アイアイベリープレミアム 初回半額 最安値は?

アイアイベリープレミアムが初回半額最安で買える値販売店は公式サイトです。

アイアイベリープレミアムの公式サイトでは毎月自動で買える定期コースが用意されています。
定期コースで注文すると通常価格2,980円のところ50%OFFの1,490円+別途送料100円で購入できます。

2回目以降は10%OFFの2,682円+別途送料100円でのお届けとなります。

定期コースの解約につきまして:変更・中止の場合は前回の商品到着後14日以内にご連絡ください。15日以降は翌々月からの中止になりますのでご了承ください。

通販限定商品です。大手通販の楽天やAmazon・ヤフーショッピングでも 今のところ販売されていません。発売されてから日が浅いので流通していない可能性が考えられますが、今後販売が開始される可能性はあります。

アイアイベリープレミアムの特徴

アイアイベリープレミアムは1粒にビルベリー由来アントシアニンを56mg配合した機能性表示食品です。

6週間続けてのむことで、ピント調節機能が改善された結果があります。「見る」力にお悩みの方におすすめです。

6週間続けることで、瞳孔径を測定する装置を用いてピント調節機能を評価したところ、ビルベリーエキス摂取群(ビルベリー由来アントシアニンとして43.2mg/日)において、近くを見る際の瞳孔径が、プラセボ摂取群よりも優位に小さい事が示されました。
現代は目がストレスを受けやすい時代です。公私にわたってパソコンを使う機会がふえ、便利な携帯電話も小さな液晶画面を見て操作をしなくてはならず、目にとってはいいものではありません。また、オゾン層の破壊による紫外線壁の増加など、目をとりまく環境は年々悪化しているといえます。

「ブルーベリー」は高い抗酸化作用があり、目にとって実に有効な食べ物として知られています。

ブルーベリーが目の機能を回復する秘密は、紫色の色素である「アントシアニン」にあります。目のトラブルや病気は、体をさびつかせる活性酸素の影響によることが多いのですが、強い抗酸化作用があるアントシアニンは、活性酸素を除去する働きがあります。

つまり、ブルーベリーを摂取することで目のトラブルや病気を予防・改善することができるのです。実際、ヨーロッパではブルーベリーを医薬品として認可している国もあるほど、高い効果があるようです。

手軽に摂取できるサプリメントを利用してみてください。

アイアイベリープレミアムは1粒にビルベリー由来アントシアニンを56mg配合した機能性表示食品です。続けてもらいやすいように1日1粒で飲み込みやすいサイズです。

アイアイベリープレミアムは薬ではないので即効性はありません。サプリですので継続して正しく摂取することで初めて効果を実感できる健康食品です。

アイアイベリープレミアムは少なくとも2カ月は継続的な摂取を基本として考えるべきだといえます。

公式サイトでは初回半額から始めることができる定期購入をオススメしています。

アイアイベリープレミアムのお買い得情報

アイアイベリープレミアムは公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
最安値販売店は公式サイトです!

アイアイベリープレミアムの公式サイトでは毎月自動で買える定期コースが用意されています。
定期コースで注文すると通常価格2,980円のところ50%OFFの1,490円+別途送料100円で購入できます。

2回目以降は10%OFFの2,682円+別途送料100円でのお届けとなります。

サプリメントは即効性ではなく、継続する事で実感いただける商品です。
定期コースは便利でお得です。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
ご購入はお早めにお願いします。