金融業界のマーケティング部門でマネージャーまで経験し、
在籍10年間で3,000件以上添削してきたライティングのプロが
自信がない、文章が苦手なあなたにお届けします。
 

ライティングが苦手な女性起業家を

続々とメルマガで集客できるよう導いた

“魔法のオーダーメイドライティング”で

頑張らずに自然と集客する仕組みをつくる方法


いつも、私のメルマガをお読みくださっているあなたへ


コーチ・コンサル・セラピスト、お教室、整体、レストラン、美容院などの店舗型ビジネス、

いずれのビジネスにおいても、

多くの起業家が資格を取ってスキルを磨いたり、

質の高い商品にするための努力を日々しています。


そして、いざ自分のサービスを提供し、人のお役に立ち、 
 
売上を上げていこう!と思って、ブログやSNSで発信し始めます。



やる気や情熱、起業に対する本気度、そういうものは多くの人が持っています。


そして、毎日のようにブログやSNSで発信をしています。



しかしながら、発信し始めて1年後、
 
コーチングやカウンセリングのスキル、素晴らしい商品、

情熱ややる気など、全く同じ条件を兼ね備えていても、

Webを使って集客できる人とできない人がいます。



Webの力を使って集客したい!

と多くの起業家が本気で思っているにもかかわらず、 
 
そして、がんばって毎日発信しているのにもかかわらず、 
 
全く成果がでない人と出る人の違いはなんなのか。



ライティングの本を買って読んだり、コンサルタントを受けてテンプレートを渡されて、

ライティングを実践しているのだけれども、途中で挫折した。 
 


そして、結局、集客できないまま、発信しているだけで終わっている。 
 
そういう状況から抜け出せない人もいます。



一方で、毎月、集客したい時に集客し、セミナーを開いたり、 
 
集客という一番難易度の高いことを軽々とクリアしている人もいます。
 


全く同じようなやる気やスキル、情熱を持っているのに、

がんばって発信しているのに、集客できないという人は、

何が問題なのでしょうか。



それは、、、
 

あなた自身があなたの魅力を理解し、発信すること。

これをWeb集客に必要なコピーライティングを使って、発信できているか。

そして、自分はダメだ、とか、自分にはできないという自己否定から解放されて、

発信することを続けられるマインドを持って行動できているのか。

 
この3つが成果を分けているのです。



単純にテンプレートに当てはめるだけでなく、

自分自身の魅力をいかに伝えられるかが大事なのです。



自己流で発信している人は、

本来発信すべき魅力や強みが発信できていないですし、

集客に必要なコピーライティングを実践していないので、

集客できない状態からもう長い期間抜け出せないのです。



そして、「難しそう」「自分にはできなさそう」という

ネガティブな思考に支配されて発信することが止まってしまうのです。



あなたはもう十分がんばっていると思います。



しかしながら、どんなにがんばって発信しても、

それがあなたの魅力を発信し、

集客に必要なライティングでを実践しなければ、

集客にはつながらないのです。




もちろん、わたしもそのような時期がありました。

自己流で発信していたがために上手く行かず、

自分はダメなんだと自己否定に入り寝込むことさえ経験しました。

 
しかしながら、自分へのダメだしをやめマインドを整え、

Web集客に必要なライティングを実践してから、 
 
毎月、自分が集客したい時に集客し、セミナーを開催し、

一度も会ったこともない人がお金を払って会いに来てくれる状況が当たり前になったのです。



Webを使って売れている個人や企業のほとんどが、

「メルマガ」で顧客との信頼関係を築いてファンをつくり集客しています。



しかしながら、集客するライティングを本を買って学んだり、

コンサルタントにテンプレートを渡されたりしても、 
 
途中で挫折し、多くの起業家が自分の強みや魅力を発信できず、

多くの人がメルマガさえ始められずに時間だけが経っています。
 


多くの起業家が同じような悩みをかかえています。 
 


もしかしたら、あなたも、ずっと同じ悩みをかかえている状況に陥っていませんか?
 

あなたは今、このような状況ではないですか?

