"今を見て、将来を観る"

加圧トレーニングスタジオ Target Body Plusは、将来、「仕事や人生を"もっと"豊かにしたい方」の為にあります。将来の自分自身の状況を決めるのは、今この瞬間の行動です。簡単なようで難しい「将来への第一歩」を当スタジオで踏み出してみませんか?
Target Body Plus
ターゲットボディプラス
自分一人では運動できない・・・
忙しくて週1回しか通えない・・・
肩こり・腰痛を解消したい。
お腹を引き締めたい!
加圧トレーニングスタジオ Target Body Plusは、中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分。オアシス武蔵小金井店3Fゴルフレンジ横にあります。上記のようなお悩みをお持ちの方にオススメです。マンツーマンでしっかり身体の状況やフォームを確認しながら安全かつ効果的なトレーニングを提供します。1回40分×月4回(予約制・月会費制)をベースに、お客様が求める身体へと導いていきます。
KAATSU TRAINING®
加圧トレーニング®
加圧トレーニング®とは、専用ベルトを腕または脚の付け根に巻き、適度に血流を制限した状態で行うトレーニング方法です。5大効果として、「筋力アップ」「血流促進」「ダイエット」「回復力アップ」「アンチエイジング」が挙げられます。通常のトレーニングと比べて、低負荷・短時間・短期間で効果を引き出すことができます。有資格者がマンツーマンで提供致しますので、運動初心者の方やご年配の方でもご安心ください。
STAFF
スタッフ
当スタジオでは「1人のお客様に対して全員でサポートします。」特にトレーニングにおいては、それぞれの得意分野を活かしながら、基本的に4人でメニューを情報共有しながら作成します。そして当日の担当トレーナーが最も効果的なメニューを提供します。ここが他店とは違うところです。

何事もそうですが1人の知識や技術の幅には限界があります。何が自分に足りていないかわからない場合もあります。
私たちは、それをカバーする為に、定期的にトレーナー間で勉強会や研修を行い、切磋琢磨しながら指導の幅を広げています。

情熱トレーナー
米田 貴晴
熱血トレーナー 
米川 貴規
闘魂トレーナー
本崎 憲昭
筋肉トレーナー
赤尾 竜二
追及トレーナー
押田 竜弥
小野 奈央子
山上 敬子
筋肉トレーナー
赤尾 竜二
REAL VOICE 
会員様のリアルなお声

お客様プロフィール

女性 TA様 40代 会社員

入会して数か月は、緊張感があり、毎回毎回、トレーナーさんとの会話も、「ハイ」しか言えずに、週1回通い、結果も出せないように感じており、ある日、米田トレーナーが、「やっと話してくれましたね。」と言われ、その一言を今でも覚えています。2年目は、体重をゆっくりと落として、筋肉のなさを実感。続きはコチラ


お客様プロフィール

女性 HT様 40代 会社員

これまで色々な事をやってきましたが、今までは、他力本願的な事ばかりだったので、これからは、運動をして体力、筋力を少しでもつけたいと思い、トレーニングをはじめて約10ヶ月。身体が疲れにくくなったり、肌がきれいに、髪の毛もバサツキがなくなり、1番は身体のムクミがなくなってきたことです。とても血流がよくなってきたと思います。続きはコチラ

TRIAL
ご体験
大まかな流れを説明している動画をご覧ください。
ご体験時には、レンタルタオル、ウエア、シューズは無料でお貸出しします。
※疾患や薬服用の有無をお問合せ時に確認させていただきます。状況によっては受講いただけない場合もあります。予めご了承ください。
PRICE・SYSTEM
料金・システム
料金システムは下記の通りです。全て税込価格です。なお、月によって体験料金や入会金、事務手数料の割引キャンペーンを行っている場合があります。キャンペーンに関してはHPのトップページをご覧ください。
項目
料金
体験料金
(50分)
4,500円
入会金
10,800円
事務手数料
5,400円
加圧パーソナル会員
(4回/月)
25,500円
追加トレーニング
(月5回目以降)
6,375円/回
追加ストレッチ
(10分)
1,080円/回
時間外利用料
(営業時間外を
希望される場合)
1,080円/回
体験料金
(50分)
4,500円
Q&A
よくある質問
Q
血流制限をするって、止めるってことですか?
A
いいえ。適正な圧で制限するのであって、完全に血を止めてしまうわけではありません。
Q
加圧トレーニングは、きついイメージで続くかどうか不安なのですが?
A
ご安心下さい。マンツーマンで行っていきますので、体力に合わせて、きつさの調節をさせていただきます。また、きつい種目を行う場合でも、トレーナーと一緒に頑張れるので、無理なく続けることができます。
Q
加圧トレーニングはどれくらいの期間を続けたら効果が出るのですか?
A
加圧トレーニングの受講頻度と食事の取り組みによって変動しますが、最低2~3ヶ月は必要です。(個人差があります)
Q
血流制限をするって、止めるってことですか?
A
いいえ。適正な圧で制限するのであって、完全に血を止めてしまうわけではありません。

CONTACT
お問い合わせ・体験の申込み

※お電話でもお申込みできます。営業時間はコチラ
※このお電話番号へのSMS/MMSはご利用できませんのでご注意ください。
ACCESS
アクセス