決済つきの予約システムが3,940円〜/月

お取り寄せスイーツ 10選

1位 フリュイヌーボー
ロールケーキの中・外にふんだんに使われたフルーツが目を惹くロールケーキ。まるで宝石箱のような美しいルックスは、贈り物としても喜ばれること間違いなし。

ジューシーな新鮮フルーツと濃厚な生クリーム・滑らかなスポンジのふわふわ感も絶妙です。フルーツの程よい酸味が適度にさっぱり感を与えてくれるので、しつこくない味わいです。ラッピングも高級感があるので家族でじっくり楽しむのも、贈り物としてもおすすめです。
2位 ㈱伊藤久右衛門
宇治抹茶生チョコレート
厳選された抹茶と伝統的な石臼挽きによって生まれたまろやかな旨味・苦味・コクのある宇治抹茶に甘さ控えめのホワイトチョコレートをブレンド。抹茶の印象を際だたせるために、主張の強すぎないチョコレートが選ばれています。

ひと粒で抹茶を味わい尽くすをコンセプトに、味や風味だけでなく、食感や口当たりまで抹茶を感じることができます。メディアにも多数取り上げられた超人気商品。ややお値段は張りますが、高級感たっぷりで一度食べたらやみつきになること間違いなしです。
3位 菓子香房 大阪・甘泉堂
ふるーつぜりー
かわいらしいパッケージに入った本格派フルーツゼリー箱を開けた途端、本物のフルーツのようなパッケージと装飾がインパクト大なスイーツ。高級感のあるラッピングとのギャップも印象的です。お子様のいるご家庭への贈り物として、自分の家族のために購入すると喜ばれるのではないでしょうか。

最も印象的なのはルックスですが、味に関しても国産果実に拘った本格派。果実がゴロゴロ入っていて食感も良いですよ。お中元として、帰省のお土産としてもおすすめです。
4位 Milano Dolce Tre Spade
ミラノプリンカット 全6種セット
自立するほど濃厚なプリンこちらのミラノプリンの特徴は、薄く切っても自立するほどの濃厚さ。深い甘さと生クリームの風味をしっかりと感じることができるにも関わらず、驚くほどの低カロリー。

大人っぽい味わいのプリン6種類のセットで、どれも今まで食べてきたプリントは一味も二味も違う独特な味わいです。大人のティータイムやコーヒータイムのお供におすすめ。美しいラッピングでギフトにも喜ばれそうです。
5位 株式会社京都はんなり本舗
ミルクレープロール
柔らかな触感と深みのある味わいが絶妙ロールケーキのような見た目ですが、実はミルクレープ。ロールにすることで独特な食感を生み出しています。生クリームにしっかりとした深み・風味があります。

おすすめは抹茶。今まで食べたことのないような濃い抹茶を味わうことが出来ますよ。大きすぎず小さすぎずの絶妙な大きさも魅力。少し解凍に技術がいるようなので慎重に行ってくださいね。
6位 ブーゾチーズケーキセラー
 マンハッタンの恋
表面のパリパリ感と中のとろけるようななめらかな触感がやみつきクセが少ないのにコクがあるデンマーク産クリームチーズケーキを使用。コクがあってしっとりしているのに後味がしつこくないので、万人受けするスイーツだと思います。見た瞬間に美味しそうと感じるような絶妙な色合いも絶妙です。

ベーシックなチーズケーキやクセのあるブルーチーズを使ったモノなどさまざまなケーキのバリエーションを楽しむこともできます。やや大きめなので、友人や家族と囲んでデザートとしていただくのがおすすめです。
7位 北坂たまご
たまごまるごとプリン
見た目のインパクトならピカイチたまごを割らずに中身だけを撹拌した見た目のインパクトがとにかく目を引くプリン。添加物を一切使用しないことで、たまごそのままのナチュラルな味を楽しむことができます。

付属のシロップがナチュラルなプリンの味を引き立てて絶品。お子様のいるご家庭に贈れば見た目のインパクトから喜ばれること間違いなし。友人や恋人へのプレゼントとしても面白そうです。
8位 フランツ株式会社
神戸魔法の壷プリン
「魔法の食感」が絶妙なプリンふんわりした甘いクリームに濃厚・とろとろなカスタードクリーム、ビターなカラメルソースが三層になった絶妙な食感・味わいのプリン。ベーシックな味は勿論のこと、期間限定のいちごやマンゴー、ショコラなどさまざまな味のバリエーションを楽しむことができます。

こぶりなサイズ・高級感のあるラッピングで贈り物にもぴったり。もちろん個人でじっくり楽しむのもおすすめです。
9位 銀座千疋屋
銀座ゼリー
見た目も華やかなゼリーインスタ映えしそうなフルーツがまるごと詰め込まれたようなゼリー。ゼリー自体の華やかなルックスもさることながら、ラッピングや一つ一つのパッケージにも高級感があります。

老舗高級店である「銀座千疋屋」にはブランド力としても十分。キンキンに冷やして食べれば清涼感たっぷり。夏のギフトとしておすすめのスイーツです。
10位 GLAMOURDISE(グラモウディーズ)
マカロン 詰め合わせ 12個入り
贈り物にぴったりの甘すぎないマカロン6種類の味から選べる見た目も華やかなマカロンは女性への贈り物にもぴったり。ベリーやユズの柑橘系から抹茶、大人っぽいカシスなど幅広い味が入っています。

マカロンにありがちな甘すぎる感じが抑えられており、深みのある少しビターな味に仕上がっています。素材にもこだわっており、深みのある味わいで大人でも美味しいと思えるようなクオリティ。人を選ばず喜ばれるような、おすすめのスイーツです。
3位 菓子香房 大阪・甘泉堂
ふるーつぜりー
かわいらしいパッケージに入った本格派フルーツゼリー箱を開けた途端、本物のフルーツのようなパッケージと装飾がインパクト大なスイーツ。高級感のあるラッピングとのギャップも印象的です。お子様のいるご家庭への贈り物として、自分の家族のために購入すると喜ばれるのではないでしょうか。

最も印象的なのはルックスですが、味に関しても国産果実に拘った本格派。果実がゴロゴロ入っていて食感も良いですよ。お中元として、帰省のお土産としてもおすすめです。