このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。
オフィスデザインgram株式会社
℡:03-5776-3664(平日9:00~18:00)

新型コロナウイルスでお困りの企業様へ
オフィス工事 期間
特別割引
のお知らせ

オフィスのリニューアルをご検討の企業様へ
3つのキャンペーンを実施いたします

新型コロナウイルス対応 期間割引のお知らせ

このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。また、罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快癒を、心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、各企業様への売上げや経営においても大変な影響が出ております。弊社のオフィス内装業務においても、ごく一部の資材に関しましては納期の遅れなどが生じている状況です。

また感染拡大防止の為の外出自粛要請を受け、企業様においてはテレワークへの切り替えを既に行っている会社様も増えてきました。今、オフィスへの出入りが減少したタイミングでリニューアルを検討されている企業様、
また、人材採用に向けてオフィスリニューアルをご検討されている企業様などに向けて
弊社で出来ることを検討し、支援をさせていただく為の特別割引を実施いたします。


キャンペーン① 3Dイメージパース作成費 無料
キャンペーン② 設計図書作成費 無料
キャンペーン③ 内装工事5%Off(通常の割引よりさらに)
(①と②につきましては工事をご契約の方に限り無料とさせていただきます。)


オフィスリニューアルの必要性があるが、あまりご予算を掛けられない会社様、
また、感染防止の為の離隔距離をとったレイアウト変更など、様々なご相談にお応えいたします。
ご相談のみでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。



対応可能な業務

・オフィスレイアウト
・企業の看板デザイン/看板設置工事
・オフィス床工事(タイルカーペット・
 塩ビタイルなど)

・オフィス壁壁紙(クロス)工事
・オフィス家具・什器
・オフィス内パーテーション工事
・造作家具デザイン/設置工事

 
等、些細なご相談でも承ります。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止策としまして、面会でのお打合せを出来るだけ少なくする為
ワークフローを一部変更しております。つきましては初回の「ヒアリング」をお電話またはメールにてご対応させていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程お願いいたします。

WORK FLOW -工事着手までの流れ-

STEP 1
お問合せ
下記お問い合わせフォームよりご応募ください。
STEP 2
ヒアリング
お電話またはメールにてご相談内容やお困りの内容、またご希望やご要望をお聞きいたします。また、現在のオフィスの写真や図面をお送りいただきます。
STEP 3
お見積り(デザイン案)
ヒアリングの内容で、概算お見積書とデザイン案などをお送りします。
(初回のお見積書とデザイン資料は無料です。)
STEP 4
現地確認
現地確認をします。現地確認後に再度修正のお見積書を作成し、デザインが計画通りに行えるかの確認をします。
STEP 5
設計デザイン
詳細なデザイン構成と設計計画を行います。また、工事着手に向けて工事計画を進めます。
STEP 6
工事着手
デザイン、設計、工事計画をすべてご承認いただき、工事着手します。完了後は速やかにお引き渡しを行います。
STEP 3
お見積り(デザイン案)
ヒアリングの内容で、概算お見積書とデザイン案などをお送りします。
(初回のお見積書とデザイン資料は無料です。)

お問合せフォーム

フォーム内に必要事項をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
gram株式会社
〒103-0015
東京都中央区日本橋箱崎町27-9
オフィスヴェラ日本橋箱崎102
℡:03-5776-3664(平日9:00~18:00)
土日祝日休み