なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

12/15.16に予定しておりました

〜独り舞踊劇〜【風の又三郎】公演。

脚本/演出担当の天野潤一朗氏のご病気発覚により年内活動休止となり、
公演を延期することにしました。 

脚本制作は引き続き続行し、音楽制作にも入っていきます。

(つい先日、音楽監督が決定しました!)

また改めて資金調達からはじめ、どこかのタイミングで公開できるようゆるやかに進行していきます。長期計画になります🤔 


仮チラシを観てご訪問してくださった皆様。
又、すでにご予約を頂いていた皆様。


ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

制作過程は引き続き公式HPのブログにて公開していきます。


2021年8月24日

やまだしげき



↓こちらから制作ブログを公開しております!

https://shigekiyamada.info/blogall/

↓やまだしげきオフィシャルサイトはこちら

https://shigekiyamada.info



舞台制作について



<何故この時期に舞台をやろうと思ったか?>

セルフプロデュースによる劇場公演は私の舞踊人生の中で、いつかはやると決めていたことでした。

2020-21年、コロナ禍を境に、世界が正にカオスであったことが世間に明るみとなり、そんな危うい世界の中で、

もし自分がこの世界に良き影響を与えることができるとしたら、この理不尽に映る社会と、自分という存在の内側の真ん中から繋がり、一切の恐れを拭き落とし、自分が一番やりたい事をやる以外に道はないのではないか?

と考えるに至り、もし本当にそう考えるならば、これを身を持って提示するのが、その人物そのものが作品であるはずの「ダンサー」という職業を選んだ自分の役割のように思いました。

コロナ禍の複雑な状況の中、少なからず舞台芸術に携わってきたアーティスト/クリエイターとして、もし世間に許されるならば、自分の仕事を全うしたいという、僕にとっての自然な反応がこのアクションとなりました。