「半額」でホームページや紹介映像を作れちゃう!

申請期限は10月24日(水)。ぜひお早めに!
今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

当社もホームページを開設して、商品やサービスをPRしたいなぁ
ホームページは持ってるけど、デザインが古くてダサい!
社員の採用向けの動画を作って優秀な社員を獲得し、企業に新たな活力を付けたい
ホームページのことって、果たしてどこに相談したらいいのやら…
ホームページのことって、果たしてどこに相談したらいいのやら…
そんなあなたに!

(株)CNS ホームページ&紹介映像制作サービス

ひとり1台がスマートフォンを持つ現代。パパっと検索して調べることが可能となったということは、皆様の企業や組織も”検索の対象”になっているのです。
 その時に、ダサいページだったり、古い情報をそのまま載せていたら「あ~この会社は情報発信力が弱い会社」という印象を与え、モチベーションが下がってしまいます。
 情報は鮮度が命。そして、全体的なデザインもしっかりとトレンドを掴んで変える必要があります。しっかり魅力情報を発信し、ファンを増やしていきましょう!
期間限定!お得なキャンペーン実施中!
IT導入補助金を活用して
「半額」でホームページ&映像制作!
期間:2018年9月17日〜2018年10月24日
企業や組織の情報発信で悩んでいる皆様へ。
まさに”知ってる人”が得をするチャンス!

この機会をお見逃しなく!

※既にサービスご利用中のお客様は本キャンペーンをご利用に慣れません
※対応エリア外の方はお申込されましてもサービスのご提供はできかねます

ご存じですか?

IT導入補助金!

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。

自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。

補助金活用による3つのメリット

POINT

1

上記の「IT導入補助金」を活用することで、ホームページ制作費が半額補助される

※ただし、補助金適用には一定の要件がありますので、詳細は個別に対応させていただきます。
POINT

「企業紹介動画」をセットにしたホームページを制作いたします

昨今「動画」の重要性がますます高まっています。商品やサービスなどを紹介する動画を載せたページを、お求めやすい金額で制作することができます。
POINT

多くの情報を発信することで、求人や営業ツールとしてフル活用できます

ホームページが多くの目に触れることで検索の順位が上がり、企業・組織の認知度が高まります。「この会社で働いてみたい」「この企業と取引してみたい」というリアクションが増え、結果的に何倍ものリターンを受けることが可能となります。

色々と悩むところではありますが・・・
まずは、お気軽にご相談ください

株式会社 CNS

0157-61-6318

営業時間/月~金の9:00~18:00

会社概要

運営会社について
会社名 株式会社 CNS
代表者 川口 由美
住所 北見市北4条東7丁目1番地6
サンケイビル2階
住所 北見市北4条東7丁目1番地6
サンケイビル2階