アトピー・アレルギーでも熟睡できる!

ねむりと知恵で血流からリフレッシュ

細胞レベルで新しい自分に出会える..

リカバリー体質コンサルタントが教える!

アトピー・アレルギーの私が

「熟睡」できた睡眠術の公開講座

~かゆみのせいでねむりが浅い日常とおさらばしよう~


アトピー・アレルギー..かゆみで眠れず辛いあなたへ・・・
アトピー・アレルギーでも熟睡できる!

26年間アトピーで苦しみ、自らの身体で人体実験を繰り返した男が教える。
かゆみをなくして、深――く眠る方法。ねむりの力で、疲れを取り除き、
きれいな肌を手に入れた「やり方」を同じ悩みを持っている人にシェアする勉強会です。

薬物療法、外用療法、悪化因子の検索
食事、整体、ルイボスティー..etc

自然療法も、整体も、もちろん一般的な医療、そのほかさまざまな方法も、、、あらゆる事を試した私が実験の果にたどり着いた、かゆみを抑えて熟睡する方法を貴方にお伝えします。

ただし、残念ながら私は医師免許も持っていません。
なので、あくまでも私にとって効果があった方法をお伝えするだけになります。
この方法を実践すれば治癒するとか、治るということはありません。

もしかしたら、私が特別な体質で私だけに通用した方法かもしれませんし、あなたにとってこれが役に立つかはわかりません。もしかしたら、著しくかゆみが増してしまうかもしれません..

なので、自己責任でお願いします。

あなたが私の方法を試すことを止めることはありませんが..あくまでも「私はこうったら寝れるようになったよ!」っていうだけの方法ということを知っておいてください。

かゆくて眠れない辛さ
ホントよく分かります。

寝る前に身体が暑くなって、汗で痒くなる・・・

掻いちゃダメと思っているのに、掻いてしまう自己嫌悪!

夜中に、かゆくて目が醒めてしまいイライラする・・・

親に“掻くのを我慢しろ!”と言われて辛い!!
朝起きて「皮膚が血だらけ」になっている・・・
子供のかゆみ、代われるもの代わってあげたい。

もし、あなたがこれらの内一つでも心あたりがあるのなら、この勉強会に参加してください。なぜなら、この勉強会では以下のものが手に入るからです。

この勉強会で理解できること..

    • 体にいい!と思われているが、実はかゆみを増やす食べ物の勘違いとは?

    • 朝8時に食べると“熟睡”できる食べ物!
    • 2500年前のインドから伝わる眠りの力を高める方法
    • 身体の内側、外側両方からアプローチする私のやり方
    • 寝る時にかゆみを抑える入浴法とそのタイミング..
    • 寝る時の汗をなくす、特殊なカラダの冷やし方!!

とにかく、疲れが取れるんです!

かゆみと不眠で気持ちが重い、カラダがだるいって状態が本当に変わります!

本当に身体が楽になります!!これはアトピー(その他アレルギー)のかゆみによって眠れない人にとってはこれがどれだくらいの意味を持つかは計り知れないと思います。

たくさんのひとが、かゆみを気にせず熟睡したいと思っています。私自身もそんなふうに思っていました。しかし、残念ながら多くの人がこの単純なのぞみを叶えることすらできません・・・

なぜ、これまで上手く行かなかったのか?

その理由は実は意外なところにありました。

ほとんどの人が上手くかゆみを抑えて眠れない「本当の理由」はこれまではアトピーやアレルギーに対する情報がありすぎていたからです!!

「え?どういうことですか?情報は多いほうが良いじゃないですか!?」

と、思う人もいるかも知れませんが..

実は人間は情報が多すぎると混乱します。

あなたも体験したことはありませんか?

私はあります。

たくさんの情報がありすぎてよく分からなくなったことが..

 

〇〇を取ればいいよとか、これは食べちゃダメだとか、お風呂はどうのこうのとか、空気がどうのこうのとか、睡眠がどうのこうのとか、ストレスが、、、腸内環境が云々..などなど、おびただしい量の情報がありすぎて、結局なにをやったらいいのか分からないってありませんか?

 

つまり、あなたが上手く行かなかったのはあなたのせいではありません。

これまでは方法がたくさんありすぎて何にフォーカスすれば良いのか分からなかったからです。

では、どうすればうまくいくのか?

