決済つきの予約システムが3,940円〜/月

美しくなる
ボディメイキングコース

「なりたい自分になる。」
身体に溜まった要らないものをデトックス。
そして、効果的な筋力トレーニングで女性らしいボディラインを目指します。
美しかったあの頃に戻りませんか?

年齢を重ねるごとにだんだんと気になるボディライン。
あなたは今のままで満足ですか?

一人ひとり、食事の傾向や生活習慣は違う。
自分が気になっている部分もそれぞれ違う。
私たちがご提供しているのは、その人に合ったプランニング。
気になる部分や、やめられない食生活など、我慢や辛いものではなく、少しづつ改善できるようにアドバイスしています。
キュッと引き締まったウエストや上向きのバストやヒップライン
健康的で女性らしい美しいボディラインは女性の憧れです。
自分に合ったプランで美しいボディを手に入れて
美しかったあの頃に戻りませんか?


自分の身体と向き合ってますか?

美しくなるボディメイキングコースは、自分の身体を見つめなおすきっかけになります。
普段食べている食事や何気なく口にしているものなど、食の傾向など一人ひとり違います。

100%完ぺきを求めず、あなたに合った食事プランニング。
食事で思考も外見も変わります。自分を大事に。
食事を大事にすることは自分を大事にすること。
毎日、口にする食事で思考も外見も美しく幸せに。
健康である事、当たり前のことにこそ幸せを感じて、もっともっと人生を素晴らしいものにできます。
幸せですか?
自分を大事にすることで見えてくることがあります。
まずは、自分を好きになって幸せになりませんか?

あなたの身体に合ったあなただけのトレーニングを始めましょう

美しくなるボディメイキングコースは、トレーニング指導経験と知識豊富なインストラクターが、あなたの身体の状態をくまなくチェックし、あなたの身体にベストな特別プログラムを作成します。
人間にはそれぞれ生まれつき決まった身体の特性があります。
間違った使い方をすると、身体に負担となってしまいます。
自分の身体と向き合って、自分のタイプに合った身体の使い方をするだけで確実に効果をより実感できます。
今まで続けてきたトレーニングは本当にあなたに合っていますか?
自分の身体に合った自分だけのトレーニングを習得しませんか?
定期的にあなたの目指すべき方向をヒアリングし、その実現にふさわしいフォームや回数をプログラムしてより理想に近づけるプログラムへと昇華していきます。
美しくなるボディメイキングコースの特徴
あなただけに合ったプランニング
なりたい自分を叶える。
身体の中から美しくなる食事、気になる部分に効果的にアプローチする筋力トレーニングを一人ひとりプランニングしていきます。
多彩な経験を持つインストラクター
インナーBeautyと筋力トレーニングの専門知識を持ったインストラクターが指導させて頂きます。
幅広い年代、どなたでも安心して始めて頂けます。ご夫婦やお友達同士など、グループレッスンも可能です。
安心の3か月サポート
3か月間しっかりとサポート。
経過報告と次週指導の定期カウンセリング。
(10回程度)
そして、質問や疑問点もメールや電話で聞き放題。
アフターサポート
コース終了後、継続してトレーニングや食事方法などのアフターサポート体制もご用意しております。
継続して続けていきたい方は、個別にご相談くださいませ。
アフターサポート
コース終了後、継続してトレーニングや食事方法などのアフターサポート体制もご用意しております。
継続して続けていきたい方は、個別にご相談くださいませ。
講師紹介

東田 勇斗

「人生楽しんだもん勝ち」を活動理念とし、10年以上トレーナー活動を続けてきました。
プロ選手や日本代表選手へのトレーニング指導や海外でのトレーナー経験を活かし現在は広島を中心に子どもから高齢者まで運動指導をさせて頂いています。
トレーニングで自分の身体と向き合う事がきっかけでみなさまの人生がより楽しくなるサポートを目指しています。

NSPA-CPT
JATI-ATI
健康運動実践指導者
Widerness First Aidインストラクター
Canada Red CrossFirst Aid Level C
ホームヘルパー2級
JCCAベーシックインストラクター
JSECアドバンストレーナー

岡本 千春

食べるもの、口にするもので身体も心も変わります。
私自身、食べることが大好き。だからこそ、我慢なんてしたくない。
わたしが伝えるインナービューティは我慢することなく、美しくなること。
生徒さまが今よりもっと美しくそして健康に。
”自分らしく美しく生きる”わたしのお教室のテーマです。
ローフードマイスター認定講座も開催しております。

2013年より美容雑誌の読者ブロガーとして活動。
「息子のアトピーを治してあげたい。」
そんな想いから様々な勉強を重ねてきました。
2015年米粉マイスターインストラクターを取得。
1年間で200名もの生徒を指導。
沖縄にてデトックス&グルテンフリーダイエット講座修了。
2016年ローフードマイスター取得。
2017年ローフードマイスタープレミアム認定校に認定。

こんな方に向いています

  • 最近太った
  • 若いころと比べて気になる部分がある
  • 年齢を重ねても美しくなりたい
  • 理想の自分になりたい
  • なりたいボディラインを早く実現したい
  • 我慢ばかりするダイエットにこりごりしている
  • 気になる部分だけ痩せたい
  • 自分に合ったトレーニングや食事法を習得したい
  • 最近太った
料金のご案内
限定5名様 

通常価格     200,000円(税抜)
初回モニター価格 100,000円(税抜)



プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください
施設名 ChiHa beauty kitchen
代表

岡本 千春
営業時間 10:00~18:00

営業時間 10:00~18:00

施設住所
広島県安芸郡府中町青崎東11-8