厳しい局面を乗り越えて
豊かな人生経営人を目指す!
成功の習慣と不滅のルール

厳しい局面を乗り越えるために成功の習慣と不滅のルールを身に着け、豊かな人生経営人を目指すための塾。それがthe land of cana-an です。
6/28(日)
東京セミナー開催
2年ぶりの募集です!

成功の習慣と不滅のルール
それは自分のためではなく誰かのために

グローバル企業のオーナーである先生からは投資や経営について教えているのではないか?と思われがちですが、実際は日々の生活に取り入れ実践可能な学びが多いのです。先生のご家系は明治の商家のご家系で、受け継がれる帝王学もありますし、先生ご自身が実践で身につけてこられた知識やスキルも多くあります。

塾生は経営者から主婦まで!

the land of cana-anの塾生は経営者、個人事業主、サラリーマン、主婦など様々な方がいます。どんな立ち位置にいても、皆平等に学び、実践し、切磋琢磨しています。
成功の習慣と不滅のルールは、全ての人に共通する事であるからです。

厳しい時代を生き残るために

あなたの「考える基準」を見直してみませんか?

今、日本だけでなく世界中が、変わっていく事を求められています。
その激動の時代を生きるためには、
厳しい局面を乗り越えていかねばなりません。

厳しい局面を乗り越えるためには、
自ら判断し、選択する事。
その判断をする基準、考える際の基準やルール
あなたは持っていますか?

きっと、情報だけでなく、
人と付き合うにも基準を持ち、選んでいると思います。

その基準は趣味が合うから。気が合うから…ではないでしょうか?
また、気に入らないからなど、感情が優先になっていたりしませんか?

それは、とても危険です。
選択する判断基準を間違えてしまいます。
私達はこれから先も生きていかなければなりません。
一時的な感情で判断したものは、あとで取り返しのつかないものになるかもしれません。


このような厳しい時代だからこそ、自分の「考える」基準を見直してみませんか?

the land of cana-anでは「成功の習慣と不滅のルール」の考え方を学び、豊かな人生経営人になるために学んでいる塾です。
塾生は経営者、個人事業主、サラリーマン、主婦など様々です。
立場が違っても、皆平等に学び、実践し、切磋琢磨しています。
それぞれの立ち位置でも、学びとることが出来る内容を講師であるトシ先生がお話してくださるのです。

講師であるトシ先生は、グローバル企業のオーナーであり一流大学医学部を卒業され機関投資家でもあり、お子様たちを優秀に育て上げられ、数多くの部下の方も優秀に育成されておられます。

私達とはかけ離れた存在です。先生の講義の中に出て来られる方々も、別世界の方々です。

ですが講義を聞いて、その規模観に驚いたり、凄いな…で終わる塾生はいないのです。それは先生のお話しから、何を学び、どんな行動を取るべきか、それが何の為に誰の為になるのか、その目的や目標が明確だからです。

塾創設から4年。塾生たちのチャレンジは続いています。何事も実践し、そしてトシ先生に学び、それをさらに自分の人生に落とし込む。そのサイクルが動いています。

そんな実践的な学びが出来る塾  the land of cana-anが約2年ぶりに新しい塾生を募る事をトシ先生から許可をいただきました。今回は東京塾生のみの募集となります。

塾生の声

40代 男性

●経営の話からでも家庭がどうあるべきかや、思考の持ち方など自身を見直す事ができました。
●自分の軸を自分で決めなくては!と思いました。
●お金儲けはもちろんですが、その向こうに本当に人生に大切な事は何なのかを学ぶことができました。
VOICE

30代 女性

●相談出来る人が周りに居ることが大切だということがわかりました。
●真剣に厳しいながらも、ユーモアのあるセミナーがとても良かったです。
●今まで自分が持っていた視野では見れなかった視点を知れました。​
VOICE

40代 女性

●大きな見方⇨小さい行動を具体的にわかりやすく私達の目線で話していただけたことに感謝します。
●参加させて頂いて、今ある自分の考え、意識を良い形にしたいと思いました。
●改めて教育の重要性や、動機の重要性を確認できました。
VOICE

30代 男性

●なぜ人に考えろと言われるのか分かりました。
●ずっとお話に引き込まれて、あっと言う間でした。とても内容が濃くて圧倒されました。
●我が仕事に対しての考え方が変わった。
​●実体験からの成功を話していただき、私の生き方を振り返る事が出来た。
​●合理性の本当の意味が理解できました。
VOICE

30代 女性

●相談出来る人が周りに居ることが大切だということがわかりました。
●真剣に厳しいながらも、ユーモアのあるセミナーがとても良かったです。
●今まで自分が持っていた視野では見れなかった視点を知れました。​
VOICE

6月28日(日)東京セミナーを体験できます!

2年ぶりの塾生募集!今回は東京塾生です。10名のみです!
このチャンスはとても貴重です!もし興味がありそうなお友達がいれば、ぜひ一緒に体験してみませんか?
  • 日時 :6月28日(日)9:00~13:00(予定)
  • 参加費:5,000円
  • 会場 :東京都内(個別にご連絡致します)
※新型コロナウィルス感染予防の観点から、zoomでの開催になる可能性があります。
参加をご希望される方は下のボタンよりお申込みフォームにお進みください。
「思考」を学び、豊かな人生経営人を目指す。それが the land of cana-anです。今回2年ぶりの塾生募集!
説明会情報の他、豊かな人生経営人を目指すための、有益な情報をLINE@でご提供していきます。
今回は東京塾生の募集ですが、それ以外の地域の方でご興味のある方は、下記のお問合せよりご連絡ください。