柏崎市で「猫と暮らす平屋の家」の住宅見学会
BANhomeの完全予約制の見学会

[開催日] 1月26日
      1月27日

1日10組限定の見学会です。お早めにお申し込みください。
[時間]10:00〜17:00
[会場] 柏崎市内
※完成見学会の開催場所は、ご予約いただいた方だけに、お伝えしております。

御予約特典
見学会をご予約の方へプレゼント!
1,000円分のQUOカード

見学会に参加してわかること

・平屋でも中二階をつくれる空間利用
・猫と楽しむキャットステップ
・らくらく家事動線
・ぐるぐる回れる回遊動線
・調湿効果のある断熱材で性能を体感
・オーク材の無垢床の質感
・コーディネート実例
・BANhomeの家づくりのポイント
・マイホーム完成までのスケジュール
・工事中のこと
・住んでからのこと
御予約特典
見学会をご予約の方へプレゼント!
1,000円分のQUOカード
デコスドライ工法

断熱材はデコスドライ工法(セルロースファイバー)をご採用。
セルロースファイバーは数社メーカーがございますが、施工品質・管理体制・経年劣化など、いろいろな面を考慮すると壁体内無結露20年保証付きのデスドライ工法しか弊社は採用しておりません。
いくら計算で数値を算出しても現場の施工品質が悪ければ元も子もありません。
また、新築時はその数値を満たしていたとしても築年数が経つにつれ断熱材が劣化して性能が下がってしまっては意味がありません。
BANhomeはご家族と住まいが健康的で長く快適に暮らせるような家づくりをすすめています。
予約特典
見学会をご予約の方へプレゼント!
1,000円分のQUOカード
BANhomeの「家づくり」について


『どんな家にも物語がある。』

家づくりはひとつ、ひとつのページを綴ってつくりあげてゆく物語。それぞれのライフスタイルや想いをプロローグとして書き留め、そこからストーリーを展開。主人公(お施主様)を中心とした事柄(資金計画・土地・建物プランetc)を順序立てて書き進めてゆくことで物語はつくりあげられてゆきます。私たちBANhomeは、そんなあなただけの夢の物語〜家づくり〜を共に描きます。

BANhomeの公式サイトはこちらからご覧いただけます。

ご予約フォーム

見学会をご予約のお客様に、1,000円分のQUOカードをプレゼント!
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

よくあるご質問

参加は無料ですか?
はい、もちろん無料です。無料なだけでなく、ご予約いただくと、ご来場の際にアンケートにご記入いただければ1,000円分のQUOカード進呈いたします。
どのように参加したらいいですか?
当サイトの応募フォームからご予約いただくか、お電話にてご連絡ください。担当より折り返しご連絡させていただき、会場の住所をご連絡いたします。(※住所の公開はしておりません。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。)
参加後、営業はしつこくないですか?
無理な営業は一切いたしません。お客様の家づくりのお悩みを解決することが目的の見学会です。BANhomeで建てられたお客様の家を体感できる貴重な機会ですので、是非ご参加ください。
何日前までに予約すればいいですか?
当日のご連絡でもご来場いただけます。ただし、ご予約の時間帯が他のお客様と重なってしまった場合は、申し訳ございませんが予約順のご案内となりますので、お早めのご予約をおすすめしていおります。
子供連れでも大丈夫ですか?
お子様とご一緒でも構いません。お施主様の大切なお住まいをお借りしておりますのでお子様から目を離されませんよう、何卒お願い申し上げます。
参加後、営業はしつこくないですか?
無理な営業は一切いたしません。お客様の家づくりのお悩みを解決することが目的の見学会です。BANhomeで建てられたお客様の家を体感できる貴重な機会ですので、是非ご参加ください。

担当者から / 宅地建物取引士 関 勝也 seki katuya

お施主様とは、BANhomeの柏崎日吉町モデルハウス「INDUSTRIAL FORM」をご覧いただいたことがきっかけでご縁あって家づくりをさせていただきました。
ストーリーは「猫と暮らす平屋の住まい」。
中二階を含めた大空間で猫ちゃんが存分に楽しめるキャットステップは、完成予想パースをご覧いただきながら詳細な寸法まで打合せさせていただきました。
実際に猫ちゃんが遊ぶ姿を想像するとお引き渡しがとても楽しみです。
また、建物の仕様については日吉町モデルハウスをご参考にされ、デザインだけではなく、BANhomeの家づくりに対する考え方や中身の部分にご共感いただけたのではないかと思っております。
間取りは”回遊動線”や”家事動線”を考慮し、平屋ならではの暮らしやすい家をご提案。
お忙しいご夫婦にとってメリットが大きく、日々の暮らしを豊かなものにしてくれると思います。


この度お施主様のご厚意により実現した見学会なので、ぜひこの貴重な機会にお越しいただけたら幸いです。
きっとこれからの家づくりの参考になるはずです。

お問い合わせ
0257-35-5557

※【営業時間】9:00〜18:30

BANhome/株式会社藤真工業 
住所:柏崎仕平井3378
電話:0257-35-5557
メールアドレス:info@banhome.jp