㈱マル平電機
町の電気屋さんですが、お客様の困りごとを解決する総合ライフサポート
地域密着!
町のでんきやさんです
当店は杏ちゃんCMでおなじみ『三菱電機』のストア店として、家電製品を中心に販売してます。
人と人とのつながりを大切に、地域に密着した電気屋さんです。
お困り事がございましたら、一度当店にご相談下さい。電気に関することはもちろん、リフォームや水回りの修理などもしております。

3つのお約束

代表の高桑 平九郎(たかくわ へいくろう)です。

約束1
お客様にとって便利で安心できる『町の電気屋さん』として、小さなことから大きなことまで親切・丁寧なサービスをいたします。

約束2
家計を助ける省エネ商品や、ご家族の健康や環境を考えた、お客様のライフスタイルやライフステージにあった生活提案をさせて頂きます。

約束3
商品を売るだけでなく、使い方や修理・工事など、大型量販店にはできないキメ細かいサービスでお客様のお役にたちます。

リフォームも
やってます!
地元ここ一宮で父が創業してから40年以上。本当にたくさんの方に支えて頂きました。心から感謝しております。
最近、多くのお客様からこんな言葉を頂きます。「おたくのような何でも気軽に相談できて良く動いてくれる店が少なくなった。マル平さん頑張ってよ!私のように困っている人はたくさんいるから・・・」と。
私はその言葉を頂いた時、今まで頑張ってきて良かったと感じました。そして、今後もできる限りお客様のお困りごと、ご要望に応えていきたいと強く感じました。
数年前から少しずつリフォームのお問い合わせを頂くようになったこともあり、何とか『地域密着型のリフォーム店』を作りたいとの思いが強くなりました。
ちょうどその時、一般社団法人日本住宅取得応援協会様とのご縁を頂き、『住宅ファイブスター認定店』となり、『住宅リフォーム専門士』の資格も取得しました(久しぶり猛勉強しましたので大変でしたが・・・)。
価格も全国の会員仲間の共同仕入れで、商品を安く提供できるので安心です。地域密着の電気屋さんだからこそできるリフォームをご提案していきます!
代表あいさつ

最後までご覧頂き、ありがとうございます。
大型量販店にはない、自分たちならではの強みを常に考えています。
その原動力は目の前の人に『ありがとう』の声を掛けて頂くことです。
人と生き、人に寄り添っていく、地域密着、地域一番店を目指します!

お問い合わせ
0586-77-3580

※【営業時間】9:00〜18:30

株式会社マル平電機
住所:愛知県一宮市丹陽町九日市場2468
電話:0686-77-3580 FAX:0586-77-4635
メールアドレス:heikuro.takakuwa@gmail.com