玄米麹スムージーの最安値はココ!

管理栄養士が考案した、世界で初めて玄米麹を使用した、ダイエットに最適な『和』のスムージー玄米麹と酵素を使用した『玄米麹スムージー』が初回半額で購入できます。

玄米麹スムージーが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

玄米麹スムージーの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が3,996円のところ、初回限定で1,566円(シェイカー付)で購入ができます。

2回目以降は定期コース特別価格の2,506円のお届けとなります。

定期コースは3回の購入の約束条件があります。
3回の合計金額は6,578円です。

4回目以降はいつでも解約できます。

定期コースは大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。

※定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

玄米麹スムージーの特徴

玄米麹スムージーは、管理栄養士が考案した、世界で初めて玄米麹を使用した、ダイエットに最適な『和』のスムージーです。

玄米麹、雑穀、黒糖、きな粉、おからパウダー、酵素など、和の素材+106種類の野菜・果物の発酵エキスが、美と健康を強力サポートします。

玄米麹スムージーは、女性に今最も不足しがちな鉄分では、『栄養機能食品』として認められています。1日1杯で必要量の70.9%が摂取できます。

美肌を作るビタミンB群(B1/B2/B6)ビタミンCも配合しています。

身体に優しい無添加で合成着色料・合成保存料・合成甘味料が一切不使用なので、とっても安心です!

おからと雑穀で満腹感があるので、朝食を玄米麹スムージーに置き換えたり、食べ過ぎた日の夕食に置き換えダイエットにもお勧めです。
黒糖ときな粉味です。豆乳と混ぜるときな粉の風味が増します。

玄米麹スムージーの作り方・飲み方

1.付属のスプーンに玄米麹スムージー2杯をシェイカーに入れます。
2.豆乳や牛乳を150㏄注ぎます。
3.シェイカーのフタをしっかり閉めて10秒ほどシェイクしてら出来上がりです。

※3分ほど待つととろみが出てお腹にたまるスムージになります。
豆乳で作ったものは時間とともに粘土が強くなります。
お好みで調整してお飲みください。

ヨーグルトに混ぜたり、ホットケーキなどに混ぜても美味しくいただけます。

玄米麹スムージーは1杯で鉄分が必要量の70.9%配合していますので、1日に2杯までをおすすめします。

※食物アレルギーのある方は、公式サイトで原材料名をご確認のうえでご使用をお決めください。

公式サイトはコチラ!

玄米麹スムージー
お買い得情報!”

玄米麹スムージーは公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
最安値販売店は公式サイトです!

初回はシェイカー付きで半額で購入できます。
2回目以降は定期コース特別価格の2,506円のお届けとなります。

定期コースは3回の購入の約束条件があります。
3回の合計金額は6,578円です。

定期コースは大幅な割引が適用された大変お得な購入プランとなります。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。