4日で80万以上売り上げた自分コンテンツ戦略

今回は自分の商品(コンテンツ)をnoteにして販売しました。
noteというのは「記事のオンラインショップ」と思ってもらえればイメージつきやすいかなと。

メルカリが「個人間の不用品販売サービス」ならnoteは「個人間のノウハウ販売サービス」という感じです。
最大の違いは「在庫を抱えない」事だと思います。

また、noteだけでなく、自分で販売できるサービスは沢山あるし、これからの増えるでしょう。
「再現性の高い自分コンテンツの作り方」

「一生使える商品作りの手順」

「フォロワーが増えるSNSの投稿戦略」

「一生使える販売戦略」
これらが全て手に入ります!

女性らしくしなやかにビジネスを成功させる最大のチャンスをお伝えします!!


私たち、こんな事で悩んでますよね?

✔︎まだアフィリエイトなんてした事がないが、今からやって稼げる気がしない

✔︎どんなジャンルでブログを書いたら良いのか分からない

✔︎2019年の変動で報酬が大きく落ちた。

✔︎自分で商品を作るって多分見よう見まねで出来ると思うけど、具体的手段が分からず手が止まってしまう。

✔︎マジで2020年は稼いでみたい!!!!
超機械音痴のスタートでしたよ・・・

だから、私分かるんです。あなたの考えてる事。

「せっかく勉強するなら、ずっと使えるノウハウ学びたい!!」って思いますよね?!

「せっかく作業するなら、資産になるように、ず〜〜っとお金が入る仕組みを作りたい」って思いますよね?
今の私ならあなたのお役に立てるかもしれません。

気づけば100万オーバーしていました。

私だけじゃなく手法をお伝えしたら・・・

今まで自分でコンテンツなど作った事がない女性でも作る事が出来ました!
ちなみに彼女も二児の母です。

ワクワクしながら作っていって、売る時はめっちゃドキドキしましたが、売れ行きは順調なので良かったです!!

後は勝手に売れていく仕組みを構築するだけですね!

私たちに特別なスキルがあった訳ではありません。

やった事はめちゃくちゃシンプルです。

自分の体験した事で「これって役に立てるんじゃないかな〜」と思える事を、
覚悟を持って商品化しただけです。


企業の商品を扱ったり、企業のサービスを自由に扱えるのが私たちアフィリエイターの魅力ですよね。



自分でコンテンツさえ作れるようになったら「最強」になれると思います。
だって、どこにいたって、自分の知識や経験をお金にする事が出来るんだから。



今まで「私にはnoteなんて売れないよ・・・」と、思ってる人ほど是非手にとって挑戦して欲しい!と、あなたをイメージして作っていますよっ!
(あなたの事やでっ!気づいてよ!!^^☆)

本当はこのノウハウは出さないつもりでいました。

今までもこのやり方でやってきたし、2020年以降も間違いなくこの手法で稼ぎ続けます。


だから全くお伝えするつもりはなかったんやけど・・・。


アフィリエイターフェスで会う人や、セミナーで登壇して色んな人たちの話を聞くと・・・
「アフィリエイトでもう頑張れる気がしない」
って話を聞きまくったんですよね^^;


事実、私自身も2019年はアフィリエイトの報酬は落ちました!


まぁ、妊娠出産もありほぼ作業してないのもありますが、
SEO中心のサイトアフィリエイトから、SNSから人を巻き込んで集客しつつコンテンツを作り上げるスタイルに変えていったのです。

自分のコンテンツ×SNS集客もするようになって、
こんな素敵な未来が待っていました!!

大丈夫?!間違いあるある!

心配事①独りよがりのコンテンツになってない?

なんとなく、きっとこうだろう。

何個か買った有料コンテンツもこんな感じだし、多分うまくいくだろう・・・。


こんな感じで作成しようと思った事はありませんか?
売れるかどうかも分からないコンテンツを不安を煽って紹介する・・・・・。


そもそも、今の時代に不安を煽りまくるだけのセールスはもうかなり古いです><

SNSが流行る今の時代は、販売側もお客様も巻き込んで共感し合いながら、
共に成長するスタイルの方が長く愛される起業スタイルが完成するんですよ。


心配事②いつまでも検索エンジンにしがみついてない?!

そもそもブログを書き始めたのって「あと5万円」家計の足しになれば・・・とかじゃなかったですか?!

私はそうでしたよ!


結婚する前はバリバリ働いて、主婦になって働き方を変えるように、
時代に合わせてビジネスも変えていくのがナチュラルですよね?!


もちろん”家族の為に豊かになる”という芯の部分は変えないままでね!

ここまで読んで頂いて、
あなたに出された選択肢は2つ

1、今までのやり方で、独自で調べた方法でビジネスを頑張っていく。

2、tomoのコンテンツ作りを学んで、次なるチャンスを掴んでいく
どちらも否定はしません。


今は本を読めば、ネットを探れば、
情報は溢れているので、ず〜〜〜っとやり続けていたら、ラッキーな事だってきっとあるかもしれません。

だけど、
ブログを書き続ける事に不安があり、

どこから手を付ければ良いのか分からなくて、

ネットの海の中を溺れて呼吸出来ない所で振り出しに戻って、

また情報の森へと進んでいきそうになっている・・・・
\そんなお悩みを持っているなら/

【tomo式コンテンツ作成講座】を学んで、

2020年はフワリッ!バサバサバサ〜ッと
羽ばたいて成長していきましょう!!!

tomo式コンテンツ作成講座の中身は?!

