決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「プレSNS起業・起業初期のための最速1ヶ月で売り上げを取るためのブログ講座」

こんなお悩みありませんか??

●ブログを書いても、お問い合わせや予約が入らない

●有料広告に載せても、思うように集客ができていない

●売り上げが30万円以下、収益が少なく、利益も少ない

●1度きりの体験ばかりで、リピートに繋がらない

●売り込み・勧誘をしないと、高額コースや物販は売れないと思っている

●今後の方向性に悩んでいる

●売れる商品が安価なメニューが多く利益が少ない

●忙しい割には利益が出ていない

●文章を書くのが苦手、時間がかかってしまう

●売り上げに限界を感じている

●集客ができずに立ち止まっている

●どこから見直したらいいのかわからない

●文章を書くのが苦手で、ブログを書くのに時間がかかりすぎている。自分にも書けるのか不安

●メニューが多すぎて、何を売りにしたらいいかわからない

●売り込むのが苦手、、、勧誘しないと商品は売れないと思っている。

●自撮りやお茶会などのパフォーマンスに、時間やお金がかかり過ぎている

●1日何回もフェイスブックやインスタ、ブログを更新している


特に文章を書くのが苦手・・・そんなパソコン初心者さんもしっかり丁寧に教えていきます。

また、高額な広告費やかけなくてもいい経費をすべて排除し、毎月コンスタントに集客するためのブログを作りこんでいきます。
家族との時間、自由なライフスタイル、理想の収入を得ながらお仕事しませんか??

******************

【大切なあなたへのお約束】
1:わからない事も理解できるまでしっかりフォローさせていただきます。
パソコン初心者様もゼロからしっかりサポートいたします

2:安定収入を確保できるように、結果が出る仕組みをご用意!

3:こんな自分にもできた!と自信がつくまで繰り返し丁寧にサポートします。

******************


~お悩み相談~

(東京都・S様)
1年前にエステサロンの経営を始めて、同時にブログを始めました。
目的はサロンにお客様ができるように・・・集客と売り上げアップのために始めました。

ですが、ブログを毎日毎日更新しても、集客ができません。

もちろん高額な有料広告にも載せています。
周りのサロン仲間はブログからも集客があると言うのですが、なぜか私には全く反応がありません。
できれば、これ以上経費をかけずに集客したいと思っています。


(神奈川県・M様)
とにかくパソコンが苦手です。ブログやフェイスブックに何を投稿したらいいかわかりません。

サービスや商品には自信があったのですが、こんなにも集客がないと、
私の提供する物がいけないのかと思ってきています。



(神奈川県・O様)
コツコツ自分なりに、毎日フェイスブックや、ブログを更新して
一定の金額は取れるようになってきました。

ただ、その金額から超えることができません。

セミナーに出向いたり、お茶会の開催も行っています。
それでも、思うように集客ができません。


(集客ができない理由)

”読まれないブログ”は”文章能力”が原因。

原因は文章能力??

この時点で気づいていない方がいます。


自分は沢山、知識や情報を与えているし、、、


なんて思っていませんか?

読者様はそんな知識。


実は必要としていないんです。



じゃあどうしたらいいの?とお手上げ状態の方でも大丈夫ですよ^^
その悩み、私に解決させてください。



今まで一人では解決できなかった、乗り越えられない問題を最短最速で解決できる仕組みをご用意しております。

とってもシンプルなんですよ。


自ら売り込みなしで、自然とお客様が集まり、たった3ヶ月で成功するノウハウです。


全ては文章能力にかかっています。



今まで全くお客様が来ない、お手上げ状態。
そうなると、必死に何かを売り込もうとしてしまい、それが読者様の目にも写ってしまいますよね・・・


多くの方が、お客様が来ないのは自分のせいだ。自分のサービスが足りない。


と、自分を責めて、値段を下げ始めたり、メニューを増やしたり、技術を向上させることに走ります。



そこではないのですよ!!


