院長先生・・・。  
「クリニック内を把握していますか?」

覆面調査(シークレットチェック)で
      現状を把握しませんか?

株式会社Honest style

元医療従事者が、現場を改善いたします!!
株式会社Honest styleは、元医療従事者が、医療・介護に特化してコンサルティング、研修を行っている全国唯一の企業です。
☏:03-6869-1360
📠:03-6332-9397
営業時間
9:00~18:00
土日祝 12:00~20:00

シークレットチェックとは?? 「覆面調査」です。

普段の院内の動きを、専門の講師がチェックします。患者目線や、来客者目線。ご要望に合わせて、お伺いします。
「受付応対を見てほしい。」「組織内をくまなく見てほしい。」や、診察も受けさせていただくことが可能です。
院長先生のモヤモヤを解決してみませんか?

院長先生、こんなことお悩みはありませんか?

患者さんからは、どう見えている?普段はどんな感じなの?

院長先生は診察室内。
各スタッフの動きや院内の様子はほとんど見えません。
例えば、
  患者対応は丁寧にできている?
  普段どんな動きをしているのだろう?
  もっと正当な評価をしたい!!
  患者さんが少ない時には、何をしているの?
  なぜ、クレームが起きてしまうの?
  スタッフ間の連携は取れている?
  患者さんとの信頼関係は作れている?
   
               ・・・などなど
  

株式会社 Honest style (オネストスタイル)
03-6869-1360
営業時間 9時から18時  土日祝日休み 

  お問合せからご訪問までの流れ

Step.1
メールまたは、お電話で弊社にご連絡ください
ご要望をお伺いし、企画書、お見積書を提出いたします。
Step.2
ご納得いただくまで何度でもお打ち合わせさせていただきます。
企画した内容で問題ないか、到着時間や、詳細な打ち合わせを複数回行います。
Step.3
ご訪問
弊社の専門講師(非公開講師)がお伺いいたします。
Step.4
報告書を提出させていただきます。
調査報告書を提出させていただきます。
Step.2
ご納得いただくまで何度でもお打ち合わせさせていただきます。
企画した内容で問題ないか、到着時間や、詳細な打ち合わせを複数回行います。
毎月多くの医療機関、介護施設にお伺いしています。
代表取締役 清水 裕美

全国の医療機関や介護施設、歯科医院で組織改善や人財育成を行わせていただいております。また、各種研修会も行っております。患者と組織の関係性を良好にすること、組織内が活性化することが、弊社の仕事です。元医療従事者だからこそわかる双方の感覚や感情。心理の側面から、他では体感できない本来の医療の形を創り上げます。