  • ビジネスの方向性が不明確で、顧客に刺さるキャッチコピーをつくることができていない。
  • ブログを書いているが、自己流なので顧客目線で文章が書けているのかがわからない。
    アメブロをしているが、イイネや読者が増えないまま、時間だけが過ぎて行っている。
  • メルマガを始めたいが、もう半年以上始めることが出来ていない。何から始めたら良いかわからない。
  • セミナーや体験セッションを募集したいのだけれども、告知文の書き方がわからず集客できない。
  • メルマガを自動で送信するステップメールというものがあることを知ってはいるが、何を書いたら良いかわからない。
  • あなただから、お願いしたい!と選ばれる文章の書き方のポイントがわからない。文章を書いてはいるものの、これで良いのかいつも不安。
  • 自分の商品をつくって、メルマガで商品の案内をしたいが、どのように商品紹介の文章を書いたら良いかわからない。
  • コンサルタントにとにかく、競合の真似をしてライティングを実践するように言われたが、自分の強みや魅力を発信できず集客にもつながっていない。
  • ステップメールのテンプレートを渡された。セールスレターの書き方を教わったが、未だに完成できずにいる。テンプレートだけでは、文章が苦手なので前に進まなかった。
  • ビジネスの方向性が不明確で、顧客に刺さるキャッチコピーをつくることができていない。

もし、あなたが自分の強みや魅力を理解せず、
自分のマインドを整えず、
Web集客のためのコピーライティングを実践しなかったら、

メルマガから集客したいときに集客する
起業家に仲間入りすることは難しいかもしれません。

なぜなら、Web集客に必要なライティングを実践せずに、
自己流でできるケースはほとんどないからです。

あなたの現状を解決するために必要なのは、、、

あなたが自身の魅力と強みを発信すること

そして、がんばらずにできるマインドを整えること 
 
そして、
Web集客に必要な
6つのライティングを制覇することです。

あなたの魅力と強みを発信することで
お金を払ってあなたに会いに来るファンができる

メルマガを上手く使えていない、告知文が書けない、 
 
などの悩みがあったとしても、落ち込まないでください。 
 
 
あなたは専門家ではありませんし、自己流で集客できなくても、当然です。 
 
 
だからこそ、逆に言うと、あなたはWeb集客を実現するためには、 
 
過去にすでに成果の出ているライティングのセオリーを実践する必要があるのです。
 

あなたが現状Webから集客出来ていないのであれば、

コピーライティングのスキルが不足しているという理由が一つでしょう。


それは一人で解決できるものではありません。 
 
 
だからこそ、専門的に学んだ専門家と一緒に一つ一つの文章を丁寧につくり上げる必要があるのです。

Web集客に必要なメルマガを徹底活用することで、
新規・リピーターともに顧客を創造する

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

テンプレートを渡されたけれども、文章が書けない。
そんな状態から抜け出してメルマガ集客を叶えよう。

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

 

もし、あなたが本気で集客し、

売上を上げたいのであれば、

金融業界のマーケティング部門でマネージャーまで経験し
3000件のレポート添削と
数々の広告をつくって来たマーケティングのプロが、

6つのWeb集客ライティングを完成させる
コンサルティング&ライティング代行で
徹底サポートいたします、、、



あなたに徹底ヒアリングしながら

オーダーメイドでWeb集客ライティングを構築する
ライティング代行&コンサルティング


もし、あなたが本気で現状を変えたいのであれば、 
 
金融業界のマーケティング部門に10年在籍し、 
 
あらゆる広告をつくりながら、3000件以上のレポートを添削して来たマーケティングとライティングのプロが、 
 
あなたのビジネス構築から集客までを徹底サポートします。


もし、あなたが本気で現状を変えたいと思われたのであれば、私のコンサルティングとライティングの代行の詳細をご覧ください。




あなただけのオーダーメイドでつくる

ライティング代行&コンサルティングプランの詳細

6つのWeb集客ライティング【その1】

売れるビジネスコンセプトとキャッチコピーづくりを広告制作のプロがコンサルティングしながら、二人三脚で完成させます。

テレビ、ラジオ、雑誌、新聞、ネット広告すべての広告制作を経験して来たプロが、あなたのビジネスのコンセプトを売れるものに変革し、キャッチコピーからデザインまで一緒につくり上げます。



Webを使って集客し、売上を上げたい!と思っている人がまず始めにするのが、

無料のブログやSNSでの発信です。

しかしながら、多くの人が、そもそもプロとして認識されないまま、

売れないビジネスの形のまま、発信しているという状況にあります。

理由は、自分のビジネスをどう売れるものに変革したら良いか。

ビジネス構築について学んだことがないからです。 
 
そのため、十分なリサーチをしないまま、なんとなく発信しています。 
 
たとえば、アメブロであれば、アメブロの最初の仕様のまま、

ホームページはつくったもののただあるだけという状況に陥っています。 
 

自分が次に何をしたら良いかわからないまま、発信し続けて成果がでないのです。 
 
まず、あなたがすべきことは、あなたのビジネスを売れるものに変革することです。 
 
そのために、自分の魅力と強みを知って、競合との違いを打ち出して行く必要があるのです。 
 
そうでなければ、あなたのビジネスは売れるものになりませんし、競合に埋もれてしまいます。

わたしのコンサルティングでは、わたしが会社員時代にテレビ、新聞、雑誌、ネット広告などすべての広告をつくって来た経験を生かし、あなたのビジネスを売れるビジネスに変革することだけでなく、 
 