過去の私も、反応のないブログを毎日更新して、何回も泣きたくなりましたし。
もーやめたい!!
と、パソコンを開くのもいやになりました・・・



文章能力を鍛えて、ブログに力を入れると・・・
2ヶ月目に入った頃には、売り上げが50万円を超えて、3ヶ月目には7桁。
どんどん増えるお客様。



立て続けにお申し込みが入ったのです。


ただ、単純に「ブログで集客できる方法」を知らなかっただけで、コツさえつかめば


誰でも簡単に集客することができるのです。



「安心感」「信頼」「期待感」を高める文章能力が大きく変わるのです。

集客を効率的に自動化させて、少ない労力で大きなリターンをあげ
一気に2倍、3倍に上げてしまう方法をお伝えします。




(SNS集客で収入をとる方法)

仕組み化とは??

この仕組みは「ブログ」と「メルマガ」で行っていきます。

「ブログ集客編」「インスタ編」「売り込まないセールス編」

この3つを軸に1つ1つ強化していき、絶対的なノウハウを学んでいただきます。



この3つを正しくこなしていき、本当に必要とされている方が見たときに大爆発を起こすのです。

正直、これだけで成功します。




あらゆる、コンサルやセミナーに行かれたことのある方でしたら、もうすでに集客やリスト化の重要性はご存知かと思います。


もしくは、もうお客様をリスト化してます!!
と言う方も多いのでは??



ですが、多くの方は、自分のファン作りのような内容だったりするのです。
ただ、それで集客を取れているとは限りません。



それでは、意味がないのです。


あなたは、お客様をリスト化させる本当の価値に気づいていますか??


すでにメルマガやLINE@を使用していて、それでも上手くいっていないのであれば
見直す必要があります。



しっかりと作りこむことで、


あなたが寝ている間も、お茶をしている間も、遊んでいる間も

集客は取れ続けます。





そして、もうひとつブランディングの強化。


一方的な発信をしても、お客様は喜びません。


もしかしたら、あなたが発信するその情報。

そんなことお客様はもう知っていて
飽き飽きなのかもしれません。


これは、ブログでもLINE@でも使えるノウハウなので、しっかりと自分の物にしていっていただきたいと思います。


(3つの戦略的ステップ)

