次世代の健康と笑顔のために

歯科医療の次の時代へ
111年の歴史と共に
新たな歯科医療の時代を担うあなたへ
地域医療を担う先生方の現場と経営を支えるパートナーであるために・・・

株式会社ヨシダは、歯科医療機器・材料・情報機器など歯科医療環境全般にわたる商品開発・販売・輸入などを行っています。
最先端機器であるコンピューター制御により歯の修復物を設計・製作する「CADCAM」分野で、共に歯科医療の次の時代を担う 歯科技工士の方を募集しています。


経営理念

私たちは誠実と和の精神で
グループの技術と英知と人間力を結集し
地域医療の現場と経営を支えるパートナーとなって
人々の健康と笑顔(Health&Happiness)を創造し続けます

Technology-技術ー
 

ヨシダグループでは、開発に必要な生産設備を重視し、業界の草分けとして110年にわたる技術と経験を継承し、進化し続けてきました。そんな技術に加え、営業活動や修理活動はもちろん、医療現場への情報提供、経理やその他バックアップの業務なども技術として捉え、グループの総合的な向上を目指しています。 そして、環境変化に対応できる研究開発を積極的に行い、医療現場にさらなる改善とよりよい環境を提供していきます。


Wisdomー英知ー

ヨシダグループでは、顧客の課題解決のために、心理学、行動科学、行動経済学など様々な学問を学び、経験と共に考え抜く力を育てています。 また、日々の営業コンサルティング活動から、最新の臨床動向をお知らせする専門誌の発行、分院展開・事業継承を含めたリニューアルのお手伝いも行っています。 開業支援では、各種セミナーや独自の市場調査など、グループの総力をあげてサポートしていきます。


Human Power ー人間力ー

ヨシダグループでは、社員一人ひとりが、医療機器企業にとどまらない意識と価値観を持って、歯科医療の現場で日々生まれる新しい課題や問題に気づきを感じること、自分自身にも気づき、向上していくことを目指しています。そして、お客様のパートナーとして選ばれるために、それぞれがコンサルタントとしてあるべく知識と責任と持って、信頼関係を構築すべく日々精進していきます。


歯科技工士採用情報
歯科技工士としての経験があなたの新たなキャリアに繋がる仕事です。
新たな環境で、チャレンジしてみたい!もっと自分の可能性を試してみたい!
ヨシダは、そんな挑戦する心と気づき(探究心)あふれる
歯科技工士の方を探しています。
ヨシダは、地域医療に貢献できる会社です
私たち株式会社ヨシダは、ユニット・レントゲンなどの設備機器から歯科用材料を中心に新たな分野であるCADCAMにわたるまで、幅広く、開発・販売・輸入している歯科医療の総合商社です。
新たな歯科医療に歯科技工士の方が必要です!
歯科医療の新たな分野であるCADCAM領域において、歯科医師の方々をサポートできる歯科技工士の方々が求められています。専門的な知識を持って、歯科医師の方に最新機器のご提案をすることで、歯科医院を通じた地域医療に繋がります。
あなたの新たなキャリアに繋がるお仕事です
長く日本の歯科医療を支え続けている総合商社で新たなキャリアをスタートさせませんか?最新機器であるCADCAM関連製品を歯科医師の方ご提案、使用方法のデモンストレーション、使用方法のインストラクトはもちろん、アフターフォローをするお仕事です。
国内に捉われず、海外で新たなチャレンジをしたい方もぜひ、お待ちしています。
募集要項

詳細な募集要項は下記アドレスから
https://www.yoshida-dental.co.jp/recruit/recruitment.php

募集要項

詳細な募集要項は下記アドレスから
https://www.yoshida-dental.co.jp/recruit/recruitment.php

採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
会社概要
会社名 株式会社 ヨシダ
所在地 東京都台東区上野7-6-9
設立 1961年5月(昭和36年)
代表者 山中 一剛
採用連絡先 saiyo@yoshida-dental.co.jp
事業内容 歯科医療機器・材料・コンピュータ等の開発、販売および輸入。
歯科診療所の開業・経営に関する企画・調査などの総合コンサルティング。
会社住所
東京都台東区上野7-6-9
設立 1961年5月(昭和36年)