体重-4㎏嬉しいです!!

肌ツヤも良くなった!
ファスティングすごい!!

ダイエットに腸内環境
が大切は理由

腸内環境が悪いと
血液ドロドロになって
代謝がダウン

代謝が悪いと痩せません。。。

人が食べたものは口から入って腸に届いて吸収されます。

「人は食べた物から作られる」
といいますが正確には
「人は腸で吸収されたものから作られる」
です。

腸は本来カラダにとって必要なものを吸収して、必要ではないものを便として排出してくれます。

よころが、腸が汚れていると本来の機能を果たせず、必要ではないものを吸収してしまい、反対に必要なものが吸収できなくなってしまいます。

吸収したものは血液にのって全身に運ばれます。

必要ではないものが吸収されると血液はドロドロになってしまい。代謝も落ちてしまいます。

腸内環境改善が
ダイエットの鍵!

腸をデトックスして
代謝アップ!!

お任せください‼

ファスティングを
実際にやった方の声

  • たった7日間のファスティング
    プログラムで4㎏
    落ちました!
  • ポッコリしたお腹がペタンコになった!
  • いかに自分の食生活が乱れていたか
    気が付きました
  • 食べることの概念が変わって自分の
    カラダをコントロールできるように
    なりました。
  • たった7日間のファスティング
    プログラムで4㎏
    落ちました!

ファスティングとは?

ファスティングは腸内環境を
変える最強デトックス

コップの中に汚い水が入っている場合、どのようにしたら早くキレイな水に変えることができるでしょうか?

一番早い方法は汚い水を一度捨ててしまってそこにキレイな水をそそぐことですね。

ファスティングでは一定期間断食をして胃腸に食べ物を入れず、代わりに腸にとって良い発酵させた酵素ドリンクを摂取することで腸内に溜まっている悪いものを外に排出しながら腸内の環境を整えます。

キレイな腸内にすることで血液の流れまでよくなり代謝アップが期待できます!

ファスティングの効果は体重が
落ちるだけではありません!!

ファスティングを行うことでカラダにとって良い様々なことが起こります。

医療先進国ドイツでは
「断食で治せない病気は医者でも治せない」
ということわざもあるぐらいです。

体重が落ちるのはファスティングで得られる効果のひとつに過ぎません!

体重が落ちるだけではなく様々な効果があるため多くの芸能人やセレブがファスティングを好んで行っています。

ファスティング7日間
プログラム

ファスティングには半日だけ行うプチ断食から1ヵ月にわたる長期にわたるものまで様々です。
その中でオススメするのは準備期、回復期を含めて7日間で行うプログラムです。

【ファスティング7日間プログラムの内容】

◆最高品質酵素ドリンク
◆ファスティング用ミールセット
◆ファスティングカウンセリング
◆ファスティングサポート

ファスティングは難しい?

当店のファスティングは簡単です

ファスティングには準備期、回復期をもうけることがとても大切です。自己流で行うとここで失敗して効果が出ない方が多くいらっしゃいます。

また、教えてもらっても料理をしない人、料理をする時間のない人にとってファスティングはハードルが高いものになります。

当店では準備期、回復期に摂取する食事も用意してます。

「これだけやって下さい!」

というプログラムなので誰にでも簡単に行えます。

辛い運動は必要ありません!

運動を頑張るとダイエットは
失敗します

体重を減らすために「よし!!頑張って運動しよう!!」
と思われる方は多いと思います。

実は運動を頑張って行ってもほとんど体重は減りません。(正確には体脂肪は減りません)

