これは

英語が苦手だけど、英語をはなせるようになりたい

あなたにぜひ読んでほしいです。


学生のころから英語が苦手で避けてきた...

社会人になって英語ができたらいいなと思うけど、参考書がありすぎて何から始めたらいいのかわからない..


考えはじめてしまうと、悩みすぎて英会話習得への第一歩がなかなか踏みだせずになってしまいますよね。


でも大丈夫です!これを読んで頂けば、あなたのその悩みが解決できます!

なぜなら、私も「同じ悩みを持っていた」からです。

同じだったからこそ、あなたの抱えている悩みをよく理解しています。



一つだけ違うとすれば、私は既に英会話を勉強してきて、海外旅行でも自由にショッピングなどを楽しんでいます。

なので、これから英会話を勉強したいあなたにアドバイスができます。



あなたは、下記の項目にいくつ当てはまりますか?

  • 中学英文法から理解できていない
  • 留学する時間もお金もないけど、英会話を習得したい
  • 仕事が忙しくて、英語の勉強をする時間を確保できない
  • 何から勉強すればいいのかわからない
  • 外国人の友達を作れるようになりたい
  • 海外旅行で自由に行動できるようになりたい
  • 留学する時間もお金もないけど、英会話を習得したい
1つでも当てはまる方は以下のものを受け取ってください↓

LINE@登録者限定

英会話に必要な英文法まとめ集


通勤中の電車の中でスマホをスクロールするだけで、英文法の基礎を復習し、自分で英文が作れるようになれる!

英会話に必要な英文法に焦点を当てたまとめ集をプレゼントさせていただきます!

サンプル一覧

※こちらの特典は現在、最終調整中ですので、完成次第、無料で配布させていただきます。 


Q:なぜ、英会話に焦点をあてたのか?

英会話を習得する上で、英文法の勉強は大切です。
なぜなら、「英文を組み立てる上で守るべきルールを知るため」だからです。

そして英会話に必要な英文法に焦点をあてることで

  • 文法書の1ページ目から丁寧にこなす必要がなくなる
  • 効率よく学ぶことができる

からです。


逆に、英会話ではあまり必要のない文法まで勉強をすると、ゴールが見えなくなり挫折しやすくなります。


私は英会話を勉強しようと決意したものの、いろんな文法書の手をつけては失敗して、他の本のレビューを参考にしては別のテキストを始めては挫折をして...を繰り返してきました。


これから英会話の勉強を始めるあなたには同じ苦労を味わってほしくないです。


そのため、今回、できるだけわかりやすく英文法の要点をまとめたものを作ってみました。


ぜひこのプレゼントを受け取っていただいて英会話の習得への第一歩にして頂きたいです!

著者プロフィール



もえみ

1993年2月3日生まれ

東京都在住、都内病院勤務
中学から高校までの6年間、英語の授業ではクラスは毎回3段階で1番下のクラス。

その後、医療系の大学に進学

その間、英語に触れる機会は年に1度の海外旅行。

海外に行く度に「英語を勉強しなきゃ」と思いつつも何もせず社会人に。

仕事に慣れてきた頃、ようやく「英語を話せるようになろう!」と決意。

「英会話 初心者」で勉強方法を調べ、紹介された本を片っ端から買っては失敗し、挫折を繰り返してきました

その中で、某英会話教室で紹介されたテキストを本気で取り組み、仕事の合間に英語の勉強をしてきました。

その努力もあり、ネイティブから褒められるくらいにまで英語が伸びました

今ではネイティブとチャットなどで会話をしていると、英会話に必要な英文法・つかわない文法があるんだと発見。

現在、同じように英会話の勉強を何から始めたらいいのか悩んでいる人の手助をしたいとこの活動をはじめました。

より、この活動を活かすためには、あなたの「英語に対する悩み」が貴重な参考になります!

メルマガやプレゼントにお金はいりません。
あなたが抱えている悩みを共有してくださるだけで十分です。

LINE@にて質問も受け付けています。

ぜひ英会話の習得に向けてわからないことがあればご相談ください。

LINE@は期間限定募集になります


今回の募集は、学生時代に英語が苦手だった人が、社会人になってから英語を勉強してきて、どのような悩みを抱えているかをリサーチするために募集しています。

そのため、リサーチが完了すればプレゼント企画は終了させて頂きます。

いつ完了するか未定なのでぜひこの機会をお見逃しなく!

よくある質問


Q:LINE@プレゼントを受け取るのにお金はかかりますか?

A.お金は一切かかりません。
あなたの「悩み」を共有してくださるだけで十分です。


Q:登録後、迷惑メールが届いたりしますか?また、登録して誰かにバレることはありますか?

A.法的な事情がない限り、登録していただいた情報を第三者に渡すことはありませんのでご安心ください。


Q.初心者でも理解できる内容ですか?

A.大丈夫です。英語が苦手で英会話初心者向けのコンテンツになります。



さいごに


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

「英語を話せるようになりたい!」
と思うとまずは勉強方法をしらべて、そこからどの文法書がいいのか、どのレベルの単語帳を買うべきか、悩みますよね。

わたしも悩みすぎて、どの本を買うかで1週間かかってしまっていました。


英会話に必要な知識は実は中学生の頃にすでに習っていたものだと実感してから「ちゃんと学生時代に英語の勉強をしていればよかった」と思ったこともあります。


今からはじめても全然遅くありません!


英語に関する情報や参考書が多すぎて、なにから始めればいいのかわからないせいで最初の1歩を踏みだせないのは非常にもったいないことだと思います。


英会話を効率よく学んで、海外旅行を思う存分楽しんできてください!

応援しています!