくらが妥当?
7.相続対策の相談相手
(内容は、一部変更になる可能性があります)

セミナー参加者特典

今回、本セミナーに参加される方には、失敗しない相続対策を
ご自身で設計できるようにしたいと考えております。
そこで、不動産鑑定士としてのノウハウを詰め込んだ、
「不動産の相続対策チェックシート」
を、特別にプレゼントします。
セミナー当日は、このシートを使って、
実際に自分の所有不動産への対策を考えていくワークも織り込んでいます。
超実践的なセミナー内容となっておりますので、ご期待ください。

セミナーの参加費用

実は、この不動産の相続対策のノウハウは、通常不動産の鑑定評価を依頼をされた方にしかお伝えしてきませんでした。
しかし、適切な不動産の相続対策ができず、相続後に苦労している方が多く、本ノウハウを求める声が、私のもとに届いたのです。
そこで、不動産の相続対策のノウハウのみを切り出して今回、初めて広くお伝えする機会を作りました。
このような機会は、今回限りで考えています。
とはいえ、このノウハウのみを切り出すのは初めてなので、僕としても、正直どこまで参加者の方がいるか分かりません。
そこで、今回に限り、特別な価格で参加いただけるように価格を設定してみました。今回は、特別に、5,000円で、セミナーに参加できるようにしています。

開催概要

伊 勢 崎
名 称 今日から始めよう不動産の相続対策
 ~時価の把握と2大リスクへの対応~
日 時 2017年10月27日 14:00~15:30
場 所 伊勢崎商工会議所 2F 第3会議室
主 催 たなか不動産鑑定士事務所
参加費用 5,000円
お問い合わせ tanaka-rea@ar.wakwak.com

(後で直接入力フォームへ変更予定)
お問い合わせ tanaka-rea@ar.wakwak.com

(後で直接入力フォームへ変更予定)

タイムテーブル

14:00
不動産の相続対策セミナー

「今日から始めよう 不動産の相続対策」

~時価の把握と2大リスクへの対応~

テーマは不動産の相続対策です。ここでは、今日から相続対策を本気で考えたいという方向けにノウハウをお伝えします。
15:00
不動産相続のケース・スタディ
ここでは実際の事例を紹介しながら、相続対策の方法を学んでいきます。
15:15
対策実践会
学んだノウハウを、自分の所有の不動産について当てはめ、ご自身の対策について考えていきます。
15:15
対策実践会
学んだノウハウを、自分の所有の不動産について当てはめ、ご自身の対策について考えていきます。

講師紹介

田中 聡一
たなか不動産鑑定士事務所 代表
これから不動産の相続対策を始める人にとって、わかりやすく丁寧に教えていきます。会場でお会いしましょう。

セミナー開催への意気込み

もしも、セミナーの内容がつまらなかったらその場で退出し、資料と特典だけを持ってお帰りいただいて結構です。
テキスト費用も、人件費も、会場の費用も、私が全て負担します。
今回、あなたにはコストもリスクもありませんので、やる気のある方だけ参加してくださいね。 
そんな行動力のある方との新たな出会いを楽しみに、会場でお待ちしています。

追伸

本セミナーは、不動産の相続対策をしたいと考えており、特に具体的に行動レベルにまで落とし込んで実践したいと思っている人には最適な内容です。 
不動産の相続対策について、具体的な手法を交えながら、お伝えさせていただきます。
今回は、8名という少人数のみで開催したいと思います。二度と開催しないかもしれませんので、興味をお持ちの方は、是非とも参加してみてください。