売れるキャッチコピーとデザインまで一緒につくっていきます。


これによってあなたのブログは、アメブロの仕様や何の専門家なのかわからない状態から抜け出すことができます。

そうすればあなたはプロとして認識し、顧客の目に止まる発信が可能になるのです。

笠島稚子さん(中国語コーチ)

あまのさんに出会えて本当によかったです。


中国北京に留学し、ゼロから中国語をスタートし、


中国語で仕事をしていた経験を活かし、中国語コーチとして独立しましたが、


集客が思うようにいかず、そんな時にあまのさんの存在を知りお世話になり始めました。




メルマガ読者も増えずに、ビジネスを軌道に乗せられず苦しんでいたところ、


中国語のビジネスは変えずに、ターゲットを180度大転換させるように


アドバイスを頂いたお陰で、メルマガ読者がまた順調に増えるようになりました。



今ものすごく感謝しています!





・コンサル中の気持ち



コンサルを受けることでバロメーターが出き、仕事にもメリハリがつくようになりました。



子育てしながらのリブランディングは結構ハードでしたが、あまのさんも同じ環境にいて、私の悩みも理解してくださったので、大きな支えになりました。





・今の気持ちなど



これから娘を保育園に預けるので、


いよいよビジネスが本格スタートするなという感じです。


それまでになんとかベースとなる土台作りをアメブロでしておきたかったので、


このタイミングでお会いできて本当に良かったです。




コンサルだけじゃなく、天野さんにお会いしてお話出来るのが楽しかったです。



また、ブログ構築からメルマガづくりのサポートまでしていただき、



体験セッションの申し込みからの長期契約を取ることもできました。



あまのさんに出会えて本当によかったです。


ますますのご活躍をお祈りしています。

6つのWeb集客ライティング【その2】

ストーリー仕立ての共感されるプロフィールをつくって、あなたが選ばれる起業家へと押し上げるライティング代行&コンサル

3000件のレポート添削をして来たライティングのプロが、あなたにヒアリングしながらプロフィールをつくります。あなたでなくてはならない理由を明確にすることで選ばれる起業家になることができるのです。

あなたが選ばれる起業家になるためには、あなた自身の魅力を伝える必要があります。

そのために、あなたの経験や想い、スキルをライティングを通じて伝えて行く必要があります。


6つのWeb集客ライティング【その3】

メルマガとステップメールを徹底活用して新規・リピーターと顧客を創造し、集客できるようになるライティング代行&コンサル

顧客に刺さる文章を書いて、読まれるブログに変革し、ステップメールを含めたメルマガ活用であなたのファンをつくって行きます。文章の書き方からステップメールを二人三脚でつくります。

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

6つのWeb集客ライティング【その4】

自信がない、ブログやメルマガを書くネタに困っている。続かない。そんなあなたの悩みを解決するマインドづくりとライティング・コンサルティング

ブログやメルマガを書こうと思ってもいつも続かないという方は、そもそも発信する内容やネタがあいまいなまま時間だけ過ぎています。まずは、何を発信すべきかを知り、マインド面での課題をクリアすることで発信し続けられるようになります。

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

6つのWeb集客ライティング【その5】

セミナーやイベントを開催したい!と思ったら、告知文をつかってさくっと集客し、開催できるライティング代行&コンサルティング

あなたがセミナーやイベントを開催したいと思った時、あなたはそのための告知文を何日かけて書いていますか?もしくは、書けていませんか?告知文もプロに任せれば、数時間で完成してしまいます。

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

6つのWeb集客ライティング【その6】

売り込まずに売れるセールスレターと売り込まずに売れるセールスを知って、売上を上げるライティング代行&コンサルティング

あなたが売上を上げたいと思った時に、必要なのがあなたのセールス力を上げるコピーライティングとそもそものあなたのセールス力です。コンサルティングではがんばらずに売る方法を徹底的に伝授します。

