90分でサクッとお金の勉強

90Min Money Seminar
in OSAKA

可愛く賢く稼ぐための
ファーストステップ
【どんな時も、いつでも。
自由で豊かな私でいるために♡】
を叶えるために女性が
知っておくべきお金の知識を学べます

こんな方にオススメです

  • 老後の生活が心配。今からするべき対策が知りたい
  • お金の勉強を始めたいけど、どこから手を付けていいかわからない
  • 忙しいので、長々勉強したくない!必要な部分だけ効率的に学びたい
  • 毎月家計がカツカツ…貯金したくてもできない
  • 生命保険や学資保険、どれに入れば一番お得か分からない
  • ついついお金を使ってしまって、貯金が苦手
  • もうお金のことで悩んだり、我慢したくない!
  • 老後の生活が心配。今からするべき対策が知りたい

さぁ、お金の悩みから解放されよう

お金で心配し続ける日々をもう終わりにしよう

理想や叶えるために無理な貯金やハードワークは必要ない!
正しい【お金の知識】が簡単にあなたの人生を変えてくれる

理想の人生を叶えるために必要な
お金の基礎知識を全部手に入れよう

WHY WE RECOMMEND

オススメの理由
FUN!
ワークタイムやシェアタイムが多いので退屈しません!
3~4名の少人数テーブルで、随時ワークタイムやシェアタイムを行っていきます。
ただ聞いているだけの講義と違い、退屈せずに交流が楽しめ、またアウトプットすることで知識をより吸収しやすくなります♪
EASY!
メモ帳もノートも必要なし!手ぶらで来ても大丈夫!
本講義は「覚えなくていい!メモしなくていい!」を軸に作られております。
専用のテキストとペンをご用意しておりますので、手ぶらで来ていただけます♪

Curriculum

学べる内容
”どんな時でも自由で豊かで
いるために必要なお金の知識を
効率的に学べます”
 
ライフプラン
資産運用
保険

WHY WE RECOMMEND

普通のマネーセミナーとココが違う
POINT
-01-
講義中もずっと飲食OK
セミナーというよりもはやショーのような本講義。
映画を見るときのようにお菓子を片手に参加できるので、リラックスして勉強を楽しめます。
POINT
-02-
ペンもメモ帳も必要なし!
本講義ではペンもメモ帳・ノートも必要ありません。
お配りするテキストを見ていくだけで本当に必要なお金の知識が身についていきます。
POINT
-03-
初心者でも超分かりやすい♪
アンケートでは約90%の方が「よくわかった」と回答されています。
初心者の方でも楽しく学べる内容となっています。

REAL VOICES

参加者の方のアンケートを大公開

他にもこんな感想が届いています

  • このままじゃまずいと思い、本を読んでみたり、FP資格を取ろうと勉強していましたが、全然家計は楽にならず…
    今回、自分はどれだけのお金を得できるのか見てもらえ、その金額が電卓で目で見て確認できたのがとっても嬉しかったです。
  • 女性は結婚・出産・育児などのライフイベントが多いので、将来への不安があって参加しました。
    社会保障や投資などを知れたことで、これからの未来を安心して迎えられる気がします。
  • 浪費家な自分を変えたいと思い参加しました。
    支出の見直しができて、もっと浪費ではなく投資に回すようにしようと意識が変わりました。
    投資も、自分の特性を生かしたものが何かわかって嬉しかったです。

SCHOOL MOVIE

実際のスクール風景

どうして「お金の勉強」は必要なの?

お金は現代社会で生きていくためには必要不可欠な存在です。
にもかかわらず、ほとんどの人は家庭でも学校でも会社でもお金のことを教わっていません。

「お金のことを言うのはいやらしい」
「お金の勉強なんて怪しい」
「お金を増やそうとするなんて強欲」
そんな固定概念がはびこっているのが現実です。

ですが、お金は生活のスキルとして衣・食・住と同じくらい大切なものです。
そして、お金の知識がないと、未来を作り上げることも、損せずに生きることも難しいのです。

多くの女性には、結婚、住宅購入、子育て、老後といったお金の必要なライフイベントがあります。
充実した人生を送る為には事前にライフプランを立てて計画的に資金準備をすることが重要です。

まずは、何から始めればいいのか?を一緒に確認してみませんか。

OUR COURSES

セミナー紹介

90MIN MONEY SEMINAR

所要時間...
17:00~18:30
受講料...
¥3,000-(懇親会代込)
  • 学べる内容

    ライフプラン・保険・投資・投資リスク分散方法
  • こんな方にオススメ

    ・そろそろお金の勉強をちゃんとしたいと思っている方
    ・将来の不安が尽きない方
    ・投資を始めてゆとりのある生活を手に入れたい方
    ・どんな時も、いつでも自由で豊かな生活を送りたい方
  • その他