1.ブログ戦略

ブログ戦略では「見込み客」を集めていきます。


顧客様のメールアドレス、顧客リストを集めます。


これを手に入れることが、集客の目的であり、ここの時点で目的が違うと
集客は取れません。


この「目的の差」をわかっている方であれば、いいね数が少なくても、読者登録数が増えなくても全く問題ないのです。


いいね数を増やすためにブログをかいているのか、集客を取るために書いているのかで、発信内容も変わってきます。



どんなにいいね数が多くても、集客できていない人が大半です。


ここに惑わされないでくださいね。


*****************
(内容)
・わずか3秒で目に止めてもらうためのブログ構成

・ブログでのファン作り、顧客教育

・「お申し込みをいれてもらう」行動を起こさせる文章能力

・ターゲット設定・ポジショニング・キャッシュポイントの把握

・マーケティング

・ブログの構成の指摘、ブログ内容のチェック

*****************

2.メルマガ戦略(3ヶ月コースのみ)
現在こちらは廃止しています。

メルマガ戦略では、「感情に訴えかけ、人を動かすことのできる文章」をレクチャーいたします。

これを感情集客と言います。



メルマガを使う場合、メルマガが主役になります。



ココにこだわって作りこんでいただきます。




メルマガではステップメールと言うものを作り上げていきます。


自動でお礼メールが配信され、毎日同じ時間に自動的に配信されます。


ステップメールを1度作ってしまえば、ずっと半永久的にセールスを自動化させ、
自動的に収入を取り続けることができます。




あなたが何もしなくても、システムが勝手に動いてくれます。


ステップメールを作りましょう!と言うコンサルはいますが、その作り方を教えてくれることはありません。



なんとなく、作るではなく。。。
戦略的に計算されたものを作っていきます。

*1ヶ月コースはメルマガ作成まではいたしません。

*****************
(内容)
・ステップメールを作る上での正しい手順

・月数回しかメルマガを配信しなくても、商品が売れる方法

・あなたの商品を購入する以外考えられなくしてしまう方法

・全ての内容を添削いたします

*****************

3.売り込まないセールス戦略

集客、ライティングが済んだら、次はセールスです。



本当に優れたセールスとは「売ろう」とするのではなく、


こちらから何かを売りつけることはない。


そんなことをしなくても。お客様から自然と購入したくなる仕組みを作るのです。

全てには型があります。


例えるならば、お客様が欲しいものを目の前に「ポン」と用意しておくことができたら、それだけで購入につながります。



メルマガの時点ですでに、お客様は興味をもっていて
十分気になっているのです。



こちらから、何も言わなくても購入するのです。

これは「セールスレター」「クロージング術」
この2つの絶対的に売れる型を学んでいただきます。


もちろん、
細かなテクニックもお伝えします。

とくにこの2つ目の「クロージング術」は、他のコンサルでは中々教えてもらえない
リアル対面集客の時にも使える
売り込まないクロージングとなります。

型にそってお話いただくのみで、高額商品がさらっと売れますよ^^
ご自身で実践し、ぜひ体感してください。

こんなに集客が簡単なの!!?
と、思われることでしょう・・・


****************
(内容)
・思わずお申し込みしたくなる、レターの書き方

・相手のペースをこちらのペースに持っていく方法

売り込まなくても、商品が売れてしまう販売戦略

・売り込まない、対面集客 クロージング方法

****************

【受講特典】

●コンサル期間中はメールでのサポート無制限
やり方だけ教えて「はい、終わり」ではなく、わからない事があれば全てお答えします。
ブログやメルマガの添削も全ていたします。

●コンサル終了後、特別価格で単発セッション、講座の受講ができます。


(その他)
1.提携デザイナーによる
販促物 開業セットを特別価格でご提供

(バナー、チラシ、メニュー表、名刺などを一括で作成。)


2.バナー、ヘッダー用の写真撮影(メイク込み 5000円)
お洋服はご持参いただきますが、スタジオを借りての撮影となります。(スタジオ代はご負担ください)
お着替え3〜4パターンの撮影を全てデータでお渡しいたします。



3.女性起業家団体 Beldad Lily(ベルダリリー)

《各種イベントの先行案内》
・美容イベント出店
・講師としてお招きします
・SNSでのシェア・告知のバックアップ etc


4.提携の美容サロン(横浜、新宿、二子玉川)にて、
メイクレッスン、エステなど破格でご提供。

よくある質問

Q.どんな職業でも、当てはまりますか??

A.はい。大丈夫です。
どの職業の方でも、使えるノウハウになります。



Q.まだ商品が決まっていないのですが、大丈夫ですか??

A.はい。一緒に商品を考えて行きましょう。
場合によっては、商品の内容も変わることもございます。
一度お話を聞かせてください。


Q.パソコンが苦手ですが大丈夫ですか??

A.はい。一から丁寧に教えていきますので、大丈夫です。


Q.スカイプでの対応はしていますか?

A.スカイプでのセッションですが、可能になります。
また、フェイスタイム。お電話での対応も可能です。

手帳術に関しては受けられませんので、ご注意ください。



******************


遠方の方でも受けられるように、スカイプセッションをご用意いたしました。
セッション後は、今すぐやるべきことが明確になりますので、迷うことがなくなります。

対面セッションは都内ラウンジにて。
上質な空間でのセッションです。

●対面セッションはドリンク付きとなります。



【1ヶ月コース】
この講座は、1ヶ月で起業家になるべく土台を全て網羅し

【お客様から選ばれるブログ作り】をしてもらうことだけに、徹底的にフォーカスしたプログラムとなっております。

*こちらのコースはブログや各SNSを使って、さらに上を目指したい方
*ファンを増やし、毎月リピートされるための戦略的な土台作りをしたい方
*これから起業するのに、何から手を付けたらいいか分からない方に向けたコンサルとなります。

 全3回(1回2時間)+1ヶ月のフォロー付き

【全国対応】オンラインセッション 100,000円
【関東限定】対面セッション 130,000円


*PayPalクレジット決済の場合は4%手数料別途頂きます。




最後まで一緒にしっかり頑張っていきましょう!!

