決済つきの予約システムが3,940円〜/月

FTP
ベーシックマットピラティス
インストラクター養成講座

主催:FIRSTSHIP

初級者向けピラティスに基づいたエクササイズの基本技術を学び、指導方法を身につけられる講座です。

合格者にはFTP Basic Mat Pilates  Instructor として認定証が発行されます。

【講座内容】
■ ピラティスの歴史
■ ピラティスの法則
■ ピラティスムーブメントコンセプト
■ 指導者としての成長・クラスデザイン
■ ベーシックマットピラティスエクササイズ 他

【講座時間】
30時間+テスト

今 
知りたい 使いたい
に応える講座

インストラクターを目指している方。
既にクラスを担当していて、生徒さんのニーズにもっと応えたい!!と思っている方。

どんな方も「指導者養成」を受けられるときには
「こんな指導をしたい!!」という想いがあるのではないでしょうか?

せっかく学ぶなら自分の「知りたい」「使いたい」ことに沿った内容で学びたいですよね。

少人数指導だからこそできる、受講される方のニーズにしっかり寄り添った内容で、皆さんの想いの実現をサポートします。

講師:あきこ

FTP認定ベーシックマットピラティス マスタートレーナー

ピラティスだけにとどまらず、ヨガ、ボディケアなど様々な観点から心と身体のメンテナンス指導を行っている。

個々の身体に合わせたパーソナルな指導で、身体や心の状態への気づきを促すクラスは、「納得をしながら練習をすすめたい」タイプの受講生から強い支持をうけている。

年間100人以上のインストラクター育成経験を持ち、一人ひとりの個性や価値観、環境に合わせた実践的な指導が特徴。

スケジュール
その他
レッスンや講座の詳細につきましては下記「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
資格講座につきましては、3名以上のグループの方(東京、埼玉での開催に限る)には日程相談を承っております。