    ・手ぶらで参加OKです!
    ・懇親会代は参加費用に含まれております
    ・懇親会は近くのレストランで開催いたします(ディナー代は無料です)
    ・セミナーは17:00~18:30、懇親会は18:30~20:00です
刻印

関西1期
スタート記念
特別価格

懇親会費用含め
3000円の参加費を、
当日全額
キャッシュバック!!
※一度参加費をお振込みいただき、当日の受付時に現金でキャッシュバックさせていただきます

FOLLOW

必ず得を体感するステップ

STEP

1

LINE@でセミナー前からプチ学習

参加料をお振り込みいただいた後は、セミナーのLINE@にご登録いただきます。
セミナー当日まで毎日情報を配信させていただきますので、読んでいただくだけでセミナーでの学びが何倍にも分かりやすくなります。

STEP

2

セミナーで必要な知識を吸収

しようと思えば永遠に勉強できるほど金融に関する情報は無限にあります。
その中から本当に使える・本当に得するのに必要な知識を厳選しておりますので、
短時間で効率的に得する情報を吸収できます♪

STEP

3

ディナー懇親会でどんどん質問!

セミナーのあとは懇親会をご用意しています。
講師やコンサルタントに気軽に質問できる場となっておりますので、
気になる点や分からなかったことをクリアにすることができます。

STEP

4

オーダーメイドコンサルで必ず得を体感

いくらお金の勉強をたくさんしても、1円も増えていなければ意味がありません。
セミナーで学んだことを踏まえ、個別にコンサルを受けることで、無駄な支出をカットしたり自分に合った投資をスタートさせられます。
学びを実践し、お金持ちへの第1歩を踏み出しましょう!

STEP

1

LINE@でセミナー前からプチ学習

参加料をお振り込みいただいた後は、セミナーのLINE@にご登録いただきます。
セミナー当日まで毎日情報を配信させていただきますので、読んでいただくだけでセミナーでの学びが何倍にも分かりやすくなります。

SCHEDULE

スケジュール
開催の近い講座をお知らせします。
9/28(土) 17:00~20:00
【女子が自立して生きていくために必要なお金の知識セミナー】in大阪
9/28(土) 17:00~20:00
【女子が自立して生きていくために必要なお金の知識セミナー】in大阪

ACCESS

アクセス

アットビジネスセンターPREMIUM大阪駅前 1206号室

大阪府大阪市北区梅田1丁目12−17 梅田スクエアビル12階
「大阪」駅 徒歩2分
「阪神梅田」駅・「西梅田」駅 徒歩1分

INSTRUCTOR

講師紹介
吉永智徳
(株)Thousand Ventures代表取締役
(株)Fortune Forever代表取締役
お金の勉強はちっとも難しくありません。
一緒に楽しみながら学びましょう
料理人出身という異色のファイナンシャルプランナー。
難しい金融の知識を小学生でもわかるレベルまで落とし込んで説明するスキルに特化しており、年間50回を超えるセミナー&講義を開催しながら、多くの方の人生を変えている。
代表取締役でありながら自身も現役のファイナンシャルプランナーとして現在も活躍中。
顧客は、大企業の社長から一般の主婦に至るまで幅広い。
「世の中からお金の悩みをなくす」をミッションに、不動産業・女性投資スクールなど幅広く事業を展開している。6歳と3歳の2児の父でもある。

よくある質問

Q
オーダーメイドマネーコンサル時に、しつこく勧誘されませんか?
A
無理な勧誘もお客様にとって損をするようなご提案も一切いたしませんのでご安心ください。
Q
スクールに行ったら必ず投資をしなくてはいけませんか?
A
投資を始めるのは強制ではありません。勉強のみしたいという方でも歓迎しております。
Q
投資はしたいのですが、お金が全然ありません。
それでも参加してよいでしょうか?
A
プロのFPがコンサル時に支出カットと余剰金の作り方をご提案いたしますので、貯金がない方でも安心して投資を始めることが可能です。
Q
参加者は女性だけですか?
A
通常の3時間セミナー自体は男性も参加されますが、本セミナーは女性だけです。
Q
オーダーメイドマネーコンサル時に、しつこく勧誘されませんか?
A
無理な勧誘もお客様にとって損をするようなご提案も一切いたしませんのでご安心ください。

APPLICATION

お申込み
ブログを読んでお申込みの方は【ご紹介者】の欄に【●●さんのブログ】とご入力ください