その答えは・・・

睡眠にフォーカスする事です。

かゆみを抑えて熟睡する方法だけにフォーカスすれば、あとは自然と全てが整っていきます。 

この事実に気づいた時、私は本当に喜びました。 

この睡眠という部分にフォーカスしたら、それまでの全ての情報がすべて一つにまとまって、私の肌もどんどんきれいに改善していったのです。。。

【2ヶ月でこれだけ変わりました】

これはスゴいと思って、有頂天になった私は私と同じようにアトピーのかゆみで悩んでいる友人に、この方法を話したのです。

すると、彼も同じように睡眠の質が改善されたのです!

今回、この「私がかゆみから解放されて熟睡できた方法」をあなたにシェアします。
具体的にこの私のかゆみストレスを無くしてくれた熟睡方法は3つです・・・

1:内側の活性酸素対策

2:外側の活性酸素対策

3:深く眠る睡眠テクニック

ここでのポイントはこの3つを同時にやるということです。この3つだけを意識しておけば、あとは自然とうまくまとまります。

 もしあなたがかゆみを抑えて熟睡したい、大切な人がかゆみで苦しんでいると感じているのなら、私の事例をあなたにお伝えしますので、今すぐ下のボタンをタップして、勉強会の日程を確認して、参加してください。

しかし、この方法があなたに効果があるとは限りません。

私が特別な体質だったのかもしれませんし、この方法を試してくれた彼も特別だっただけかもしれませんから。。

【実践者の声】

この方法を始める前はどんな状況でしたか?

朝起きた時に疲れが残ってる感じや怠惰感が何日も続いてお昼などに眠くなってしまったしていました。理由として、夜中にアトピーから来る痒みで起きたりする事が多かったからです。(毎日1〜2回は目が醒めていたようです)

この方法を実践してみて変わったことは?

朝スッキリ起きれるようになりました。夜中に痒みで起きたりする事が減り、日中も痒みが出にくくなった実感があります。

この方法の良いところは?

食生活は殆ど変わらずに普段の生活に少しプラスするだけなので続ける事が苦にならないと実感しています。

繰り返しになりますが、この方法は私にとって良かった方法なだけなので、あなたが試す場合は自己責任でお願いします。

さまざまな本や、研究結果を見て実践してきたのですが、あくまでも私個人の体験談ですので、ご了承ください。。。

参加費について・・・

もしも、あなたが本当にアトピーの痒みで眠れないとか、目がさめるのならば、それがなくなるとしたらいくら位の価値がありますか?

 私が実際に、この方法を見つけるまでに費やした金額は100万円では効きません。

 

今では本当にこの方法で気持ちよく眠れていますし、仕事の効率も上がり、人に合うのも怖くなくなり、自信を身につけることができました。

なので、本当のことを言うとこの方法をお伝えするのに100万円もらっても十分にフェアだと思っています。

 

しかし、この方法を知ることでかゆみから解放される人を少しでも増やしたいと思いますので、100万円にはしません。

本当にその辛さ分かりますからね、そして本当に色んな方法を私と同じように試して来ていることも分かります。だからこそ、この勉強会の参加費は3,000円にします。

 

高いと思いますか?

もし高いと思うのなら参加しなくてもいいと思います。もちろん、私のことを信じられない気持ちもよくわかりますので、これだけの破格にしました。

 

苦しんでいる人相手にお金を取るのか!?という事を言う人がいるのも知っています。もちろん取ります、なぜならこの方法を広めるのに私にはお金がたくさんいるからです。

 

何度も繰り返しますが、この方法であなたのかゆみがなくなり、眠れるようになるのか私にはわかりません。医者でも無いですし、たんなる自分の体をなんとかしたくて実験を繰り返しただけですから。

 

しかし、私が痒みなくして熟睡した方法を教えた人たちも、同じような成果を得ています。

3,000円は高いと感じるかもしれませんが、とにかく一度、、試してほしいと思います。

開催概要

東 京
名 称 アトピー・アレルギーの私が熟睡できた方法の勉強会
日 時 2019年9月7日 15:00~17:30
場 所 後日連絡
主 催 中村 清志
参加費用 10800円 ⇒只今、無料期間中!
お問い合わせ nakiyoshi35@gmail.com
お問い合わせ nakiyoshi35@gmail.com