「究極のフリーランサーに学ぶ成功の秘法」関野直行氏オンラインセミナー

【ワクワクフリーランス】好きなことをするだけで、豊かで自由に生きられる究極の成功法
9月26日
10時~
スタート!!

究極のフリーランサーが直接教える、より良い人生を送るコツ
~豊かで幸せになるのはとても簡単だった~

こんにちは、関野アカデミー事務局(風見 翔・水野 祐敬・倖野 真)です。

このたび9月26日に、共通の師である関野直行氏をお招きしてオンラインセミナーを開催することにしました。

今回は、フリーランスなど起業・独立して仕事をしている方、今後したい方を主な対象に、仕事・ビジネスの現場で潜在意識をフル活用する方法をお伝えする実践的なセミナーです!

 

あなたは、フリーランスという言葉に、どんな印象がありますか?


自由そう、忙しそう、儲かりそう、大変そう、楽しそう、立場が弱そう、一人で気楽そう、寂しそう…、同じフリーランスという言葉に対しても、人によって印象は様々でしょう。

そして、あなたが思い浮かんだ印象は、どれも正解だと思います。

どういうことかと言うと、フリーランスには、好きなことだけをして、豊かに、自由に生きている人もいれば、いつ仕事を失うかわからず、言いたいことも我慢して苦しい仕事をこなしている人もいるからです。

 

前者の自由で豊かなフリーランスと、後者の苦しいフリーランス、どっちのフリーランスがいいか聞かれたら、誰もが前者の自由で豊かなフリーランスを選ぶと思います。


でも実際にはなかなかそこまで自由になりきれない、本来の豊かさを受け取りきれていないフリーランスが多いのではないでしょうか。

僕たち3人は、関野さんをはじめ、様々な師匠からの教えで、過度な不安や恐れ、心配に囚われることがほとんどなくなり、自由や豊かさをだいぶ味わえるようになりました。

それでも、受け取れていないものはまだまだあるし、変化、成長の余地がたくさんあります。

 

そこで、僕たちが“究極のフリーランス”だと思う師匠、関野直行氏に、フリーランスとしてワクワクしながら、豊かに、自由に生きる知恵をもっと教えてもらおうという話になりました。

そして、せっかくならその知恵を僕たちだけで独占するのではなく、僕たちと同じようにフリーランスの人にも学べるようにしようと企画したのが、今回のセミナーです。

 

今回の講師である関野さんは、大手企業に勤め将来を嘱望されながらも、自分のワクワクと直感に従って独立しました。

それが、約30年前のことです。そしてその時、せっかく安定した収入やポジションを手放して独立するのだから、これからは好きなことだけをやって生きよう、と決めたのだそうです。

以来今日までの30年間、お金がある時もない時も、彼は常に、好きなこと、ワクワクすることだけをやり、自分の望むことを実現してきたと言います。

 

長年、自分のハート、魂の声に従い自然体で生きている関野さん。

彼の話を聞いていると、ただそれだけで、不安や恐れがすーっと溶け、自分の中心に戻っていく感覚があります。

そして僕たちもそれぞれ、彼の教えを人生に取り入れることで、収入が増えたり、毎日が楽しくなったり、新しいスキル・才能が磨かれたりと、人生に面白い変化、成長が起きています。

 

そんな素晴らしい魅力を持った関野さんですが、他のセミナーリーダーのようにガンガン表に出るタイプではありません。

むしろ知る人ぞ知る隠れた名店、現代の仙人、賢者のような人です。

ですので、関野さんを初めて知った方、まだあまりよく知らない方もいると思います。

でも、そんな自然体で毎日を生きる彼だからこそ、一言一言の響き方が違います。

ただ話を聞くだけで、人生の変化、成長につながる気づきや知恵、メッセージを深いところで受け取れるのは、関野さんならではの魅力です。

彼の穏やかで聞き心地のいい語りに耳を傾けてもらったら、きっとあなたもファンになるのではないでしょうか。

 

今回のセミナーでは、好きなことだけをして、豊かで自由に生きるシンプルな方法を、質疑応答を交えながらお伝えいただきます。

具体的には、「努力や苦労なしでフリーランスとして成功するコツ」「夢が最短で実現するシンプルな願望達成法」「落ち込みからすぐに抜けられる簡単でパワフルなメソッド」「ストレスフリーのタイプ別『通じるコミュニケーション術』」などをお話いただく予定です。

このセミナーは、今すでにフリーランスをされている方や、これからフリーランスとして活動していこうとしている方を主な対象として想定しています。

ただそれ以外にも、もっと楽しく仕事ができるようになりたい方、職場の人間関係をよくしたい方、さらに豊かになりたい方や自由に生きたい方などにも、受け取ってもらえるものがたくさんあると思います。

 

さてあなたは、これからどう生きたいでしょうか?ワクワクすることをやって、豊かに自由に生きたいという方は、関野さんのお話をぜひ直接聞いてみてください。

きっと、あなたの人生がより楽しいものになる知恵や気づきを、いくつも受け取ってもらえると思います。

このセミナーで扱う内容
(予定)

  • 30年の実践に裏打ちされた“ワクワクフリーランス”という生き方

  • 努力や苦労なしでフリーランスとして成功するコツ

  • 好きなこと“だけ”をして、豊かで自由に生きるために大切な6つのこと

  • 夢が最短で実現!誰でも使えるシンプルな願望達成法

  • 落ち込みからすぐに抜けられる簡単でパワフルなメソッドとは?

