海外で生きるすべての女性の方に。

自信で満ちあふれた、幸せいっぱいの人生を
手に入れてみませんか?


『海外で最高の自分を叶える方法』
メール講座で、あなたを最高の自分へ
導きます!

あなたは今、こんなことで悩んでいませんか?

  • 現地の人とずっとなじめず、途方もない孤独感に悩んでいる。
  • この語学の上達ペースではいつまで経っても周りと打ち解けられないと、行き先が不安になっている。

  • 海外で働きたい・転職したいと思っているが、不安で前に進めない。
  • せっかく海外で過ごしているのにちっとも充実感がなく、いつか日本に帰ったとき、
    時をムダにしたという後悔をしそうで怖い。

  • 海外にいるこのチャンスに、自分を更に高めるような新しい習慣を身につけて人生を輝かせたい。
  • 現地の人とずっとなじめず、途方もない孤独感に悩んでいる。



もし、ひとつでも当てはまるものがあれば、

ぜひもう少しだけこのメッセージを読んでみてください。

海外生活での悩み・・・。

多くの悩みの中でも、


言葉の壁

習慣の違い

精神面の壁

これらの三大悩みが多いと言われます。



生まれ育った場所を離れ、全く新しい場所、新しい国で生活すること。

 
それは、スーパーに行って、洗剤ひとつ買うことでさえ分からないこともあったり。

電車に乗ったのはいいけれど、突然電車が止まり、
アナウンスも分からなくてオロオロしてしまうこともあるでしょう。


分からないだらけの生活、全てが一からのスタートは、
自分がコビトのように小さく感じたりもするのではないでしょうか。

それでも。

いくつもの山を乗り越えながらも、
なんのそのとグングン前進していく人と、
かつての私がそうだったように悩んでしまう人がいます。

これって、一体なんの違いでしょう?


それは。。。
山あり谷ありの人生を糧にできる
またはできないを分ける、
たったひとつの思考習慣があります。



何だと思いますか・・・・?


それをお話しする前に☆

まず、わたしの自己紹介をさせてください。

はじめまして!佐藤ひろこと申します。

海外生活を人生のターニングポイントとし、
新しい自分に生まれ変わりたい!
と願う女性が

思い描く人生へと導けるよう
コーチングでサポートをしています。


私は国際結婚を機にドイツに在住し、第二の人生をドイツで過ごしています。


現在は主婦のかたわら、現地での正社員、そして週末にはコーチとして活動しています。


あっという間にドイツ生活も10年以上が過ぎてしまいましたが、その月日の中では、さまざまな出来事がありました。

 

一見、外からはとても充実してそうにも見えそうですが、
実は、さまざまな葛藤を繰り返したドイツ生活でもありました。


日本では経験しなかったような「外国人」としての緊張感、そして不安、嫉妬、挫折…。

山あり谷ありの人生を過ごしてきました。

 

そんな私でも、「最高の私」を叶えるべく、思考錯誤を繰り返しながら、さまざまなことを乗り越えてきました。

佐藤ひろこプロフィール

ドイツ在住 海外ライフコーチ

ドイツ南西部シュトゥットガルト近郊在住。

大学卒業後、日本で営業事務を経た後、国際結婚を機にドイツへ。
英語に加え、現地でドイツ語を取得し、渡独から2年後にメーカー企業で正社員として現地採用され9年間継続勤務。
ドイツ語、英語、日本語を使い分けながら、営業アシスタントとして日々仕事に携わる。

ドイツ生活11年の今ではあるが、過去には海外生活になじめず、孤独感や疎外感を感じながら長い日々を過ごす。
日本に居た時は感じなかった不安、外国人として生きる圧力に内気になり、自分を見失いがちになる生活が続く。

2014年、自分を取り戻そうとコーチングを学び、受け続けるたび「生活が何倍も楽に、楽しく生きられる」事を実感。
自信のない海外生活から一転、夫婦関係も異文化の壁が取れ、ドイツ人仲間からも恋愛相談、転職相談までされるようになり、また語学学校最上級クラスに合格。
自信を持って過ごせるように一変する。

自分の経験から、コーチになる夢を実現させたく、ドイツで働きながらもコーチ資格を取得。
週末起業を実現させ、独自の海外在住コーチング・プログラムとして体系化させる。

現在までセッション400時間を超え、クライアント様からも
「現地で正社員として転職に成功した。」
「外国人の自分ではなく、一人の自分として存在する自信がついた。」
「同僚との人間関係が回復して会社に行くのが楽しくなり大きな仕事に集中できるようになった」
などの声を頂いている。
海外生活を人生のターニングポイントとし、新しい自分に生まれ変わりたい!と願う全ての方が、思い描く人生へと導けるよう今後も更に活動を拡大予定。 

趣味はジョギング、ヨガ。ドイツ人夫と二人暮らし。

たった一つの思考習慣。
それは・・・。

自分がどれだけ「自分」を信じているか。
自分を信じながら、今を生きているか。

この思考を持つと持たないのでは、人生はまったく違ってきます!!

海外に住む女性が最高の自分を見つけ、
願いをどんどん叶え続けていただきたい!

そして、望む自分をどんどんつかんでいくことにより、
自信を持った生き方そして人生を送っていただきたい!

その想いを、このメール講座の全てにおさめました。

このメール講座で得られること

  • 語学学習をいかに効果的に学ぶかが分かるため、上達へのスピードが上がります。
  • 自分の本当の強みがわかり、海外でそれを生かすためにどこへ向かえばいいかが分かります。
  • 嫉妬・不安・怒り、葛藤といった感情を手放す方法がわかり、振り回されることなく穏やかにすごせるようになります。

  • 日々のやるべき事、夢に向けた行動が明確になり、海外生活の今の幸せを再確認できるようになります。
  • 理想とする自分の仕事スタイルが分かり、海外でのキャリアや起業の夢が現実になっていきます。

  • 語学学習をいかに効果的に学ぶかが分かるため、上達へのスピードが上がります。


『海外で最高の自分を叶える方法』メール講座では、

海外で最高に生きていただくためのメソッド
あらゆる方向から掘り下げていきます。

● なりたい自分になれない?…その本当の理由は?

● 自分の素材を知り生かすことにより人生がこんなにも楽に生きられる!

● 「最高の私」を潜在意識にすり込ませるための、なりきることって?

● 三日坊主の本当の原因を知っていますか?

● 執着を手放したい!でも手放せない!というあなたへ。

● 辛い感情を手放す、シンプルだけど効果抜群の方法。

 


 

という内容を、全8回にわたって無料メール講座にてお届けしていきます。


そして、私のドイツでの就職活動の経験、
語学を学ぶためのコツや私がやってきた語学習得、
4年間苦しみ続けた不安と嫉妬の渦からはい上がった方法など。

私自身の経験を余すことなく、このメルマガ講座に盛り込みました。 

メール講座を読んでいただきながら、実践方法や学びを得ていただけるかと思います。

 

このメール講座で、あなたの「最高の自分」をみつけるきっかけになり

そして最高の海外生活となっていただければ、とっても嬉しいです!


ぜひ、ご登録くださいね!