変えたい・変わりたい
もっと「しあわせ」になるための

「意識が変われば未来が変わる」

無料メール講座

こんなに頑張っているのに、全然よくなって行かない・・・

人より努力しているはずなのに、なんだか空回りしているみたい。

何か間違っているのかな。

なんて、考え込んでいませんか?


あなたの意識がほんの少し変わるだけで、望む未来を引き寄せやすくなる方法を、無料でメール講座としてお伝えしています。

是非、手に入れてくださいね。


あなたはこのようなことで悩んでいませんか?

☑毎日を楽しめていない

☑ちょっとしたことですぐ落ち込んで、モチベーションがなかなか上がらない

☑心から笑えていない時がよくある

☑朝から身体が重く、なんとなくスッキリしない

☑「あー、ダメだ」と口癖のように言ったり思ったりする

☑傍観者になって人の悪いところばかりに意識が向いてしまう

☑そんなことばかり考えている自分が嫌いだ

☑人の目が気になり、人と比べては落ち込む

☑人からのアドバイスを素直に受け取れない

☑運気が上がると言われるツールを試してみるけど、パッとしない

☑自分でも簡単にできるようなメンテナンス方法を知りたい


じゃあ何から始めれば良いの?

そこまで自分のことをわかっているのですから、

後はあなたがありのままの自分を受け入れて、「よく頑張っているね」と褒めてあげましょう。




あなたらしくワクワク楽しみながら生きて行く
ために

 

自分の本当の思いを知る

その時の感情や感覚を大切に扱い自分を満たす

心や身体を癒すことで言霊が変わることを知る

 

これだけで、

いろんな方法を取り入れても上手く行かなかったことが、

身体の中からスーッと何かが抜け出たように楽になっていくのです。

 

その後は、本来のあなたらしさや、持っている才能を活かして、

無理をすることなく楽しんで過ごしていかれてください。

 

 

ではなぜ、いろんな方法を試してきたのに上手く行かなかったのでしょうか?

 

今まであなたは頑張らないと、無理しないと、多少苦しんだりしないと、認められない、愛されない、

いい生活が送れない、いい仕事に巡り合わない・・・

 

そうしないと、幸せになってはいけない。

 

そんなふうに、

子供の頃から、周りの大人や社会から教え込まれたのではないでしょうか。

 

当たり前に我慢することや頑張ることで、初めて何かを得られたリ達成できる。

 

ところが、本当のあなたの心の違和感はフタをされたままで、

その違和感を解放する方法は誰も教えてくれなくて、

でも周りの人たちはとても幸せそう。

 

解放されないでドンドン増えていく違和感は、あなたのことを圧迫し始めて、

とうとうバランスを崩して身動きが取れなくなってしまったのではないでしょうか。

 

ひとりで頑張って、なんとかそこから抜け出そうと今まで頑張ってきたあなたの心のバランスを取り戻すための方法を、いろいろなツールを組み合わせて作りました。

 

なんと、

あなたの心の中にある違和感を解放して、本当の自分の思いを知り、自分で出来る自分を癒す方法を行いながら、本来のあなたらしさを活かして、頑張らなくてもバランスよく生きて行けることが出来るようになったのです。

この無料メール講座であなたが得られるものは・・・

  • 気づかないようにしていた思いを知る
  • 自分を癒せるのは自分
  • 一人ではない事を知る
  • 感情は隠すものではなく吐き出すもの
  • セルフカウンセリングの方法
  • 良い習慣を意識していくことで無意識に出来るようになる方法
  • 深刻にならずに真剣になる

  • 潜在意識が教えてくれること
  • 神様がお知らせしてくれる
  • ご先祖様のこと
  • ありのままとわがままの違い
  • たった一人の大切な存在

  • 気づかないようにしていた思いを知る

メール講座をご登録くださいましたお客様からの声

良い事がありました。

こんにちは! いつもありがとうございます♡

自分の本当の思いと向き合うことをメール講座で読んでから、自分は本当はどう思っているのか 考えるようになりました。
昨日、ちょっとしたことで主人と口げんかになり、いつものようにお互いだんまり状態で。
そこで、自分の思いと向き合ってみたら、私が望んでいることとは違う提案をされただけなのに、ただ引っ込みがつかなくて攻撃してしまっただけでした。