今回の講座では主に3つのコンテンツを軸にノウハウをお伝えしていきます。


1・コンテンツ作成編

・コンテンツの参入ジャンルで欠かせないリサーチの仕方とは?


・tomoが100万以上売り上げた戦略の秘訣

・一番売れるコンテンツの「型」

・売れる商品の具体的な作成手順



2・集客の仕方

・SNS投稿に必要不可欠な投稿の「型」

・初めてさん歓迎のSNS最も重要な〇〇〇〇作りのやり方と見本

・集客の最終地点は〇〇へ。具体的な集め方と決めの言葉を公開


3・販売編


・売れないはずがない売る前の「仕掛け作り」惜しみなく教えます

・一生使える!リピートOKのセールスレターの見本と徹底的な作り方

・どんどん売れる!ある仕掛けで欲しくてたまらなくする戦略とは?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これらをnoteを使ってブログの記事感覚で学んで頂きます。

動画を使って説明するよ!

ちなみに上記は一部ですっ!

文章書くのも好きやけど、その時の感情もしっかり伝えたいから動画で解説していきます!

さて、販売価格はいくらでしょうか?

私も試してもらったママも成果を上げたし、
これからもこの方法でコンテンツを作っていくのですが、


一体このノウハウはいくらで提供するでしょうか?


私は家から一歩も出ずとも、80万以上の実績を作る事に成功しましたし、
今までは自分のコンテンツ×塾をやってきて、数百万の売り上げを上げてきたものなので、

普通に高額塾の30万円でもおかしくない価値があります。




ちょっとリサーチしてたらSNSの副業案内で入会金が20万とかよくある話だし、

俗にいう「情報販売」では6万円ぐらいするのが普通なので、


6万円にします。


って書いたら、今の悩んでるあなたを救えなくなってるかもしれないですね。


たくさんの人に知られて飽和する訳でもないけど、

安くしすぎて、意図してない人にまで買われたくない。。。



今回は本当に価格で悩みまくってます><


救いたいあなたの顔がずっと頭に浮かんでるんよ〜〜〜。



という事で、
半額の
3万円にします。




え〜〜?!
それでももう一声欲しい??

じゃあ絶対読むだけじゃなくて行動に移して下さいね!!



そして、結果をメールくれるのを待ってます!!!
20,000円で!






20,000円

残りわずか!

7,980円

Q・今までブログを書いた事がなくても出来ますか?

Q・初心者からマネタイズ出来るように1から手順を書きました^^

私がノウハウをお教えした方達はブログを書きながら(でも全然書けてないけど。笑)コンテンツ販売していきましたが、ブログを書いてるかどうかより、SNSをこの期間で頑張れるかの方が大事な気がします。


SNSも初心者でした。
講座の中で「反応が取れる投稿術」を書いてるので、それ見て頑張ったら大丈夫かなと。

まぁ、あるに越した事はないけど。

スマホでも出来ますか?
 

無くても出来る。
でも、あった方が効率良いです。

文字打つのだってスピードが段違いやし。

あー、でも、今回の為に買う必要まではないですかね。

このnoteを買えば稼げるまでサポートして貰えますか?

今回はノウハウのみの提供になります。

買ったから稼げるまで責任取れ。と思う方はごめんなさい。

さいごに。

最後まで読んで下さりありがとうございます!!


さて。
「いつもtomoがコンテンツ作ってるん、ど〜やってやってるか教えて欲しいわ」
っていっぱいお声を頂いてたので、ちゃんと出したよ!


この私の心の叫びを受け取って欲しい。

この価格にしたのは、やっぱ変動で落ちたあなたを救いたい。

これがメインメッセージです!



今年から始めるブログに希望が持てなかったり、諦めてパートに戻ろうかとか悩んだりしなかったですか?!


まだまだ落ち込むのは早い。


私は今年もSEOでサイト作っていくし、アフィリエイトしか、ブログしか、自分をやる気出させてくれて、こんなにも楽しくお金を稼げるビジネスって無いと思うから今年も頑張るよっ!!



でもね、「私はこれしかやらないっ」って決めなくて良いよね。

ブログで月〇〇円。
自分のコンテンツで月〇〇円。

こうやって分散させるのもリスクヘッジにもなるし、企業だって、ミッションがあってそこから枝葉にサービスが分かれてるよね。


私たちのミッションは「家族に豊かな人生と多くの経験をさせてあげたい」やと思うんよ。

そのミッションの為に私たちがアイディアをひねり出して情熱を持って何かする事が、きっと育児にも活きてくると本気で思ってます(実際、そういう経験もよくある)


今年は三女に手が掛かるやろうと思うし、自分のコンテンツ作りに集中したいので、塾とかはやりません。


だけど、私でよければ、このノウハウで救える人がいるなら、ちょっとでも役立てて欲しいと思ってますよ(^ ^)☆

残りわずか!

7,980円