*カード決済の場合は手数料がかかりますので、ご注意くださいませ。

*下記お申し込み後にこちらから、お支払い方法をお送りいたします。
クレジット決済・銀行前振込みどちらもお選びいただけます。

*現金とクレジット決済の併用分割も可能です。一度ご相談くださいませ。




最後までお読みいただきありがとうございます。

******************
ここまでサポートをさせていただくため、私自身対応できる人数に限りがございます。
1対1でのセッションで、進行させていただきます。

そのため、毎月 限定各3名様までとさせていただいております。

定員に達しましたら、予告なく終了いたします。


基本は先着順となります。

その分、お伝えできることの質は、ご満足いただけると思います。

皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

【プロフィール】

Beauty lifestyle cordinate Aika

簡単に自己紹介をさせてただきます。

生まれも育ちも神奈川県横浜市^^

趣味はジュエリー作りと人を笑顔にすることです。

実は私の高校は湘南の近くでいつも近くには海があり、
たまたま休みの日に見た海沿いのジュエリーショップが素敵で入ったのがきっかけで
こんなお店もちたいな。持てたらいいな・・・と学生の頃に夢を持ちました。


高校卒業後、自分のブランドを将来持ちたい!お店を開くんだ!と夢見て・・・某有名ジュエリーショップに入社!

ですが、1年・・・2年・・・3年・・
そして…8年経った時。モヤモヤしたのです。

働いても働いても収入は上がらず、休みは疲れて自分に投資する時間もなく、ジュエリー学校に通うお金すらたまらず。

私が仕事で成し得たことは、店舗の売り上げで常に1位の成績をとり、全国売り上げではTOP3以内に入る。それだけ・・・


そして、また次の月になれば0に戻り、必死に売り上げをとる事。このルーティンでした・・・
本当にこのままでいいのだろうか?

そのときに起こした行動は、経営者の方とお友達になって色々相談したい!でした・・・
いろんな知り合いに会えば紹介して!!!と言っていたものです(笑)

そして、こんな私に唯一・・・
1人だけ会ってくれた経営者(後の私の恩師)様がいらっしゃいました。


そして、相談をしたのです。
「私は自分の会社を持って、ブランドを持ちたい。このままではまったく進まない。どうしたらいいですか?」


答えは・・・


「貴方のしている事は、販売のプロにはなれるけど経営者にはなれないわよ。夢に向かうまでの乗り物を間違えたわね」という
散々な答えでした。


でも、言ってることは当たっていたのです。

夢のための一番の近道だと思っていた販売員。


それが、実は間違っていたのです・・・・

そして、私は恩師としてその経営者様に、経営学・ビジネスマインドを教えていただき。
更には、マーケティングを勉強しました。


おかげさまで


現在は・・・
●2014年美容スクール卒業後
トータルビューティーアドバイザーとして、全国の綺麗になりたい女性へ美の知識を教える。
 
●2015年 
ハワイアンショップAuliiをオープン

●2016年
横浜に自宅に、ホリスティックサロンLilouをオープン

また、
●美容のプロを集め、「1日でトータルできれいになれる」をコンセプトにした、ビューティーイベントを毎月開催。
●女性起業家の方を集め、【美女会ランチ・美女会パーティー】を開催。




貧乏暇なしのだめだめな私が、ここまでたくさんの事業を同時進行し、わずか数年で、
なぜ好きなことができる人生になったのか?




それは、経営者様直伝の【経営者ノウハウ】があったからこそです・・・




「沢山の女性起業家を輩出したい!!」
「男性ではなく、女性が輝ける時代を!」を理念に活動しております。

現在ではウェブマーケティング・ブランディングを多くの経営を目指す女性に
売れる経営者の育成をさせていただいております。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。