もちろん、私から謝りました。

なので早く仲直りしましたよ。こんな風に、ただ絡まっていただけだったのですね。

これからもよろしくお願いします。

M.Dさま

自分を癒せるように心がけたいです。

いつもありがとうございます。
自分のことを大事にできるようになってきたと思います。
毎日寝る前にゆっくりの深呼吸を続けています。
よく眠れるようになって、イライラが減ったと思います。
しかも、少しですが、お腹周りが痩せたような気がしますので、ご報告したくなりました。

 呼吸って本当に大切なのですね。

始めは半信半疑でしたが、心が落ち着いていくのがわかるのです。

毎日、自分を癒せるように心がけたいです。 ありがとうございました。

 

 S.Iさま

少しずつ変化しているような・・・

いつも素敵な講座を届けて下さり、ありがとうございます。
子供のころから言われて嫌だった言葉に、今でも支配されている事に気づきました。

ずっと過去の言葉が心の底にあって、そのいくつかの嫌な言葉が、今でも私を傷つけ続けているのを感じました。

 今では言われることも無いのに、「また言われるんじゃないかな」とか「また傷つくから言わないで」って心だけが先走って叫んでいるのです。
きっとまだすべてを手放せてはいませんが、少しずつでも解放できるように、自分を信じていきたいと思います。

感謝をこめて

M.Sさま


呼吸でいやされるなんて。

いつもメール講座を楽しみに読ませていただいています。
ひろみさんの優しい言葉が心地いいのと、 いろいろな方法をわかりやすく教えてくださっているので、しっかりと伝わってきます。

今まさに癒されたいと感じていたところでしたので、ぴったりの内容にビックリしています。

ヒーリングはやったことないですが、 深呼吸なら、仕事の合間に簡単にできるので、とっても重宝しています。

小学生の頃やっていたことは、身体に良い事だったのですね。 これからも楽しみにしています。

 

 H.Mさま

purpurea~プルプレア~

トリプルアクセスカウンセラー
藤川ひろみ




1965年生まれ、京都市出身 3人姉妹の次女

専門学校卒業後、美容師の道へと進む。 ひどい手荒れに悩まされるも、辞めるという選択肢は無く、技術を習得していくことにやりがいを感じる。
美容師が天職だと、いつかは自分のサロンを持つ事を夢に描く。 化学療法の副作用で髪に影響が出る方、無毛症の方などへ、ウィッグでご自毛を再現する仕事にも意欲を燃やす。

2008年に最愛のパートナーが急死したことで、精神世界へと引き込まれて行く。
心の勉強をすることで、亡くなったパートナーに何も出来なかった「後悔」から、出逢ってくれたことへの「感謝」へと、気持ちを切り替える事が出来るようになっていく。
考え方次第で世界が変わると知り、更に勉強を始める。 いろんな講演会や講座に参加していくうちに、自分もたくさんの方の『今を素敵にするお手伝い』がしたいと考えるようになる。

特に「マヤ暦」「エンジェルカード」「レムリアン・ヒーリングⓇ」との出逢いが、その想いを加速させる。 2014年、30年間続けてきた美容師を辞め、新たな世界へ飛び込む。

今では、美容師時代に培った、コミュニケーション力とカウンセリング知識が糧となっている。 吉凶が無く、趣旨が同じツールに絞っている事で、無駄に行動しない期間を作らないことにこだわっている。



・レムリアン・ヒーリング(R)マスター1プラクティショナー
・エンジェルカード・ティーチャー
・シンクロニシティ研究会・マヤ暦アドバイザー
・手相リーディングアドバイザー
・TOKIFUDAリーディングマスター
・センセーションカラー・ティーチャー