シークレットサーチ

覆面調査・ミステリーショッパーのリサーチ・モニター募集・有償ボランティア・バイト・アルバイトの情報サービスサイト『シークレットサーチ』

サービスの追求。それをシークレットサーチがバックアップします。

日々の暮らしをよくするため、確かな信頼を届けたい。

シークレットサーチでは、ユーザーの目線に立ち、様々なモニター案件や有償ボランティア案件をこなすことにより、よりリアルな「お客様の声」を企業などにお届けすることができます。
その情報を元に、企業は自社のサービスの問題点などを可視化し、より良いサービスや商品づくりに役立てることができます。

そう、みなさんの参加があってこそさらに快適で充実した生活を送ることができるのです。

調査員なるにはどうしたらいいの?

まずはシークレットサーチのLINE@登録をしましょう。
たったこれだけで調査員になれちゃいます!

履歴書・面接不要!めんどくさい手続きもないので、誰でも簡単に活動することができちゃいます!

シークレットサーチは基本的にはLINEを使ってのやりとりがメインになっているので、スマホが一個あればそれだけでいつでもどこでも調査員になることができちゃうんです!

どんな企業がバイトを募集してるの?

覆面調査員のアルバイトは、脱毛や痩身などのエステ調査のほかに、保険調査や飲食店の調査、化粧品や健康食品モニター調査など女性に嬉しいサービスを調査する仕事が多くあります。実際に指定されたサービスを受けることができるだけではなく、報酬も受け取ることができるうれしい仕事です。
自宅に近い勤務地の仕事だけを選んで働く事ができますし、在宅勤務の求人も存在します。時給制ではなく完全出来高制のお仕事も多いので、1日に複数の調査を掛け持ちすれば沢山稼げます。給与は月払いだけでなく、日払いや手渡しの求人も存在します。

募集対象は20歳以上の男女や主婦がメインですが、シークレットサーチは性別や年代を問わず幅広く募集を多く行っているのが特徴です。
もちろん未経験や初心者を歓迎!
履歴書が不要で即日勤務がOKなのも嬉しいポイントですし、研修期間などもなく、気軽に始めることができるので、高校生や大学生の初バイトや、育児中の主婦のお小遣い稼ぎにも向いています。

アルバイトは具体的に何をするの?

「店内調査」
飲食店やエステなどの「店内調査」は、実際にお客さんとして店舗に足を運んでサービスを受けます。

店員の対応や、店内の清掃が行き届いているかなど、細かくチェックをします。また、飲食店の場合は料理の提供時間や味など、お客様目線でチェックをしていただくことになります。

「在宅調査」
在宅で行う覆面調査では、保険調査やデリバリー調査などがあります。店内調査と違い、小さなお子さんがいても参加しやすい調査が多いのが特徴のひとつです。

「ボランティア派遣」
ボランティア派遣は、アルバイトとしてではなくボランティアスタッフとして活動していただきます。無償ではなく、有償ボランティアなので交通費も支給されますし、なにより謝礼金がとても高いです。
お気軽にお問い合わせください