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

他にも、こんな特典があります。

期間中メールでのやりとり
無制限

わたしのコンサルティングではあなたの好きなことを明らかにしながら、あなたの可能性を伸ばしていきます。
もちろん、すでにやりたいことが明確な場合には、WEBの集客の仕組みづくりからサポートします。

SEO対策を踏まえた
ライティング・コンサル

WEBが苦手でも、あきらめるのは早いです。情報発信で大事なのは、WEBの知識よりも文章力だからです。あなたの伝えたいことをヒアリングしながら、丁寧にサポートします。

顧客創造セミナー
の構築

私のコンサルティングの特徴は、情報発信してビジネスを行う上で、もっとも重要な「ライティング」を二人三脚で徹底的にサポートします。
ライティングを変革して、自分目線から相手目線の文章に脱皮してください。

初めての方のみ、特別60分体験コンサルのご案内

あなたのビジネスの現状で、次に何をしたら良いのかまずは課題を明らかにしましょう。


わたしからのお手紙をここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。
インターネットの時代にあなたがビジネスでWebを使うことはある意味当たり前のことだと言えるでしょう。
しかしながら、Webを使って集客するのに必要なのは「ライティング」であることは間違いありません。 
インターネット上の情報は文章でのコミュニケーションだからです。
その上で、あなたが他の競合とは違うあなただけの発信をするには、あなたの現状の課題をまずは明らかにする必要があります。


ただし、あなたが現状、どのような状況であっても、本気で勇気を出して実践すれば現状を打破することができます。

なので、あなたがまず今のビジネスの現状で何から取り組めば良いのか。

その第一歩を明らかにすることから始めませんか。 
 
私のコンサルティングは通常1回5万円ですが、特別に初めての方のみ、60分の体験コンサルティングを5000円にてプレゼントいたします。


場所は都内のホテル、または、遠方の方の場合スカイプやフェイスブックのメッセンジャーなどで行います。

継続コンサルティング・プランのご案内



継続コンサルティングで最も重要なのは「信頼関係」だと思っております。


そのため1度もお会いしたことのない方からの、継続コンサルティングの受け付けはしておりません。




1 度コンサルティングやセミナーをうけて頂き、そこで十分にご納得・共感して頂けた場合にお申込み下さい。



・継続コンサルティングは基本的には半年ほどかけて、ペースでご要望の課題や問題を解決していくものです。



内容は月1回〜2回の個人コンサルティング(2時間程度×2 回)になります。

 

具体的には回数が9回で、

 
45万円  です。 
 
 
また、一括払いではなく分割払いも可能ですので、ご遠慮なくご相談ください。 
 
 
 