信じられないかもしれませんがこれは数々の研究結果で実証されています。

運動、筋トレは見た目を良くするためにはやったほうがいいです。また、健康面でも多くの効果はあります。

しかし、体重を落とす効果は殆どなく、運動を頑張るからご褒美として無駄に食べてしまったり

辛い運動をするからダイエットをするのが嫌になりかえってダイエットの妨げになるケースが多いのです。

体重が落ちてから運動をするか考えてみてはいかがでしょうか。

STEP

1

カウンセリングシートの記入

お申込み頂きましたらメールでカウンセリングシートをお送り致します。
カウンセリングシートに入力後、ご返信頂きます。

STEP

カウンセリング

カウンセリングシートの返信を頂くのと一緒にカウンセリングのご希望日時を教えて下さい。

日程を調整してからスカイプを使ったテレビ電話、もしくはスカイプ、ライン電話にてカウンセリングを行います。

カウンセリングを受けて頂いたうえで実際にファスティングを行うか決めて頂きます。
カウンセリング段階でファスティングをやめる場合は料金は頂きません。

※カウンセリングを受けるのが面倒と思うかもしれませんが、効果の出るファスティングを実施してもらうためにはとても大切ですのでご理解お願いします。

STEP

3

料金の振り込み
ファスティング日程の決定

料金の振り込みをして頂きましたら、実際にファスティングを実施する日程を決めて頂きます。

STEP

ファスティングの実施

いよいよファスティングを行います。初めての場合、不安なこともあると思いますがしっかりサポートしていきますので安心して下さい!

STEP

1

カウンセリングシートの記入

お申込み頂きましたらメールでカウンセリングシートをお送り致します。
カウンセリングシートに入力後、ご返信頂きます。

もっと健康なカラダに
なりたい
あなたへ

ここまでホームページをご覧いただきありがとうございます。ファスティングof東京の大代表大嶋です。

 

私がファスティングを広めたいと決心したきっかけをお伝えします。

 

「疲れがとれない。。。」

 

私の本業は整体師です。多くの患者さんに来ていただいてとてもやりがいのある日々を送ってしました。

しかし、毎日多くの患者さんの施術をしていると時折疲労が溜まってきてしまうことがありました。

朝スッキリ起きれない。帰ったら疲れで動きたくない。カラダが重い。睡眠を多めにとってもすぐ回復しない。

 

主に睡眠を多く取ることでカバーしていました。

 

そして私のもう一つの悩みが冬に出る湿疹とステロイドの使用。

 

10年以上前に一度酷くなってからずっとステロイドを使いながら過ごしてきました。

 

でもステロイドは副作用が出やすいもの。なんとかステロイドを使わなくてもすむようになりたいと思っておりました。

 

当時通っていたお医者さんから言われた一言が忘れられません。

 

「こういう湿疹などのアレルギーを治す方法を見つけられたらノーベル賞だよ。だからうまく付き合っていくといいよ」

 

あるとき、たまたま同業者の友人からファスティングのことを聞きました。

 

腸内環境、腸内細菌、酵素の話。ファスティングの驚くべき効果。

 

興味を持った私は早速試してみました。

 

始めは朝ご飯を酵素ドリンクに置き換える朝断食。

 

2週間程やって驚きました!!

 

湿疹が改善してきているのです。ステロイドを使わなくてすむほどに。

 

これは奇跡かと思いました。

 

同時に口にするものが自分のカラダに及ぼす影響にびっくりしました。

 

ファスティングの良さを感じて次は7日間プログラムを実施。そこでさらにカラダの変化を実感!!

 

疲労感の改善です。

 

時折感じる思い疲労感を感じなくなり朝の目覚めが違います!

 

他にも

体重の減少とお腹周りの見た目改善

花粉症の時期薬いらず

顔の肌ツヤ、シワの改善

風邪に対する免疫力アップ(子供から風邪をもらうことが大幅に減りました)

 

多くの効果に驚くのとともに整体師として健康に従事する仕事をする以上ファスティングを知ってもらえれば必ず喜んでくれる人がいるはずだと思いました。

 

そこから勉強を重ね、ファスティングの資格も取得。

 

現在、自分でも継続してファスティングを行うのと並行して多くの方の健康、ダイエットの悩みをファスティングを通して内面サポートをすることで喜んで頂いております。

 

もっと健康になりたい。

ダイエットをちゃんとしたい。

 

そのような方こそファスティングof東京までお問い合わせ下さい。

ボタン