  • ストレスフリーのタイプ別『通じるコミュニケーション術』

  • 潜在意識を味方につけて、ビジネスを大きく飛躍させる方法

  • 質疑応答

  • 好きなこと“だけ”をして、豊かで自由に生きるために大切な6つのこと

関野直行氏オンラインセミナー詳細

9月26日(土)
開催時間 10:00~12:00
媒体 ZOOMによるオンラインセミナー
参加費用 5000円⇒4000円(税込)
*19日までの早割価格
お問合わせ show.kazami@gmail.com
その他 申込が完了した方に、後日ZOOMのURLをお送りします。
主 催 関野アカデミー
主 催 関野アカデミー

関野アカデミー受講生の声

N・Fさん 
あらためて、自分の現実は自分が創っていることを思い出しました。そして、集合意識なついての私の質問にも明確にお答え頂きスッキリしました!「世の中がこうだから、こうなる必要はない」。「自分のプロになり、人生を生きる」、確信できました!


関野さんのお話を聴きたくて仕方なかったのでとても幸せな時間でした。いろんなメンターや発信者が言われている事に対して、私の中で食あたりを起こしかけていたのと、そんな人たちの話を聞いてもどこか違うと思っていました。関野さんの話は一番心にスーッときます。そして、関野さんの波動はとても軽くて気持ち良いです。この波動がこれからの時代に必要なんだと再確認しました。
T・Mさん 
タイムリーにコロナと潜在意識との関係や具体的に恐れではなく愛や信頼から物事を選択することなど具体的な対処の仕方を教えて頂いたこと。最後の新しい瞑想も教えて頂き気持ちが落ち着く感じで大変良かったです。


関野さん、今回はこのようなタイムリーなタイトルでセミナーを開催して下さり、ありがとうございました。普段は中々、東京まで行ってお話を伺うのは航空運賃など費用がかかり、行きたくても行けない状況がありますが、今回このようにオンラインで身近に関野さんのお顔を拝見しながらお話が伺え、大変良かったです。このような企画を作って下さりありがとうございました。風見さんやスタッフの方々にも感謝致します。
K・Mさん

立ち止まる絶好の機会。愛からか恐れからかをみる。ハートにきく。瞑想がとてもシンプルで暖かい気持ちと、一体感を感じました。

オンライン初で、ひとまずリアルタイムで参加させていただけ、よかったです。細かい操作はまだわからないですが慣れていけたらと思います。直行さんはじめ、風見翔さま、スタッフの皆さまこういう機会を作ってくださり、有難うございます。

 

A・Kさん

①「恐れか愛か」自分で感じて中立になる②「問題に大きい小さいはない」コロナでも戦争でも遊び心を持って楽しむ③集合意識の現実はなく、個人がどう受け止めるか④瞑想

直行さんの波動に触れることで、自分の中が随分わちゃわちゃと雑然としていたことに気付きました。これが、子供や旦那に伝染していたのだなと。今は、穏やかな凪のような気持で過ごせています。この感覚を忘れずにいたいと思います。ありがとうございました。

T・Mさん 
タイムリーにコロナと潜在意識との関係や具体的に恐れではなく愛や信頼から物事を選択することなど具体的な対処の仕方を教えて頂いたこと。最後の新しい瞑想も教えて頂き気持ちが落ち着く感じで大変良かったです。


関野さん、今回はこのようなタイムリーなタイトルでセミナーを開催して下さり、ありがとうございました。普段は中々、東京まで行ってお話を伺うのは航空運賃など費用がかかり、行きたくても行けない状況がありますが、今回このようにオンラインで身近に関野さんのお顔を拝見しながらお話が伺え、大変良かったです。このような企画を作って下さりありがとうございました。風見さんやスタッフの方々にも感謝致します。

関野直行氏の動画セミナー

関野直行氏プロフィール

せきの なおゆき 


宇宙存在であるバシャールを初めて日本に紹介し、チャネリングブームのきっかけを作る。

また、ビジョン心理学の創始者チャック・スッペザーノ博士に学び、帰国後、共に癒しのセミナーを行うなど、日本における自己啓発セミナーの礎を築く。
 

真のスピリチュアリティは、瞑想などで体験できる至高状態を含めた「全自分」をこの3次元で行動を伴って表現することだと感じている。


大きな変化の前には、先が見えないが故にステップを進める怖れがでてきて、たくさんの問題を起こし、今居る所に留まろうとする。


そんな中で、ビジョンを得るために、再び、スピリチュアルな観点にフォーカス。これからのビジョンの模索と、足下からの行動がこれからのテーマだと感じている。

潜在意識・コミュニケーションの専門家。メンタルコーチトレーナー。


1980年頃より現在まで、関野直行事務所の代表として、メンタル・コーチ養成、コミュニケーションや人間関係のセミナーの開催、企業研修などを行う傍ら、翻訳、執筆にと幅広い活躍を行っている。


著書に「あなたにやさしい精神世界」「生きるのが楽になる精神世界」「安らぎの法則」(共にPHP)「感じるカラダ。」「なぜ「あの人」に話が通じないのか」(共に総合法令)、翻訳書に「バシャール」「ルーンの書」(ヴォイス)などがある

関野直行氏プロ取引企業一覧

(株)伊勢丹/新入社員教育 ラグビー部メンタルトレーングを3年間 
(株)ヴォイス
(株)グッドカンパニー 
(株)島文
(株)創工
(株)IFIジャパン
(株)BSIアーツ
(株)オオタケ・セミナー事業部
(株)ワンネットワーク
(株)日本実業出版社
大阪美容院グループ「愛の会」
繁栄法則研究会
PHP研究所
大田区役所(NLP
目黒区教育委員会(トレガーとコミュニケーション)
グローバル経営研究所
アトリエさとわ

1米国ロサンジェルス、オレンジ小学校にて講演
Healers for Peace 国際会議(ゲスト講師、ニュージーランド)
ライオンズ・クラブ(講演、ニュージーランド)

他、有名企業多数。