【ただし、残念なお知らせがあります】

このプランは毎月1名〜2名のみ、不定期で募集しております。

多くの人によりWEBで集客できるよろこびを届けたい。 
 
わたしはそう思っています。 
 
今まで一度も会ったことのない方が、 
 
お金払って会いに来てくれる体験は、感動する体験です。 
 

そのため、多くの方のライティングの代行&コンサルティングをしたいと思っているのですが。 
  
私のこのプランはクライアントの現状を丁寧にヒアリングしながら、作り上げて行くものです。 
 
 
また、ライティングにはそれなりの時間がかかります。 
 
 
一つ一つのクライアントさんと向き合い、丁寧に文章をつくっていくため、キャパオーバーになることは避ける必要があります。 
 
 
そのため、毎月数名のクライアントさんしか受け付けません。 
 
また、このお手紙を見ている方以外にも、既存のクライアントさんからの依頼などで埋まっている場合には、メルマガでの募集をしない場合もあります。 
 

そのため、もし、あなたがピンと来たならば、機会を逃さず行動することをオススメいたします。

この商品の価格が高いと思ったあなたへの応援メッセージ

これまで、私のコンサルティングの内容の詳細をご覧になっていただき、ありがとうございました。


私がコンサルタントとして、通常は1回5万円のコンサルフィーを設定しているのにもかかわらず、なぜ、初回のコンサルフィーを5000円で設定しているのか。

私自身も、コンサルタントとして独立するために、数百万円の自己投資をしてきました。

また、自分の成長のために100万円する自己投資を行うこともあります。

そのため、私のコンサル代金は数百万円分の価値があります。


たとえば、ステップメールを構築する、セールスレターをつくるだけでも、15万円から20万円を提示する

コピーライティングの専門家もいます。 
 
ビジネスのコンセプトづくりから、集客の仕組みまで教える起業塾では、

最低でも60万円〜100万円がかかるケースもあります。



なので、マンツーマンでオーダーメイドで徹底サポートする私のコンサルティイングプランは、

必ずしも高額とは言えません。


しかしながら、多くの人が、自己投資する勇気が最初はないのが事実だと思います。
なぜなら、行動するにも、自己投資するにも「勇気」がいるからです。


しかしながら、だからと言って、それを理由にせっかくの機会を逃す人が多いのは、私としてはとても残念です。


ですので、まずは、最初は気軽に相談できる場が必要だと思い、特別に体験コンサルを5000円にて設定しました。


多くの人が、自分の今を打破する機会をより気軽に手にしていただきたいと思います。


 
ただし、私の体験セッションおよびコンサルティングの募集は現在不定期、
且つサポートの質を高めるために、少人数に限定させていただいております。



体験コンサルティングは、いつ終了するかわかりませんので、ご了承ください。 



本気でWeb集客できる起業家へ仲間入りしたい!

と、思っているあなたであれば現状を打破できます。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

STEP

1

お問い合わせ

興味はあるけれども、一度話を聞いてみたい!という場合、まずはスカイプ相談へお問い合わせください。
また、わたしと一度もお会いしたいことがない方は、原則、スカイプ相談が必要となります。

STEP

1

ご返答

こちらから返答させていただきます。

STEP

1

スケジュール調整

主に平日午前10時〜、午後13時から都内にてコンサルティングを行っております。

スケジュールは場合によってはお待ちいただく場合もありますので、ご了承くださいませ。

STEP

1

対面orスカイプ

遠方の方はスカイプで対応可能です。お申し出ください。

STEP

1

お問い合わせ

興味はあるけれども、一度話を聞いてみたい!という場合、まずはスカイプ相談へお問い合わせください。
また、わたしと一度もお会いしたいことがない方は、原則、スカイプ相談が必要となります。

ご挨拶

いつも私のFacebook、ブログ、メルマガをお読みいただきまして、ありがとうございます。



私は金融業界のwebマーケティング部門で10年働いて来た、
子どもを産むまでは世の中で言ういわゆるキャリアウーマンでした。




会社員時代は、ホームページの管理やSEO対策、広告制作を担当し、
1日5件の経済レポートの添削をして来ました。



忙しくもやりたいのある仕事で充実した日々を送っていたわたしですが、
出産後、育児休暇を取得後、職場に復帰すると異動になっていました。



わたしが10年近く力を注いでいた、マーケティング部門での仕事ができなくなったのです。



子どもがいるため、長時間労働できなくなったため、
わたしは大好きだったホームページの管理の仕事や広告制作、ホームページでの情報発信の仕事、自分の好きだった仕事のほとんどができなくなりました。



10年近く働いた会社ですでにマネージャーになっていましたが、
わたしにとって好きな仕事ができなくなったことは大きな挫折でした。




それから半年後、わたしは好きな仕事を選べない会社員という立場を捨てました。



その後、兄の経営するSEO対策の会社を手伝いながら、アメブロやFacebookでのビジネス構築を学びつつ、webマーケティングの知識を活かしてコンサルタントとなりました。



あなたに合ったWeb活用をご提案するコンサルティングを提供しています。



あなたは自分に合ったweb活用方法を知って、今ある課題をクリアするため、
そしてあなたの人生そのものが良くなるために、
私のブログやメルマガをいつもお読みいただいていると思います。



このお手紙はそんなあなたの現状の課題を解決するために、
より具体的に、私ができることをお伝えするためにこのお手紙を書きました。



ビジネス初心者の方から、すでにビジネスをされている方まで、
オーダーメイドでご要望にお答えするのが私のコンサルティングです。


あなたと一緒に二人三脚でビジネスも人間としても成長できることを楽しみにしております。

こんな方はご遠慮ください。

  • 人のせいにしたり、環境にせいにしたりする、愚痴ばかりの批判体質の人は起業や集客には向いていないのでご遠慮ください。
  • すべての情報を無料で手に入れようという奪うマインドの方はご遠慮ください。また、ひやかしのため無料体験セッションを受けることもご遠慮ください。

  • 社会人として、最低限のマナーのない方はご遠慮ください。

  • こちらも最大限の努力をしますので、やる気のない方はご遠慮ください。なんとしてでも、現状を突破したい方のお役に立ちたいと思っております。
  • 人のせいにしたり、環境にせいにしたりする、愚痴ばかりの批判体質の人は起業や集客には向いていないのでご遠慮ください。