何をやっても解決できなかった 辛い生理痛を解消したいあなたへ
特別個人セッション

もし、あなたが、薬と生理痛から解放されたい! 毎月の生理が辛いあなたへ
楽に生理痛からの痛みを解放していく方法があります。

72時間以内のお申込で90分間無料個別セッションプレゼント!!

楽に生理痛からの痛みを解放していく方法が
本当に存在するのです!

こんにちは!

痛みと心の関係セラピー 生理痛が教えてくれた

心と痛みの声

〜薬を手放していく秘訣〜


痛みと心の関係を紐解くセラピスト

親結愛浬(ちかむす あいり)です。


あなたの生理痛は、今どんな状況でしょうか。

突然、生理痛がつらくなってきたというのも、いつでもありえるお話です。

もし、今つらい状況が続いているのでしたら、症状はどんな状態でしょうか。

●長年辛い痛みに悩んでいる。
     ●出産してから、生理痛がひどくなった。
   ●突然、生理痛がひどくなってきた。


どんな症状にも必ず原因があります。

現れている生理痛の原因には
癒やしてほしい、解決をしてほしい
というサインがほどんどです。

医療のちからをかりることは、もちろんの事。

辛い症状や状態を緩和していくには不可欠です。

しかし、根本的解決にはむかっているでしょうか。

根本的解決とは、あなたの本来の痛みのない姿へ戻ることです。

痛みのない姿を想像してみてください。

どんな感じがするでしょうか。

安心感や、もう悩まなくていいという気持ちが湧いてくるかもしれません。

そんなあなたの状態へ戻ること。

その状態に戻りたい!と願い望む方は、どうぞ個別セッションにいらしてください。

ただ痛みを解決するだけではなく、
根本的解消には「日々のマインドセット」をつくる事も不可欠なことなのです。

あなたの回復に向かいたい!という気持ちが、一番大切です。

変えようとする意識。

それがある方には、本当に素晴らしい

効果があると思います。

痛みを抱えていた時間や期間には、全く関係なく
今からすぐに解決に向かっていくチャンスです。

根本的解決には、マインドの修正も必要

《マインド=痛みの回復力》

この基礎体力があると、アストラルクリアリング(R)のセッションを

お受けになる方の効果がかなり違ってきます。

もし、なにかが起こった時、それは何が原因なのか。

といったことを、ご自身でも感じることができるようになるからです。

根本的なこの基礎があると、ご自身での立て直しも出来るようになってきます。

例えば、日常のお肌のお手入れにたとえてみると・・・

どんなに効果のある化粧品や方法を使ってみても、

食生活や生活のリズムの改善が無い限りは

根本的な解決に向かわないのではないでしょうか。

ちょっとしたことで、吹き出物や乾燥をしやすい。

それには、必ず原因があります。

その原因となるところの「マインド」が「痛みの回復力」

の、鍵になってきます。

原因を知って、「あ!そうだったのか!」

で、終わらせるのではなく、

「では、どうすると、根本的解決に向かうのか」

へ、フォーカスを行い

これまでのマインドの癖を修正していくことです。

せっかくよくなったのに、また元に戻ってしまう。

こういった事を招かない為にも、大切なことなのですね。
私は、あなたが辛い生理痛に悩んでおられる現状について、

あなたと一緒に、ご自身のことのようにお話をしていきます。

痛みのわかる者でないと、解らないこともたくさんあることと思います。 

『90分特別個別相談』で

あなたの生理痛の原因や要因を探りながら、日常生活で出来る事、

どうすると改善していくかのポイントを伝えしたいと思います。

あなたの回復の道を、ナビゲートします。

マインドセット=痛みの回復

といっても過言ではありません。

生理痛の原因を紐解く事、

いつ何時、どんなことがあっても、

解決にむかうマインドセットをしっかり創り上げ、

日常で活かすことの基礎を、この個別相談を無料で開催しています。

90分特別個別相談の流れについて

90分の個別相談は、以下の流れで進めていきます。

Step.1
現状のヒアリングをいたします
いつぐらいから症状が辛いと感じるようになったのでしょうか。

また、通院されているかたは、いつぐらいから通院をしているのか。

具体的な病名や治療などなさっている場合も、お話くださいませ。

あなたのこれまでの生理痛のご状況を伺います。

※すでに病院にて、病名や具体的な治療をなさっている場合は、セッションをお受けになれないこともありますのでご容赦ください。また、医療行為ではないことも事前にご理解の程、よろしくお願いします。
Step.2
生育歴をヒアリングします
あなたが育ってきた環境や、ご家族構成などをおうかがいします。

