はじめまして
ケイピ-小林~♡ です
これからの時代、ご自分の特性を理解して、その特性を生かしたライフスタイルを確立しておかないと、金運・幸運が遠ざかり、格差社会に取り残されてしまいます。

ラッキーカラー、ラッキーナンバーを深く意識することで、
潜在意識、潜在能力が活性化し、
金運・幸運が超絶アップして、
ゴールデンシャワーとなって
降り注ぎます!

また家族や職場の人間関係でお悩みの方に、ラッキーカラー占い(潜在能力点火法)を伝授します。
・なぜ、あの人はあのような態度をとってしまうのか。
・この人の言う事は良く理解できるけど、あの人の言う事は理解できない。
・本当の自分自身を充分理解していない。隠れた特性とは?
・子供たちは、パパの言うことは聞くのに、私の言うことは聞かない、何故(。´・ω・)?
・部下の中には、私の話を理解できない者がいる、私の説明が悪いのか?
・かかあ殿下・亭主関白⇒相手を説き伏せるにはどうしたらいい?
・あなたのラッキーカラー、ラッキーナンバーは?
・より良い人間関係を構築するためには?
・お店をやりたいが、使ったほうが良い色は何色?等々。
そういった現象には必ず理由があります。全てその場で解明します。
☆貴方のラッキーカラーの品物を身に着ける。
☆あなたのラッキーナンバーをメルアド等に配置する。
これだけで貴方を幸せに、光り輝く存在へと導きます。

まずはお試しで簡単なWEB鑑定しています。

プロフィール

今から二十数年前、ある方から潜在能力点火法を教えて頂き、と言うか会って早々『君の生年月日はいつ?』と聞かれ、ものの数秒で私がどういう性格かキッパリと当ててしまったのでした。

それ以来、その方を師匠と呼ばせて頂き、今までに縁が合った数千人の方に実践してきたところ、ほぼ100%に近い確率で解明できました。

この潜在能力点火法を誰でもが理解しやすいように、ラッキーカラー占いとして、鑑定しています。

実は、バブル時代に4つマンションを持っていました。
このままなら、数千万円の利益が出るので、悠々自適でしたが、

逆に、バブル崩壊後に1億円の借金となりました。

ところが、このラッキーカラー占いのおかげで、思考を変えることができ、言葉が変わり、行動が変わり、人生が変わりました。
その結果借金を完済し、今ではタワマンに住んでいます!

超V字回復ができたのです。

そこで、生年月日から色と数字を導き出し、その方の特徴から思考パターン、長所を伸ばし、短所を改善する方法や、その方の潜在能力が活性化する方法を伝授しています。

今までは趣味程度に行ってきましたが、これからは人間関係で悩んでいる方の助けになるのであれば、また、多くの方の人生を豊かにするお手伝いができればと思い、活動を立ち上げました。

興味のある方、相談に乗ってほしい方、自分にも伝授して欲しい方、
等ご連絡してください。

ちなみに、私は134の黄色です。
(ニックネームは【神のお使い】です。)

WALLOP放送局『SARYism Gift of Voice』にて、ラッキーカラー占いが紹介されました。

2017/4/12インターネットラジオに出演しました。 YouTube動画はこちらからどうぞ⇒ http://bit.ly/2oj16qQ

TOKYO WALKER4月号(2017)

学びウォーカーの特集で、ラッキーカラー占いが取り上げられました。
コミュニケーションアドバイザーとして、
日本全国に紹介されたのです。

第一段階     
ご自分の特性を知る

自分自身のラッキーカラーが何色なのか?
ラッキーナンバーはいくつか?
そこから導かれるご自分の特性とは何か?
気のエネルギーを使って鑑定します。

第二段階(初級)   
ご家族や身近な方との 
相対関係を解明する  

第一段階でご自分の特性が理解できたら、次に
ご家族や身近な方の生年月日から、その方たちの特性を鑑定し、あなたとの関係性を解明します。例えば、お子さんにはどちらから話したほうが有効かなどの相対関係を鑑定します。
これを応用して、どのようなお付き合いの仕方がベストかを、導き出します。

第三段階(上級)~ 
潜在能力の活性化 

ここからが、ラッキーカラー鑑定の奥義となります。
ラッキーカラー鑑定×神様ワークを取り入れ、
神様のお力をお借りして、あなたの潜在能力を
活性化させます。

ラッキーカラー鑑定
プログラム

WEB鑑定

まずは、お試しでラッキーカラーとラッキーナンバーを鑑定します。
鑑定料  2000円

※詳しい鑑定はラッキーカラー鑑定で行います。





ボタン

ラッキーカラー鑑定

対面もしくは、ZOOMミーティングにて、お互いの気を交換しながらラッキーカラー鑑定を行います。

ご自分と家族や上司、部下との相対関係がわかり、どう話したらいいか?説得話法を伝授します。

ご自分とご家族等の鑑定料
5000円

ボタン

守護霊鑑定

一般的に守護霊様というと子供のころ、 可愛がってくれたおじいちゃんやおばあちゃん、 あるいはご先祖様が見守ってくれていると 言われています。  ラッキーカラー占いの世界では、 もう一つあります。 それは、6人の魂の兄弟が現世の自分を 守ってくれていること。 前世の魂の持ち主ではなく、 来世の魂の方が守護霊様として、 見守ってくれているのです。 その守護霊さまを特別な計算をして 割り出し、鑑定します。

紹介動画
he essece of the luckycolor-
ラッキーカラーの神髄
 輪廻転生-守護霊様 ​​​​​https://youtu.be/R9t67xw4UNQ

守護霊様の数字を深く意識することで、
今まで以上の守護霊様からのご加護と幸運を受け取ることができます。
本人分+家族分
鑑定料 10000円

ボタン

ラッキーカラー鑑定の
全貌を伝授します。

ご自分の鑑定をされてから、自分にもラッキーカラー鑑定を伝授してほしい方向けプログラムです。
ラッキーカラー鑑定の全貌と神様ワークの全てを伝授します。

ボタン

鑑定した沢山の方から、喜びの声が届いています。
「鑑定料をもっと上げたほうがいいですよ」という
お声が多かったので、2019/11-01~上記鑑定料を値上げいたします。

今のうちに、お申し込みください。
※お友達紹介キャンペーン実施中!
お友達を紹介して頂いき、その方が鑑定を受けた場合、特別なプレゼントを用意しています。
別途お問い合わせください。


上記プログラムのご相談や鑑定については、下記のメールにてお気軽にお問い合わせください。

nanike134@gmail.com


※LINE@にて、スピリチュアル系記事書いています。
無料でLINE@に登録すると、今だけ、特別にプレゼントを
用意しています。

・神様からご加護を受けられる秘蔵極秘画像を、特別に期間限定で公開します。
※SNSやメディア等の一般には決して公開しないでください。
あなただけのものとして、大事に保管してください。
https://line.me/R/ti/p/%40tce1847v