肩こり・腰痛は職業病だと
あきらめていませんか?



お知らせです

いつもとかしき接骨院をご利用いただきありがとうございます。


現在短縮(午前中のみ)の営業とさせていただいています。
沖縄県も「緊急事態宣言」解除されましたが、様子をみさせていただき、6月1日から通常通り
午前9:00~13:00
午後15:00~19:00
営業いたします。


ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

ご理解、ご了承頂けると幸いです。

今後の状況により変更する事もございますが、
一刻も早く終息できるよう予防を徹底して、ご自愛していただきますようお願い申し上げます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

院長 渡嘉敷



 


よくなりたい方必見!!



 朝起きたら首が回らない
 ぎっくり腰になってしまった
 こんなことで困っていませんか?

1回の施術で効果を実感

  • 頭痛がある
  • 肩の痛みで着替えがつらい
  • 朝腰の痛みで顔を洗いにくい
  • 痛みで寝ることができない
  • 階段の昇り降りがつらい
  • 病院や治療院に行ったがあまり効果がでなかった
  • 痛みで寝ることができない

1度当院にご来院ください

その場しのぎの治療は
一切いたしません!

とかしき接骨院がたくさんの方に喜ばれる理由

REASON

01 根本治療

みなさんの身体のお悩みを根本から改善するために、適切な治療を行います。

02 入念な検査

実際の動きの中で、どのような症状や痛みがあるかをしっかり検査して、治療いたします。

03 アットホームな雰囲気

みなさんの症状を気軽にご相談いただくために、アットホームな対応を心がけております。

03 アットホームな雰囲気

みなさんの症状を気軽にご相談いただくために、アットホームな対応を心がけております。

とかしき接骨院の施術内容

service
電気治療
  ↓
冷罨法(腫れ・熱感がある場合患部を冷やします)
  or
温罨法(漢方薬に浸した蒸しタオルで患部を温めます)

  ↓
手技によって施術をします。
(当院の手技は狭くなった関節を広げたり、ズレた骨を戻したりします)

相談に乗ります

めまい、耳鳴り、肩こり、腰痛、しびれ、椎間板ヘルニア、膝に水がたまる、腱鞘炎など。
手技によって症状改善できるかもしれません。
たくさんの方々に喜ばれています。
お気軽にご連絡ください。

相談に乗ります

めまい、耳鳴り、肩こり、腰痛、しびれ、椎間板ヘルニア、膝に水がたまる、腱鞘炎など。
手技によって症状改善できるかもしれません。
たくさんの方々に喜ばれています。
お気軽にご連絡ください。

院長あいさつ

とかしき接骨院 院長の渡嘉敷 順と申します。
この場をお借りして簡単に自己紹介させていただきます。
出身は那覇市で、真和志小・寄宮中・南風原高・ポリテク短大を卒業しました。
部活は中・高とバレー部で汗を流しました。
バスケットも好きで柔道整復師免許を取得する30代までやってました。


20代は憧れてた消防士になるため色々な仕事をしながら勉強とトレーニングに励んでいました。
しかし肩を怪我して断念。
その後ジムのインストラクターをしてましたが、トレーニングをして身体を痛める方を見て何でだろう?と勉強していくうち治療家になろうと思い柔道整復師免許を取得しました。


資格取得後、福岡で7年半ほど修行をして沖縄に帰ってきました。
僕に関わってくれたすべての皆様のおかげでこの度接骨院を開院する事が出来ました。
ありがとうございます。


僕自身色んなとこを怪我したり、色んな事を経験しました。
そこから得たことを活かし、怪我で悩んでる方を【笑顔にする!】という思いで日々がんばっています。


もしお身体でお悩みの方がいましたら、ぜひ当院へお越しください。


資格:柔道整復師

とかしき接骨院の特徴

手技(手を使った)施術に重点を置いております!手当てというぐらいですから温かみのある施術を行っております。リラクゼーションが目的ではなくあくまでも施術結果、施術変化にこだわっております。慰安的な施術では、ありません。
症状改善に自信があります!

ご利用料金について

PRICE

料金につきましては施術内容・施術箇所によって変わることがありますので、お問い合わせください。

とかしき接骨院の治療の流れ

STEP

問診票

みなさんの身体のお悩みや気になる症状をご記入いただきます。※初回のみ

問診

ご記入いただいた問診票をもとに、みなさんの身体の症状を詳しくお伺いいたします。些細なことでも構いません。気になることは全てお話しください

検査

問診をもとに、実際に触診しどのような症状があるのかを検査いたします。

治療

その日の身体の状態を説明し症状に合わせた治療をいたします。

治療

その日の身体の状態を説明し症状に合わせた治療をいたします。

よくある質問

Q. 保険は使えますか?
はい。使えます。
しかしながらすべての症状に保険適用できるわけではありません。
負傷原因や触診・検査をした結果、症状によっては保険適用できない場合もありますので、ご了承ください。
Q. 治療にはどのくらいの頻度で通えばいいですか?
症状がひどいときは、日をあけずなるべく詰めて通院したほうが早く回復します。
〒901-2102 沖縄県浦添市前田1-48-1
モノレールてだこ浦西駅 徒歩10分
バス停 幸地入り口より徒歩1分
098-959-0346
開院時間  平日 9:00〜19:00 
       午前 9:00~13:00
         午後 15:00~19:00
※水曜・土曜日は午前中のみ

休院日  水曜・土曜日午後
     日曜・祝祭日
        暴風警報発令時
   お盆・年末年始