なぜなら、生理痛がひどくなった、辛いきっかけが、ある可能性が高いからです。

なたが気がついていない、忘れてしまったようなことを思い出すかもしれません。

自分だけでは、気がつけなかった原因を探っていく為です。
Step.3
あなたの生理痛の要因や要素をみつけていきましょう。
人により、原因や要員は、様々で同じことはありません。

思いグセが原因になっていることもあります。

生理痛の元の要因を探る事、知ること。
受け入れる事は、解決へ向かうことになっていきます。
Step.2
生育歴をヒアリングします
あなたが育ってきた環境や、ご家族構成などをおうかがいします。

なぜなら、生理痛がひどくなった、辛いきっかけが、ある可能性が高いからです。

なたが気がついていない、忘れてしまったようなことを思い出すかもしれません。

自分だけでは、気がつけなかった原因を探っていく為です。
<90分間特別個別セッションまでの流れ>

1.申し込む

→申し込み確認のメール後、改めて日程確定と「事前資料」の記入をお願いするメールを送ります。


2、「事前資料」を作成し、原則開催日の2日前までに提出。

現状やあなたのことを知るための大切な事前資料です。
これをもとに、私の方でもあなたの状況を把握し、
ベストな情報を集めた上で、個別相談に臨みます。
しっかりと作成をお願いします。
※質問形式になっておりますので、難しいものではありません。


3.90分間特別個別セッション実施

事前資料をもとに、実施します。
※興味のある方のみ、継続セッションについて、ご説明させていただきます。
90分でお話することだけで、真の成果を出すのは難しいです。
今後も継続してセッションを受けることに興味ある人のみ
ご説明をさせていただいております。
(強引な売り込みなどいたしません)


<料金>

無料小冊子「何をやっても解決できなかった 辛い生理痛を解消したいあなたへ」
を受け取った方、またはメルマガ読者に限り無料で実施!!

<時間・場所>

実施時間90分

東京都港区にお越しいただける場合は対面可

それ以外はZOOMでの実施となります。

(さらなる詳細は申込者に連絡いたします)


実施日は、ご提示いただいた三つの候補日時から選ばせていただきます。

(日程が合わない場合は、再度候補日時をご提出いただく場合があります)

<対象>

○生理痛に悩んでいる方。生理痛を無くしていきたい方。

※申し訳ありませんが、「誰かになにかをやってもらうから、回復するだろう。」といった、他人任せなマインドは効果が上がりにくいので、申し訳ありませんが、お力になれません。

○根本的解決に向かっていきたい気持ちの在る方。

※ご自分でも日々改善に向かい、ご自身と向き合うお気持ちがない方は、結果がでにくいので申し訳ありませんが、お力になれません。
これまでの自分をなんとかしたい!変える!という、強いお気持ちをお持ち方は別です。

○ご自分としっかり向き合う方。

※自分の内側と向き合うことに抵抗がある方、自分の克服するべきことから目をそらす方は、お力になれない場合があります。
乗り越えたいという強いお気持ちをお持ちの方は大歓迎です。

○解決に向かう事に、日々実践を出来る方

※必要以上の抵抗があり、実践されるお気持ちのない方はご遠慮ください。

今すぐに、解決に向かう方法を試したい方のみご参加ください。

時間と自分に投資する意欲の準備ができていない方も、ある程度は効果がありますが、
根本的な解決には向きづらいことをご理解ください。
あとがき

同じ痛みの状態でも、思いがけない事から、
その痛みの原因を創っていることはよくある話です。

私達は、実は創造することが、とても匠です。

人の意識の構造の巧みさは、緻密かて複雑にする事も容易です。

それほどまでに、絡んだ糸をほどくこと。シンプルに、何を決意したのか。

そこにたどり着くには、無自覚を自覚することからなのです。

そんな事?!と、あなたの当たり前と思っている事が、原因をつくっている事もあります。

これまで、たくさんのクライアント様とお話をしてきました。

同じ悩みの題材でも、創っている原因は、同じものはありませんでした。

それはなぜか。

一人ひとりの魂の歴史、また、産まれてからの環境や状態状況が
まったくもって同じはなく違うからです。

似ている人には、なぜか親近感や共感を覚えますが、
しかし、だれひとりとして、まったく同じはない。

宇宙には、まったく同じが存在しないこと。

つまり、あなたはあなたでしかないのです。

そしてあなたが存在する事自体が宇宙の一部であり、尊い魂のあなたであるのです。

あなたしかない体験と経験です。

その体験を活かし、もう痛みを創らない。

そうなっていく方が、一人でも多くなるために尽力しています。



※ezweb、docomo、
SoftBankなどの携帯のアドレスは
メール受信が上手くできない
可能性があるので、
GmailやYahooMailや
オリジナルなアドレスをオススメします。