2019年2/17夜:歌と宇宙とシンクロするお話をお楽しみいただく夜。

伝説の音楽ユニットコズモの女性たちが集いました。

ご縁あって結成された音楽ユニット「コズモ」の女性たちが集いました。普段はそれぞれの専門性を生かした仕事をしている私たちですが音楽という繋がりで出会い、数々のシンクロを経て、今回は女性陣たちだけのイベントを企画いたしました。

生きていると沢山の出会いがあり、別れがあります。いろいろな出来事にも出会います。その中でこうして出会えた私たちの奇跡に感謝しながら、皆様にも宇宙となかよくするコツ、幸せを呼び込むシンクロニシティについてお話をしながら、私たちを繋げてくれた音楽をお届けしながら、この場ををしっとり楽しんでいただきたいと思います。

また今回はスペシャルなゲストミュージシャンをお迎えしました!アコースティックな大人なサウンドをお楽しみください。


<当日抽選で素敵なプレゼント!?>
・オルゴナイト
・薄井孝子によるあなただけに送るシンクロメッセージなど!

.:*コズモ☆ガールズ*:.in 宇宙とシンクロ
アコースティックライブ~歌とおはなし~概要

✴️会場:ライブハウス「月夜の仔猫/3651」

✴️住所:東京都中央区銀座8-3-11和恒ビルB1

✴️入場料:5,000円(事前お支払にてお願いいたします。)

<チャージ代をいただきます。>
こちらの入場料に➕チャージ代として1,000円(ワンドリンク付き)

参加お申し込みフォームはこちら

出演者

薄井孝子

担当:ボーカル

おはなし「深層とイメージを結ぶ」


<profile>
現在、臨床心理士にして人気占い師の顔を持つ「心の問題」のプロフェッショナル。音楽家の両親の元に生まれ育ち、人生のキャリアをプロの歌手からスタートさせるも、自身の生い立ちの問題や、内界に向き合う中で、早い段階で「心理の世界」へと方向性を定める。「脳波同調」による独自の施術は魔法を見るようだとクライアントの信頼も厚く、同時に大学・学会でも業績を重ねてきた。

著書に『「サイン」を上手に受け取る方法』(サンマーク出版)がある

かげした真由子

担当:ピアノ

おはなし「星とシンクロする方法」


<profile>
人生のキャリアを音楽からスタートし、大手企業からベンチャー企業を立ち上げ、主に作編曲の仕事に従事する。ある日、導かれるように書店でタロットの本を手にし、その偶然(シンクロ)により占い師の人生がスタート。現在では800人を超す占い師を養成している。星読みブログも人気。

著書に『占い好きが幸せになれない理由』(マガジンランド)がある。

島崎昌子

担当:ドラム・パーカッション

愛称:たまご


常にサウンドの根っこを支えるアーチスト。
コンテストの入賞歴もあり、確かな腕前をもつドラマー。

普段は美容部員として活躍中で、常にメンバーのシンクロの中心にいる人物。キーマンでもある。


スペシャルゲストミュージシャン

土井徳浩(クラリネット、サックス)

バークリー音楽大学卒業後、日本を代表するジャズクラリネット奏者として活躍。
卓越したテクニックを持つ。

後援(Special Thanks)

メンタルコーチ、講演家、作家、旅人
株式会社アンサー代表取締役
石田久二(いしだ ひさつぐ)様

愛称はQさん。月間30万PVを集める人気ブロガーとしても知られる。今回の奇跡的な出会いのシンクロを起こした張本人。今回のゲストミュージシャンとのご縁を繋いでいただく。

著書に、発売2か月で5万部のベストセラーとなった『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』(サンマーク出版)等があり、新刊の『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』(Clover出版)においては、発売前先行予約で既に1,000冊が完売という驚異的な数字を叩きだすほどの人気を博している。

会場(月夜の仔猫)・アクセス

東京都中央区銀座8-3-11和恒ビルB1「月夜の仔猫」