真剣に起業を考える人は
必ず受けています!
ビジネスライフコーチ

初めまして、ビジネスライフコーチの中野智仁です。
あなたは自分の好きなことを仕事にしながら自由な生活を送りたいと思いませんか?
これは多くの起業したい人が思っていることですが実現できている人は多くありません。
また起業をしても3年以内には70%以上が、10年以内には93%以上が潰れています。

なぜなのでしょうか?

それは自分の本当の好きなことつまり才能が分かっていないこと、
そしてその才能をもってどんなことを成し遂げたいのか、つまり人生の目的が分かっていないからです。
あなたの才能と人生の目的が明確になったとき、経済的にも時間的にも自由な人生にシフトしていきます。
だからこそ起業する前にやるべきことは
あなたが持つ才能と人生の目的というビジョンを明確にすることです。

まずあなたの才能とは何でしょう?
それは他の人にとって難儀なことが、あなたにとってはとても簡単に楽しくできることです。
また、あなたの人生の目的とはなんでしょう?
それはあなたの才能でしか成し遂げられないことであり、あなたもそれを成し遂げたいと思うことです。

しかし多くの人が才能と人生の目的を明確にして起業できないのは当然なことです。
それを明確にするためには時間が多く必要ですが
現在の社会人は多忙でなかなかそのような時間を作れません。
毎日今の仕事についてや家庭、人間関係...といったように
考えることが多く、新たな時間をつくることが難しくなっています。
また時間が作れたとしても一人で行動することは簡単ではないのです。

ではどうすればいいのでしょうか?

その答えは、その方法を知っている人から教わることです。
これは車の免許を取得するのと同じです。
車の運転をするためにはまず学校に行きますよね?
その行為は車の勉強をする時間を強制的に作り
運転の方法を先生から直接指導(コーチ)してもらうことです。
だれも1人で学校に行かずに運転できる人はいません。
起業でも同じです。起業するための時間を強制的に作り
指導(コーチ)してもらう人を自分につけることが必要なのです。

私もそのようにして学びました。
私は大学卒業後、建築の仕事に就職したのですが
朝が早く、夜は遅い、汗だくになりながらの通勤...好きなことを仕事にした訳でもなく
就職活動の時はただ就職できればいいと思いながらそのまま入社したため
仕事にはやりがいを感じず全く楽しめずにいました。
毎日上司から怒られる日々が続き明日が来ることを恐れる日もあったぐらいです。
読んでいるあなたも含め、多くの人もそう感じているのではないでしょうか?
早く休日こないかなぁ、ベッドからでたくないなぁ、と感じている人は多いはずです。
休むために仕事をしている、それを定年まで続けることが私が生きる人生なのか...
そんな人生は嫌だ!もっと毎日がわくわくして楽しい人生を生きたい!
好きなことで起業して幸せなお金持ちになろう!
でも何で起業したらいいのだろうか...そもそも起業ってまずどうすればいいのか分からない...
と悩んでいた時に、奇跡的にメンターと出会うことができました。

その人から私の才能と人生の目的を明確にするコーチをして頂くことでスムーズに起業することができ
現在は経済的にも時間的にも自由で好きなことをしながら生きています。

そこで私は、多くの人々にもそんな人生を生きて欲しいと思い
ビジネスライフコーチの事業を始めました。
このコーチは12回のセッションに分けて行うことで、あなたの才能とあなたの人生の目的を明確に示し
あなたが起業し必ず成功できる特別なコーチングセッションです。
何かで起業したいと考えているなら、必ず受けてください。
受けずに起業を始めるのは無免許で車を運転する以上に危険なことです。
簡単には成功できません。本当です。

今回のこのセミナーではビジネスライフコーチの具体的な内容をお話します。
まずはお話を聞きに来てください。
お待ちしております。

こんな人にピッタリです!

好きな事をして生きたい
幸せなお金持ちになりたい
起業したい
自分の才能を知りたい
人生にやりがいを持ちたい
とにかく現状を変えたい
たった一人しかいない自分を
たった一度しかない一生を
本当に生かさなかったら
人間生まれてきたかいがないじゃないか。
by 山本有三
出典「路傍の石」