決済つきの予約システムが3,940円〜/月

安心してわが子を預ける

当社は認可外保育施設を保育士の自宅で行える保育士さんを多数抱えております。
保育士宅内で安心してお子様をお預かりする仕組みをご提供します

サービス開始!絶賛登録受付中!



当サービスでは保育士とお預けしたいお子様とのマッチングサービスとなっており、当サービスが安全を担保することによりより、安全な保育環境をご提供いたします。

保育士の自宅に預けるという新しい形

当サービスでは「保育園」や「保育所」といった箱を用意するのではなく、保育士の自宅へ預け、保育サービスを受けるといったサービスを提供しております。また安全面に対しては当サービスが担保することにより、安全な保育環境をご提供いたします。

東京・神奈川・千葉・埼玉の各県にてサービス開始!近くの保育士にお願いできます!

現在の対応範囲は東京・神奈川・千葉・埼玉の各県にてサービスを開始しております。
また、応募方法は近隣の保育士さんを選んでいただき個別に応募が可能です。
当サイト内にて保育方針や宅内の環境を閲覧しながら決めることができるため、安心して預けることができます。

登録は保育士・幼稚園教諭などの有資格者のみ!その他安全には細心の注意をはらっております。

当サービスにて登録しているユーザーは保育士または保育ママのみとなっているため、有資格者にしっかり預ける仕組みをご用意しております。
また、2名体制にて保育を行うため、昨今問題となっている保育施設内での事故も未然に予防することが可能です。

いざという時の保険も完備!

当サービス登録保育士には保育士に一人一人に保険の加入を義務付けており、細心の注意を払っているにもかかわらず事故等が発生した場合でも保育士加入の保険にて迅速な解決を図ることが可能です。

最大5名の少人数保育を行ないます

自宅内で行う人数は最大5名を義務付け、少人数で目の行き届く保育を行ないます。

サービスの流れ

1.利用(事前)登録

当サービスに登録していただくことにより、保育士リストの閲覧、近隣保育士のご紹介をさせていただきます。

2.応募・面談

実際に預けたい保育士が決定いたしましたら、応募いただけましたら面談を行わせていただきます。

3.契約・登園開始

お互いがご納得いただけましたら、当社を介して各種契約書の締結を行わせていただき、サービスの開始となります。

当サービスの事前登録については下記よりお申し込みください。