エルフィングに含まれるフラクトオリゴ糖とグァ豆ファイバーの効果を調査!

エルフィングもう試しましたか?
飲むだけでスラッと痩せられるサプリと話題になっていますね!

でもなぜ痩せられるのかって知っていますか?

「え?飲めば痩せるんでしょ?」
…それってちょっと危なくないですか?(笑)

だって自分が飲んでいるものがどんなサプリなのか知らないで飲んでいるってことですよね?

うん、これを期にエルフィングのことを少し勉強しましょうか٩(๑´3`๑)۶

エルフィングで痩せられる秘密は成分にあります!
中でも注目なのは【フラクトオリゴ糖】と【グァ豆ファイバー】!

この2つの成分がエルフィングの効果の秘密なんですよ★

それでは【フラクトオリゴ糖】と【グァ豆ファイバー】について紹介しますね。

フラクトオリゴ糖の効果

エルフィングには【フラクトオリゴ糖】が含まれています。
フラクトオリゴ糖って…聞いたことありますか?

私は無いです(笑)
エルフィングで初めて知りました。

でも名前からしてオリゴ糖の一種であることは誰でも予想できると思います。
…そもそもオリゴ糖が何なのかわかってないって人はこれから教えますよー!

フラクトオリゴ糖はてんさい糖を発酵して作られたオリゴ糖!
すごく簡単に言えば糖です←

酸に強い特性があって、体の奥にまで届くんですよ★

体の奥に届くと何が良いかと言いますと、ビフィズス菌のサポートができるんです。
ビフィズス菌って知っていますか?

いわゆる善玉菌のことで、腸内環境を整える働きがあります。
ですのでフラクトオリゴ糖は、腸内環境を整えるサポート効果があります。

さ・ら・に!
フラクトオリゴ糖は、余分な糖を体に取り込まないように抑える効果があるんです!

ダイエットには余分な栄養素を摂らないことが重要!
ですのでフラクトオリゴ糖はダイエットにピッタリの成分であるのがわかりますね。

グァ豆ファイバーの効果

エルフィングには【グァ豆ファイバー】が含まれています。
…うん、何だそれ状態ですよね(笑)

グァ豆ファイバーは、わかりやすく言えば豆の一種です。
インドやパキスタンで栽培されている豆で、食物繊維が多いのが特徴です。

善玉菌を増やす働きがあるので、腸内環境を整えるサポート効果が期待できますね。

しかもグァ豆ファイバーの効果はこれだけではありません。

短鎖脂肪酸を作り出す働きがあるんです。

「脂肪を作るの?!ダメじゃん!」と思った人はここから先を良く読んでください。
短鎖脂肪酸って今イメージしている脂肪とは違うんです。

短鎖脂肪酸は燃えやすく、しかも油を溜め込まないようにブロックする効果があるんです。

わかりますか?
体に蓄えられにくくする上に、サクッと燃えてくれるんです。

火種になって燃えてくれるので、蓄えられた脂肪もメラメラと燃焼!

まさに私達が必要とするダイエット成分なのです!

ブロックしてくれるだけでもありがたいのに、その上燃えるキッカケになるんですよ?
もう摂取しない理由が思い当たりませんよね(笑)

脂肪が減りにくくて悩んでいる人は、短鎖脂肪酸を作り出す効果を利用してラクにスリムな体型を手に入れましょう。

エルフィングの効果は何がすごいの?

エルフィングに含まれる【フラクトオリゴ糖】と【グァ豆ファイバー】の効果を紹介しましたが、いまいちピンときていない人もいるかと思います。

「結局何がすごいの?」と。
エルフィングを飲んで得られる効果を簡単に書き出すと…
・腸内環境を整える
・溜め込みブロック
・脂肪を燃やしやすい状態にする
の3つがあるとわかりますね。

この効果が無かったらどうなると思いますか?

まず腸内環境が悪いので便秘になりやすくなります。
老廃物を蓄えがちですので、細胞の働きが悪くなる…。

だから脂肪も燃焼されにくくなるんです。
…腸内環境だけでこれですよ?

次に溜め込みブロック効果ですね。
ブロックがかからないので、食べたら食べただけ体に吸収されます。

食べるのを我慢できるのであればブロック効果が無くても良いかと思うのですが…我慢できるんだったら誰もダイエットで苦労しませんよね。

というか食べてるのに食べていないことにしてくれるなんてメリットでしかありませんよ。
むしろそんなサプリが無いか探した経験ってありません?

そして脂肪を燃やしやすい状態にする効果ですね。
イマイチ脂肪を燃やすと言われても想像しにくいと思います。

実は脂肪って、燃え始めるまでに40分ほどの運動が必要って知っていました?
運動を初めてすぐに脂肪が燃焼されるわけじゃないんです。

血液中にある糖分をエネルギーとして使っていて、それを使い尽くすまでに40分ほどかかると言われているんです。
でもエルフィングが脂肪を燃やす火種になるので、短期間で体を引き締められるんですよ★

もし普段から運動しているのであれば、より効率よく脂肪を燃やせるのでエネルギーを多く作り出せますので体力アップにも繋がりますね。

「ラクして痩せたい」「簡単に体型を維持したい」と思っているのであれば、エルフィングを飲むべきです。